SSブログ

その他のチャリティーベア [EXHIBITION]

昨日まで、ゴージャスなチャリティーテディを紹介してきたが、
今日はちょっと素朴な感じなものを・・・。

▼上・谷原章介ベア、下・高原直泰ベア。

ちょっと意外な気がしたけど、
谷原章介って、テディベアファンらしいよ。
サッカーの高原ベアは、ハンブルガーSVのユニフォーム着用。

▼加藤ローサベア

オークションは既に落札終了。確か10万円以上にはなっていたはず。
ネコなくま、カワイイよね〜(^_^)。

▼村治佳織ベア

こ・・・これは・・・高見沢ベアの次くらいに欲しいかも!!!。
チェックのコートがめっちゃカワイイ。
ギター&ギターケースにもこだわりが感じられる。

ここ数日、ヤフオクのこのテディベアの入札状況を
毎日チェックしてるんだけど、いや〜皆さん金持ってますなぁ〜(笑)。
現在¥168,000の高見沢ベア、あと3日で一体どこまで行ってしまうのか・・・?!。
期待(?)は高まるばかりである。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

根本要子♪

くまちゃんすごい金額ですね!私はその金額でパソさんが欲しいです・・・
by 根本要子♪ (2005-08-07 23:43) 

しゃち

うめちゃんの写真で我慢できず、行ってきました。
すっごいかわいくて、癒されました。
気になるベアはいくつか写真撮りました。
機械仕掛けは、うまく撮れずあきらめました。
by しゃち (2005-08-08 00:36) 

梅屋千年堂

>根本要子♪さん
世界に一体のテディベアだと思えば安い(?)のかも知れません。
人の価値観はそれぞれなので、難しいところですね。
もしアタシが大金持ちだったら、いくら出してでも
この高見沢ベアは欲しい気がします。
・・・でもくま本体は、このサイズなら3〜4万円なんだよねぇ〜(^^;。

>しゃっちゃん
ね?ね?癒されるでしょ〜?(^(Ξ)^)。
機械仕掛けは意外と動きが速くて撮影が難しいよね。
動物園コーナーに“しゃち”のぬいぐるみもあったから
写真撮ってしゃっちゃんに見せようと思ったんだけど
これまた動きがアクティブでブレちゃったんだよね〜(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-08 01:04) 

em-826

いろいろな人がテディーと化してますね。
これは楽しいです!(^o^)v
by em-826 (2005-08-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0