SSブログ

美味しい焼き菓子発見! [FOOD&DRINK]

昨日、店主が勤務している眼科にくる患者さんから
とーっても美味しいクッキーを差し入れに頂いた。

お店の名前は“le risa(レリーサ)”という。
無添加焼き菓子の専門店で、新宿区山吹町にあるらしい。

さっき帰り際にいくつか頂いてきたのだが・・・
オイシィーーーイ! (≧▽≦)!

実はこのle risaのパティシエさんが、
うちに来る患者さんその人なのである!。
次にいらしたら、是非「とっても美味しかったです!」とお礼を言いたい!。
そしてもっともっと他のお菓子も食べてみたいので
今度買いに行こ〜っと!!!。

ブログで味を伝えられないのがとっても残念!。
詳細はコチラ↓をご覧下さい。
http://www.lerisa.jp/


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 9

yoh-chan

うーーーまぁーーーーーそーーー!!!
師匠今日はどうもありがとう!!
びっくりしたよー。しかも!!!!すごい!!!!
感激しました。大事にします。
ちょ〜かわいい!!
by yoh-chan (2005-08-15 22:44) 

せな

クッキーもだけどケーキもおいしそ~~~。
早速、会社帰りに途中下車して買ってみまーす。
今の通勤路線は楽しみがないーって思っていたところだったので良かったです。
by せな (2005-08-15 22:54) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
今日届いたんだね、良かった良かった(^_^)。
今年もつまらんものですが、良かったら使ってね。

>せなさん
ホ〜ントに美味しいんだよ!!!。
アタシが食べたのは和三盆と、シナモンと、バタークッキーなんだけど
どれも最高!!!。
シナモンなんて、口に入れた瞬間に
シュゥ〜〜〜〜〜ってなくなっちゃうんだけど
後に残るシナモンの香りがなんとも・・・!!!。
クッキーでこんなに感動したの初めてかも!。
by 梅屋千年堂 (2005-08-16 01:18) 

しゃち

美味しそう~♪
クッキーかわいいし、気になるわ~。
通販しちゃおうかしら
by しゃち (2005-08-16 02:02) 

yu-min

ここでお伝えされるくらいだからホントに美味しいんでしょうねぇ!
梅屋さんは歯科医師さんなんですか?看護師さんですか?
私はお陰様で歯医者さんだけはご縁がないんですが(この歳で虫歯無し!)
どこの歯医者さんも予約でいっぱいらしいです!
毎日激務なんでしょうねぇ~?
お疲れさまです!
いろんな情報・・楽しいです!
by yu-min (2005-08-16 11:36) 

とんぼ

うぉーっ、勤務先のむちゃむちゃ近所なので、
さっそく会社のチャリで行ってこようと思ったら、
お盆休み中でした。がっくし。
教えてくださってありがとうございます。
お店の休み明けにでも、行ってきたいと思います☆
by とんぼ (2005-08-16 15:17) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ちょっとお高いけど、
絶対値段なりの価値はあると思います!。
通販もいいけど、一度は実際にお店に行ってみたいですね。
お店の雰囲気もとても良さそうだし(^_^)。

>yu-minさん
いやいや、歯医者じゃないです。
眼科です眼科(笑)。
しかも看護師でも受付でも、もちろん医者でもないです。
単なる検査員です(^^ゞ。
従業員の中で一番年寄りなので、面倒なことも多いけど
その分か〜なり自由にやらせてもらってます(笑)。

>とんぼさん
そ〜なんですよ〜。
残念ながら夏休み中なんですよね。
(だからうちの眼科に来たんだと思うけど…^^;)。
休み明けにもしお店に行かれたら
どんな感じだったか、是非教えて下さいね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-08-16 22:11) 

yu-min

大変たいへん失礼しましたぁ~!お許しを!
自分でもびっくり!何考えていたんだろう?あぶないあぶない。。
眼科に行かないといけませんねぇ~(^^;
私、ドライアイらしいんですが・・

ほんとにごめんなさい!
by yu-min (2005-08-17 02:45) 

梅屋千年堂

>yu-minさん
いやいや、そんなお気になさらずに。
アタシの書き方が地味すぎて分かりづらかったのでしょう(^^ゞ。
by 梅屋千年堂 (2005-08-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1