SSブログ

大好きな君に [K.Oda]

執念の女、梅屋千年堂・・・
小田和正の横浜公演の当日券を根性でゲット!。
ライブの内容についてはまた後程!。

只今22:51。
・・・と、いうわけで帰宅しました。
3時間半1人で並び続けた上、
小田さんも1人で3時間も頑張ってくれちゃったんで
ヘトヘトっス〜。
スンマセン、詳しいライブ・レポートは明日させていただきますm(__)m。

でも・・・一言だけ言うならば・・・
めちゃめちゃ感動したよ!!!。




追伸:留守にしてる間に10000hit達成してました。
皆様のご愛顧に感謝致します。
今後とも梅屋千年堂をよろしくお願い申し上げますm(__)m。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありんこ

PBに戻ってきていないようだったので、入れたのかなー?って思っていました。
無事に取れてよかったですね!!!
そして、感動なライブ。
小田さんにも感謝??
今夜はゆっくりお休みしてくださいねー。
by ありんこ (2005-08-17 23:11) 

yoh-chan

祝・10000hit☆

おぉ〜凄い!秋まで長いもんねー
しかし、師匠のそのバイタリティーには恐れいりますぅ〜〜
ゆっくり休んで明日からまたガンバロー
by yoh-chan (2005-08-17 23:47) 

しゃち

おぉ、すご~い。
当日券なんてあったんですね。
暇してたし、行けば良かったぁ。。。
しかし、その情報収集力はすごいですね。

そして10000Hitおめでとうございます。
by しゃち (2005-08-18 01:12) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
ホント、あれだけ並んで買えなかったらアホです。
(まぁモチロンそれも覚悟の上で出掛けたんですが)。
後日ライブの内容は詳しくお伝えしますが、
本当に小田さんはスゴイです!。
お陰で今日は仕事にならなかった・・・(^^;。

>よーちゃん
バイタリティーなんて格好いいもんじゃないよ。
ただの執念深いアホ。それに尽きる。
でもホ〜ントに行ってヨカッタ!!!。

>しゃっちゃん
なんだ〜・・・しゃっちゃんもお休みだったの?。
だったら緊急呼び出し掛ければよかった〜!。残念〜!。
世間の方々は、大抵お盆明けで労働中かと思ってた〜。
by 梅屋千年堂 (2005-08-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0