SSブログ

100億のMame Story?! [HANDMADE]

本来《本邸》の方で紹介すべきものなのだが
ブログの方が手っ取り早いので・・・(^^;。

THE ALFEE『100億のLove Story』の発売を記念して(?)
こんなものを作ってみた。

構想1日、制作日数7日、制作費ナイショ!
2005年初、梅屋千年堂渾身のスペクタクル超大作(どこがだよ?!)




ジャジャ〜ン!
▼『100億のLove Story』まめわんこ、だよ〜ン(^o^)。

▼ホンモノと一緒に撮ってみた

▼ジャケ写風に・・・あ〜ん、手を繋ぐと顔がくっつかないよ〜(^o^;。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひなた

かわいい!ほしい!(笑)
by ひなた (2005-08-17 00:12) 

しゃち

おぉ、かわいい(^^)
私もほしぃ~~~。
しかし、梅ちゃん器用ですよね。尊敬します。
by しゃち (2005-08-17 01:25) 

ちえぞう

CDは明日(本日)我が家に到着の予定なので、
ネタばれはすっ飛ばしてコチラを先に拝見。

[自主制作モノ]ってもしや?と思ったら、やっぱりまめワンコだ〜♪
2匹のポーズが違うんだね、かわい〜(*^o^*)
良く見たらタイトルも「Mame Story」になってる。さすが細かいなぁ〜(笑)
by ちえぞう (2005-08-17 02:38) 

yoh-chan

おいらも今日我が家到着予定なのでネタバレとばしてきたー
(ちーちゃんと同じルート♪)
おいらは「本邸で〜」・・・で、もしや??と思った。

すげーーーーーっ師匠今回もかわいい〜。
by yoh-chan (2005-08-17 06:58) 

ありんこ

すごいすごい、かわいいーー!
時間もないと思うのに、よく作りましたねーー!!
細かいところまで、本当に凝っている!!

ネタばれの方、私は友達のサイン会のレポで知ってしまっていたので、読んできましたよー。
私は笑ってしまうか、倒れるか、どちらだろうーー。
 !!ニマニマしながら倒れてたり?!
by ありんこ (2005-08-17 23:09) 

鈴鈴

こんばんは☆
何気なくおじゃましたら・・「まめわんこ」すんごい可愛い(*^_^*)
ほんと師匠さん器用ですよね(^^)
本邸のも含めて欲しい~って思うものばかりです~♪
by 鈴鈴 (2005-08-18 18:31) 

梅屋千年堂

>みなさま
一括レスでスミマセンm(__)m。
みなさんに「かわいい〜」と言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
背景色が薄いので、ワンコとの境界がハッキリせず
ちょっと分かりにくい写真になってしまいました。
本邸にUPする時はもうちょっと考えた写真にしたいと思います。
ワンコは久々に作ったので、腕が鈍っているかも〜と思いましたが
まぁまぁ見られる作品に仕上がりました。
by 梅屋千年堂 (2005-08-18 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0