SSブログ

他人事ながらウレシ〜!

9月に東京ドームで行われるB'zのライブ。
いつもアルフィーのチケ取りなんかも手伝ってもらってる友達から頼まれて 
先日e+のプレオーダーに申し込んだ。

その抽選結果が今日発表だったんだけけど・・・
なんと!「チケットがご用意できました」と!!!(@o@)。
ひゃ〜ビックリ!!!。
キャパの大きい会場とはいえ、相手はなんと言ってもあの、B'z!。
今までも何度か頼まれてプレオーダー申し込んできたけど
当たった試しなんてなかったのだ。
他人事ながら・・・
「チケットがご用意できました」
・・・う〜ん、なんて素敵な響きだろう(*^o^*)。
そしていつもお世話になってる友達なので、お役に立てて非常にウレシイ。

そんなこんなで他のメールもチェックしていたら
もう一般発売に賭けるしかない!と覚悟を決めていた
小田和正の8月のパシフィコ横浜(5月23日の記事『んだよぉ〜!兄貴!』参照)の
プレ・リザーブのお知らせが届いていた!。
あれっ?!もうe+もぴあもプレ予約終わったと思ってたのに?!。
ぴあの方はまだだったんだ?!。
チャンス到来!。
このままツキの波に乗って、どうか取れてくれ〜。小田さんに会わせてくれ〜!(-人-)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoh-chan

おぉ〜それはおめでとー!!  嬉しいよね〜〜〜!!!
これからプレリザ?
お手伝いできる事あったら言ってね〜ん
しかしすごいねー小田さん・・・・・
by yoh-chan (2005-06-23 23:11) 

梅屋千年堂

ありがと〜。なんでも「当たる」ってウレシイよね。
アタシ案外e+と相性いいかも?!。

そう!小田さんはスゴイ。
また(まさに)自己ベスト更新!だもんね〜。
長者番付のアーティスト部門にもランクインするくらい稼いでいるのに
金持ちぶったところが全然ないのがまた小田さんらしい。
なんか普段着ている服もそんなに高そうじゃないしさ(^^;。
(でも親には豪邸(?)建ててやったみたい)。
by 梅屋千年堂 (2005-06-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0