SSブログ

早っ!夏イベチケ来たる! [THE ALFEE]

THE ALFEE 24回目の夏イベチケットが本日到着!。
あまりの早さにビックリ。

(以下チケット画像あり)

仕事から帰宅すると、机の上に佐川急便の封筒が置いてあった。
むむ?、見慣れた感じのこの厚紙の封筒はもしや?と思って開封すると、
やはり、夏イベのチケットだった。

いつもはワクワクドキドキしながら開封するんだけど
どういうわけか、何も考えずにビリッと開いた。
・・・そういや今回のメモリアルチケットって・・・なんだっけ?(^^;

あ〜、そうそうコレコレ、手首に巻くヤツね。
・・・って、なんてネーミングだったっけ?コレ(^^;(^^;(^^;。
(↑ラバーブレスレット型チケット、と同封の黄色い紙に書いてあった)。

さてさて、肝心の座席はどこかな〜???
Eブロック・・・
なんか…今年も中途半端やのぉ〜(笑)。
去年は両日Dブロックだったし。
ま、夏イベはお祭りだからステージが見えさえすれば文句はない。
遠くても、観やすければそれで良いのだ。(つまり、前方に障害物がなければオッケー)。

初日分は友達のところに届く予定だけど、こっちはどんなんだろう?。
“手首に巻くヤツ”(笑)は、色違いかな〜???。

春ツアー終わらぬうちに夏イベチケ到着。
このエンドレスなわくわく感がなんとも言えない。
夏イベ参加の諸君!大いに盛り上がろう〜!。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ありんこ

梅ちゃんは手元に届いたのですねー。
うちは待っても来なかった(再配達)。
明日、届くといいなぁーーー。
by ありんこ (2005-06-24 23:36) 

あしべ

すごい~~!ドキドキしますねっ♪
うちはマニアので申し込みしたので、まだ見たいです…
早くとどきますよーに☆

去年は最前列とほぼ最後列を体験しました。(すげー極端)
今年はいかに!!
by あしべ (2005-06-24 23:44) 

yoh-chan

おう!師匠〜ひとあしお先に夏イベチケ到着なんだねー
うちもまだきてないなぁ〜(多分)→マニアだからか??

とっても楽しみだねー!!
by yoh-chan (2005-06-25 01:16) 

せな

さっき友達からチケットが来たよ~ってメールが来ました。
メモリアルチケットの巻くやつは結構細めなんですね。
私は当日にならないと実物が見れないのでここで見れて良かったですぅ。
あー早く当日にならないかな。
by せな (2005-06-25 23:13) 

梅屋千年堂

>皆様
チケット続々とお手元に届いていることでしょう。
楽しみだね〜。
今年も(“は”かな?)《適度に》晴れますように(-人-)。

ところで、初日のチケットをお願いしている友人に
昨日「チケット来たよ〜」とメールしたんですが
まだなんの連絡も来ないなぁ・・・・・どうしたんだろっ?!(-"-?。
不在・・・なのかな?。
by 梅屋千年堂 (2005-06-26 00:27) 

しゃち

私はマニアで申し込んだんですが、昨日とどきました。
早くみなさんのところにも、届きますように。
by しゃち (2005-06-26 13:52) 

あしべ

こちらも届きました!
席は・・・微妙(^-^;
去年は何も見れなかったので今回は見れるといいなぁ~一番後ろの前のブロックだったので
坂になってなかったので、大画面が頼りでした(涙)
こりゃ名古屋ではじけるしかないですっ!!!
by あしべ (2005-06-26 16:26) 

ちえぞう

うちも本日、両日とも出揃いました!
初日がEブロック、2日目がCブロックでした。
端っこ大好きな?!うちらがめずらしく2日間とも中央よりなんで、
前後は二の次でいいかな、と。<センター花道があると信じてだけどね(^^;)

チケットの現物も早く見たいな〜。
早く届いてくれたから、京都で受け取れるんで助かる♪
by ちえぞう (2005-06-26 22:28) 

yoh-chan

あ!うちも来た来た。
うっそー!ちーちゃんと同じブロックだよーっ両日。
うちは右よりだと思うなー。両日。
師匠もちーちゃんも京都だね??
いいなー。楽しんできてね〜。
by yoh-chan (2005-06-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0