SSブログ

¥411,000!!! [THE ALFEE]

高見沢ベア、オークション終了!。

みなさん、もうお分かりかと思うが・・・
タイトルの金額は、この高見沢ベアの最終落札価格なのである。
帰りの電車の中で、ケータイ片手に一体どこまで行くのか
ドキドキワクワクしながら経過を見守っていたのだが、
ラスト30分のデッドヒートが凄まじかった(@o@)。
あれよあれよと30万の大台に、
そしてあっと言う間に40万台に!!!。
自分が入札するでもないのに、画面見ながら心の中で
「うわーーーーっ!!!」「ぎゃ====っ!!!」と叫んでいた(^^;。

実は店主も、まだまだ安い時期に一度だけ入札し
「15万くらいまでなら出してもいいかな〜」なんて思ってたのだが
・・・とんでもなかったね(^o^;(^o^;(^o^;。
もう20万超えた時点で、
貧乏人(=店主)は「一体何回ライブに行かれるんだ?!」などと
計算してしまうのであった(笑)。

すんごい金額だなぁーっ!と思うけど
世界にたった1体のテディベアだと思えば、
いくら出してでも自分の物にしたい!と最後の最後まで粘っていた
入札者のみなさんの気持ちはすご〜〜〜〜く理解できる。
晴れて落札した方は、もう家宝として一生大事にしてくれることだろう。
きっと嬉しいだろうなぁ〜・・・。

しかし、あれだな。
もし落札したのが自分だったら
今頃「ワーイワーイ\(^o^)/」と喜びつつも
内心「明日からの生活・・・どうしよう・・・(大汗)」ってなってるだろうな(爆)。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ひなた

こちらには初めてお邪魔します(^^)
ラスト見逃しました!見たかった!
あと一時間というところまでは見てたんですが、まだ落ち着いていたので
また後で、と思ったら忘れてました(^^;;
途中経過をみて、落札価格はもう少しいくかと思っていましたが…。
手に入れた方は、ずっと大事にしていて欲しいです。
by ひなた (2005-08-11 21:52) 

yoh-chan

うーっす!!
ひぃー!!!そんなにしたんか・・・・>>くま
そらびっくり!  お金あったら欲しかったなー(笑)
by yoh-chan (2005-08-11 23:23) 

梅屋千年堂

>ひなたさん
いらっしゃいませ〜。
アタシ的にはなんだかとってもワクワクするオークションでした。
いわゆるチケットのオークションと違って
代金の行き先はチャリティですから、
どんなに高額で落札されても、それはそれでいいじゃない!と思って
誰と言わず入札者のみなさんを応援してしまいましたよ(^^;。
しかし、最終的に落札された方は
それまで全く(?)姿を現したことのない方だったのでちょっとビックリ。
きっと最終日まで虎視眈々と様子を窺って辛抱していたのだなぁ〜と。

>よーちゃん
そりゃ〜アタシだってお金あったら
いくら出してでも自分の物にしたかったよ〜。
それでね、アルフィーマニアとアポ取って
「良かったら秋ツアーの最中、会場ロビーに飾って下さい!」って
申し出るんだ。そ〜すりゃたくさんの人が観られるじゃん?!。
・・・って、か〜なり偽善者っぽいかな(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-11 23:32) 

しゃち

うおぉ。30万ぐらいと思ったら、その上まであがったんですか。
すげぇ~~。びっくりですね。
お金があったら私も買いたかったなぁ。
by しゃち (2005-08-12 01:37) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ある程度“想定の範囲内”ではあったけど
やっぱりビックリだよね〜・・・。
しかしこれで驚いていてはイケナイ。
ミキモトベアは開始価格が50万円!!!。
高見沢ベアが最高値になると思っていたが・・・既に負けてる(^^;。
(まぁ材料費からして違いすぎるけどね)。
by 梅屋千年堂 (2005-08-12 22:42) 

しゃち

ミキモトベア、開始が50万!?
確かに、豪華だけど、予想以上だわ。
果たしてどこまであがるのか。。。
見ものだわ
by しゃち (2005-08-12 23:57) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
さっき見たら65万超えてた(@o@)>ミキモトベア。
マツケンベアも頑張ってます!。
サラ・ジェシカ・パーカーのベアが意外に安値。
しかしあれも本人の直筆サイン入りだし、
まぁ〜これからだろうね。
by 梅屋千年堂 (2005-08-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0