SSブログ

ゴージャス・ベア【2】 [EXHIBITION]

まだまだ続く“くま特集”(笑)。
そしてまだまだいるいるゴージャス・ベア。

▼7/31の記事で紹介した“高見沢ベア”は、このように展示されている。

周りは何故かみんな和装ベア。
上段左から東儀秀樹ベア、林屋正蔵ベア
下段左から高見沢ベア、中村勘三郎ベア
・・・やはり高見沢ベアは異彩を放っている?!。

そして!
これぞ真のゴージャス・ベア!!!。
▼桂由美ブライダルハウス・ベア

スワロフスキーのクリスタル・ストーンをふんだんに使用してるとのこと。
ちなみにオークションの開始価格は20万円だった(@o@)。
それをホイッ!と入札する人がいるんだからスゴイ。

そして高見沢ベアの次に店主の目を引いたのがコレ!。
▼ミキモト・ベア

おぉ〜!!!女王様だよ!クイーンだよっっ!!!。
店主は基本的にフラッシュ撮影しない主義なので
発色が悪くて申し訳ないが、ガウンの色はもっと綺麗な深紅である。
う〜ん・・・ゴージャスだぁ〜・・・。
このくまが自室にいてくれてもいいなぁ〜(ムリムリ)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しゃち

おぉ、和装の中に王子。なんか、すごいわ~。
目をひきますよね。
桂由美ベア、すごいゴージャス。かわいいわ~(^^)
しかし、いえにいたら、置く場所困るかも。
その前にお値段的に無理だが(笑)
ガウン、深紅なんですね。うおぉ、ゴージャスだわ。
ここまでいくと、かなり風格ありますね。
by しゃち (2005-08-07 12:19) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ミキモトベアは、オークションの開始価格が非常に気になります。
まっさか1万円からってことはあるまい・・・。
テディは確かに置き場所に困るかも。
数年前に1500体限定のシュタイフ・ベアを
一念発起(暴走ともいう)して購入しましたが
外に出しておくとホコリがたかったり、日に焼けたりしそうなので
結局箱の中にいます(^^;。
時々思い出して箱から取り出してはニヤっ( ̄ー ̄)としてます(アブナイ)。
by 梅屋千年堂 (2005-08-08 01:10) 

em-826

見てるだけで、セレブになった気分です(^_-)-☆
by em-826 (2005-08-09 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0