SSブログ

お詫び [FOOD&DRINK]

昨夜システムメンテナンスのため、京都初日レポをUPすることができませんでした。
楽しみにしていてくださった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
お詫びと言ってはなんですが(笑)
鈴虫寺近くの茶房・至心庵の抹茶フロートをお楽しみください。


余談ですが、この至心庵から松尾駅に向かう近道に
「桜井賢邸」というのがあるのを、2年前に発見。
今回もそのお宅の表札を拝みに行こうと思い、裏道を通ってみたのだが
どうやら道を1本間違えたらしく、桜井邸に辿り着けなかった・・・残念。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

せな

抹茶フロート、美味しそう・・・。
それと「桜井賢邸」なるものがあるのですか?賢ファンにはかなり気になる名前のお宅ですわ~。
でもってレポのUpもありがとうございます。またまた楽しく読ませてもらいましたよ!
名古屋も楽しみに待っていますねー。
by せな (2005-07-02 10:31) 

梅屋千年堂

携帯のカメラの設定を間違えてしまって
もんのすごい小さい写真になってしまいました>抹茶フロート。

桜井賢邸は、2年前に撮った写真がまだどこかにあるはずなので
機会があったらご紹介しますね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-07-02 15:37) 

ちえぞう

至心庵と『桜井 賢邸』懐かしいねぇ。
もう2年前かぁ・・・早いなぁ。

賢邸を見つけた時は閑静な住宅街で異様なテンションだったよね(笑)
他所様のお宅の表札を撮りまくる3人の女・・・
どこかのお宅の窓から見ていた人がいたら、
「一体なにやってんだ??」って思っただろうね、
それとも「あぁ、またアルフィーファンだよ」って思ったかな?(笑)
by ちえぞう (2005-07-04 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0