SSブログ

WWRYグッズ [SHOPPING]

今日は、15日に『WE WILL ROCK YOU』を観に行った時に購入した
グッズの一部を公開しよう。

一部と言っても、3種類買ったうちの2つなんだけど…(^^;。
▼パンフレットと、トートバッグ。

パンフレットは¥2,000。
これを高いとみるか、安いとみるかは、微妙なところ。
内容はまぁ悪くないんだけど
出来れば、劇中に使われる曲の解説なんかが欲しかった。
サイズがデカくて収納にちょっと困る・・・(-_-;。

トートバッグは¥1,000。
こちらはサイズも値段もお手頃。
アルフィーの今回のツアーバッグは買わないのに
WWRYのトートは何故か購入する店主(笑)。

あとはステッカー(¥300)を買ったのだけど、実は既にとある場所に貼り付けてしまったので
これはまた別の機会に。

この他にも、携帯ストラップや、キーホルダー、Tシャツ、タオルなどの定番グッズの他、
リストバンドやボールペンなど、結構カッコイイものが多かった。

余談だが、昨日の深夜(今朝ともいう)に、
日テレでWWRYの宣伝番組をまとめて放送していた。
WWRYの公開前の本放送は見事に見逃してしまったので
まとめてDVDに録画して、さっき観ていたんだけど、
それ観ていたら急に1999年のアルフィーの武道館DVDが観たくなってしまった。
で、桜井さんがクイーンのナンバーを歌っているところと
王子が宙づりで“D.D.D!”を歌っているところだけ観た。
・・・王子のブライアン・メイ姿がヒジョ〜に笑えた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

あしべ

はじめまして
かっこいい&かなり良い舞台みたいですね。
関東在住ではないので、いつか見れたらいいな~。
桜井さんの歌声・・・聞きたいなぁ♪
by あしべ (2005-06-19 00:59) 

梅屋千年堂

>あしべさん
いらっしゃいませ〜。
あしべさんもアルフィーファンのようですね!(ブログ拝見しました)。
くいーん・くいーんは是非もう一度観てみたいバンドの一つです(笑)。
ホンモノのクイーンはポール・ロジャースをボーカルに迎えて
再結成(?)ライブをやったみたいですが
ポール・ロジャースより桜井さんの方が巧いんじゃ?と思ったアタシです(^^;。
by 梅屋千年堂 (2005-06-19 21:32) 

gillian

パンフ同感です。もう少し内容あるといいですよね。
初めて行ったコンサートはアルフィーで、桜井さん狙いでした。
サングラスくらいしかかぶらないですが、クイーン歌ってたんですね。伸びのある声だから、きっと上手かったんだろうなあと思わず想像してしまいました。
by gillian (2005-07-15 10:12) 

梅屋千年堂

>gillianさん
おぉ〜?!初めて行ったコンサートがアルフィーですかっっ?!。
しかも桜井さん狙い?!。
桜井さんの歌うクイーンのナンバーは、THE ALFEEの
Final Count Down A.D.1999 Live at BUDOKAN Dec.24
というDVDで観ることが出来ますよ〜。
なりきりフレディの桜井さんも爆笑ですが、
高見沢さんのブライアン・メイ・コズプレが笑えます(^o^;。
by 梅屋千年堂 (2005-07-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1