SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.3)

・・・なんだか毎回同じくまじゃないの〜?って思ってる人、いるでしょー?!
よく観ればみんな違うくまさんだからね(^^;。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

yoh-chan

おー!師匠休刊ですかー
最近遅かったもんね〜時間みて驚いたりしてた
ゆっくり休んでまた明日から楽しみなりよ〜
しかしくまちゃん、かわいいね〜
(これはこれでたのしみだったりする)
じゃーね〜〜
by yoh-chan (2005-06-22 22:37) 

梅屋千年堂

う〜ん、てゆーかネタ切れとも言う(笑)。
ツアー終了後はホントにネタ切れになりそうで
ちょっとどうしましょー状態(^^;。

それはそうと、小田さんの記事やBerlin Calling【4】(なぜか【4】だけ)、
ヨコケン、千葉文の雷舞レポが閲覧数をグングン伸ばしていてビックリ。
一体どこのどなたがご覧になっているのでしょう???。
みなさ〜ん、遠慮せずにコメントを残していってくださーい(^o^)。
by 梅屋千年堂 (2005-06-22 22:47) 

em-826

ご連絡、ありがとうございました。
くまさん、かわい〜。
とっても雰囲気がありますよね(#^_^#)
これからのくまコレも、期待しています(^o^)v
by em-826 (2005-06-22 23:13) 

しゃち

休刊日なんですね。ゆっくり休んでくださいませ。
しかし、閲覧数、ホント不思議ですよね。
by しゃち (2005-06-22 23:51) 

あしべ

読み逃げしてました(^-^;すんまそんm(_`_)m
なんせ、4月30日の三重から参加してないので、最近はどないなったんだろ~
と思いつつ、すばらしいレポ見させていただいております♪

名古屋ファイナルが楽しみです☆
by あしべ (2005-06-23 19:17) 

梅屋千年堂

>em-826さん
いらっしゃいませ〜。
くま・コレと言っても毎度写真だけで解説もなくてスミマセン(^^;。
くま・マニアならご存じかも知れませんが、
今まで紹介したものはハロッズのクリスマス・ベアのミニチュア版です。
全部で15体あるから、まだまだ続きますよ〜。
休刊日をお楽しみに?!(笑)。

>しゃっちゃん
今回の休刊日は、マジでネタ切れ(^^;。
閲覧数、謎だよね〜。
うちでは未だに「博多土産」の記事がダントツ1位です。
いつの間にかTBまでされててちょっとオドロキです。

>あしべさん
これからも遠慮せずどんどんコメント残して下さいね。
雷舞レポは、雷舞中にメモってるわけではないので
MCの言い回しなんかはアヤシイ部分もありますが、
これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さいね。

しかし…京都・名古屋4Daysを、果たして毎晩きちんとレポート出来るのか…
かなり不安であります(笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-06-23 23:34) 

あしべ

4days!!素敵~♪
今年は我慢している自分をほめてあげたいです(涙)

レポート、楽しみにしてますね♪
by あしべ (2005-06-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0