SSブログ

夏イベ・夜のお楽しみ【2】 [OTHERS]

夏イベ2日目の夜は、毎年恒例となっている
大打ち上げカラオケ大会!。
今年も盛大に執り行われた。

・・・と、言いたいところだが、
夏イベそのものに参加出来なかった人や
夏イベには参加したけど体調&翌日の都合により打ち上げはパスした人がいたため
今年は2人だけのカラオケ大会になってしまった(^^;。

しかし!三声のコーラスでアルフィーごっこ(笑)ができなくても
めげたりはしない!。
2人で2時間たっぷり歌いまくってきた。

場所は銀座5丁目の『カラオケの鉄人 銀座店』である。
去年は桜木町の『カラオケの鉄人』で打ち上げをした。
今年の店も店主が探しておくことになり・・・
カラ鉄が新橋や銀座あたりにないかな〜と検索したところビンゴ!!!。
も〜、ここしかないだろ!(笑)。

『カラオケの鉄人』は、とにかくスゴイのである!。
全てのルームで、
Hyper-JOY 55,000曲、Cyber-DAM 60,000曲、UGA 100,000曲
Lavca 42,800曲、孫悟空 23,000曲の、計約30万曲が歌えるのである!。
アルフィーだけでも、とても2〜3時間では歌いきれない。

THE ALFEEを歌うなら、UGAかHyper-JOYだろう。
特にUGAは恐ろしく、笑っちゃうほどマニアックである。
店主と友人がこの日に歌った21曲のラインナップを見て欲しい。
あとで明細を見てみたら新曲の“100億の〜”以外はすべてUGAだった。

AFFECTION/Everybody Needs Love Generation/君に逢ったのはいつだろう
100億のLove Story/真夏のストレンジャー/SLOW DANCER/幻想飛行
罪人たちの舟/恋人になりたい(PAGE ONEバージョン)/恋の炎
Stand Up,Baby/AMERICAN DREAM/君はパラダイス/二人のSEASON
星空のディスタンス/Time Spirt/風よ教えて/夢の終わりに/いつも君がいた
悲しみが消える時/See You Again

今回は歌わなかったけど、“危険なリンゴ”や“夏しぐれ”、
ひいては“水いらずの午後”まであるのである・・・(^^;。

・・・一度だけでもいい。
フリータイムで飽きるまで、そして声が枯れるまで歌ってみたい(笑)。

ちなみにこの日、店主の新たな十八番が生まれた。
それは“AMERICAN DREAM”。
シャウトが気持ち良かったァ〜〜〜(^o^;。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ありんこ

なんか、すごいマニアックーー!
これは歌ってみたいよねぇ!
歌えなくても、呼び出して聞いてみたい(笑)。

夏イベ、両日とも終演後はお楽しみありで、本当に充実した二日間だったのでは?!
梅ちゃんの「AMERICAN DREAM」いつか聞きたいです♪
by ありんこ (2005-08-27 23:25) 

yoh-chan

すごーーーーーーい曲だなー。
これを2人で??さすがです!!お疲れさまでございます。
ホントありんこさんの言う通り充実した2日間だったんじゃ?
それにしてもさ〜、1年ってホントはやいねぇ〜。
今度梅ちゃんのシャウト、ワタクシもききたいなぁ〜
by yoh-chan (2005-08-28 16:51) 

あしべ

カラオケいいなぁ~~~!!
全然行ってませんわ(^-^;;
しかもALFEEのは全然歌ったことがありません・・・

一回おもいっきり歌ってみたいよ~~~♪
by あしべ (2005-08-28 20:48) 

ひなた

スゴイ曲揃えですね~。
コレだったら、他の曲を交えて余裕でオールできますね^^
一緒に行く人いないけど~~^^;;;(このマニアックさでは特に)
by ひなた (2005-08-28 23:54) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
あ、でもね〜UGAは演奏は結構ショボい(^^;。
やっぱJOYが結構忠実かなー。
今度是非カラオケ御一緒したいですね。

>よーちゃん
なんだか今更よーちゃんに“梅ちゃん”と言われると
モノスゴーク照れるんですけどー(*^^*ゞ。
ちなみに歌が下手なのをシャウトで誤魔化してます。
だからバラードは苦手〜。

>あしべさん
カラオケはいいですよ〜。
ストレス解消にもなるしね。
一度だけ、ストレスがどうしようもなくなって
一人で行ったこともあったなぁ(^o^;。

>ひなたさん
一緒に行く人???
ここにいますよ〜!なんちゃってー(^^ゞ。
by 梅屋千年堂 (2005-08-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0