SSブログ

いよいよ大団円! [JOURNEY]

明日から、京都&名古屋5泊6日の旅に出る。
こんなに休んで旅行するの久しぶりなので
とてもワクワクしている。

旅行中も、もちろん別冊・梅屋千年堂は毎日記事をUPするよ〜!。
乞うご期待(ホントか?!)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yoh-chan

おー!師匠いよいよ大詰めですな!!
おもいっきり楽しんでおくれやす〜〜〜
ほう、毎日アップ楽しみにしてるよー!!
身体に気をつけて盛り上がってきてねー!!!!
by yoh-chan (2005-06-28 22:41) 

ありんこ

いよいよですね。
なんか明日から雨らしいですが・・・。転んだりしないように、気をつけていってらしてね。
名古屋で無事にお会いできるのを楽しみにしています♪
by ありんこ (2005-06-28 22:51) 

せな

行ってらっしゃいませー。
天気予報が外れて雨が降らないといいですね。
私も以前、GWツアーや九州ツアーなど長旅をしたことがありますが、
またどこかに行きたくなってきましたよー。
ほいではブログの更新楽しみにしていますねー。
by せな (2005-06-28 23:34) 

しゃち

行ってらっしゃ~い。
お気をつけて。けがなどなさらぬよう。
アップ楽しみにしております。
by しゃち (2005-06-29 00:34) 

あしべ

いよいよあさって名古屋になりました!
気を付けて名古屋へお越しくださいな♪
暑いですよ・・・うんうん
by あしべ (2005-06-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0