SSブログ

ステッカーの行方

18日の記事『WWRYグッズ』で
ステッカーはとある場所に貼ってしまった、と書いたけど・・・
そのステッカーの行方はココだーっ!。


▲ベルーガ・トランクなのだ〜(^o^)。

最初はさすがに3万ン千円のトランクに
ステッカー貼るのがはばかられたのだが
(しかもファイバー製だがら貼ったら最後、多分二度とキレイに剥がせない)、
1枚貼ってしまえばもう2枚も3枚も同じ!、ってな感じで
いろんなステッカーをベタベタ貼っていたらこんな姿に・・・。

だんだん普段に持ち歩きづらい姿になってゆく・・・ような気がする。
最近ではアリーナ席が取れた時の武道館と、晴れた日の夏イベにしか持参しないけど。
(通常のホールライブだと、足元で邪魔なので…^^;)。

結構重量があるので、筋トレにも最適!。
さ〜、ノースリの季節に向けて、トランク持ち上げて二の腕引き締めるか〜!(爆)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoh-chan

師匠〜すごいね。ベルーガ!!
ほんとみるからにおもそ〜〜〜っ
でも味があるトランクじゃん!!素敵〜!!
鍛えるのにイイっていうのも素敵すぎ。
おいらこそこーいうのできたえなきゃあかん。
by yoh-chan (2005-06-21 23:16) 

梅屋千年堂

オモテ面はこんな姿ですが
ウラ面はまだまっさらなんだよ>トランク。
これからもカッコイイステッカーを手に入れたら
どんどん追加していくからね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-06-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0