SSブログ

ゴージャス・ベア【1】 [EXHIBITION]

高見沢ベアも、か〜なりゴージャスだが、
チャリティー・オークションには
その他こんなゴージャスなくまさん達も出品されている。

▼東儀秀樹ベア

狩衣・高烏帽子から小道具まで、かなり手が込んでいる。
確か昨日¥93,000で落札されていたと思う。

▼マツケンベア

なんか・・・ポーズが笑わせてくれるじゃありませんか(^o^;。

▼引田天功ベア

上のマツケンもそうだが、テディにヅラをかぶせちゃ発想って・・・(^^;。
つくづく、高見沢ベアが巻き毛ヅラを被ってなくてヨカッタと思うのであった・・・(笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ありんこ

私も最初、HPで見たとき、テディにヅラーー??って思いました。
まあ、一体限りだから面白いかも???
高見沢ベア、巻き毛つけていたら、それはそれでおかしかったかも(笑いを取ってどうする・・・・・・)
by ありんこ (2005-08-05 23:42) 

yu-min

昨日ね、久々にT・Bあったでしょう!
このドイツ・ランドのことで、高見沢さんも足を運ばれたとか!
梅屋さんの方がちょっと一足お先にぃ~・・でしたね(^^)V

拝見してたらますます行きたくなりましたぁ~
実物をこの目でみたいですよ!

マニアさんが下さるそうですが、8/12までじゃ、私には役にたたない!
by yu-min (2005-08-06 10:25) 

根本要子♪

マツケンまでは、い~感じですが・・・引田テンコウ微妙ですね♪
by 根本要子♪ (2005-08-06 11:23) 

em-826

派手な人は、みんなテディーになっているんですね。
デビ夫人とか、細木数子とかももありそうですけど・・・(..;)
by em-826 (2005-08-06 14:53) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
もし高見沢ベアがヅラを装着していたら・・・
『あ〜、やっぱりあの人ってヅラなんだ!』って一般市民に
あらぬ誤解(?)を招いてしまっていたかも知れません。
だからちょっと安心してます(^^;。

>yu-minさん
王子もドイツ・ランドで自分のコスプレテディと初顔合わせとは
ちょっと意外な感じがしました。
予め本人のチェックが入っているものだとばかり思ってた。
マニアでくれるタダ券って12日までなの?!(ケチだなぁ〜)。
せめて夏イベの翌日くらいまでにしてくれればいいのにね。

>根本要子♪さん
確かに、このテディが自室の暗闇に置いてあったら
うわっっっ!.。ooO(゚ペ/)/って
ちょっとビビるかも知れません(笑)。

>em-826さん
派手な人はみんなテディ・・・(笑)。
モデルにしやすいんでしょうね、きっと。
明日以降ご紹介しますが
それほど派手でない方もテディになっていますよ(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-08-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0