SSブログ

パンダロック! [SHOPPING]

アランジ・アランゾのネットショップ(http://www.aranziaronzo.com/)で
注文していたTシャツが届いた!。
このたびいろ〜んな種類がリリースされたが、
購入したのは『パンダロック』と『クマギター』の2枚。
どちらも、以前発売になったものの復刻版。

買ったのは2枚なのになんで3枚あるか?。
白い方の『パンダロック』は、
何年も前に買った、オリジナルなのである。
地元のデパートで、“ロックなパンダくん”を見掛けて一目惚れ。
思わず買ってしまったのである。
すでにかなりヨレヨレでシミったれてしまい、もう外には着ていけない状態。
だので、このたびの復刻は誠に嬉しい出来事だった。

店主には、何故かパンダが
♪ろぉ〜んぐ うぇい とぅ ふぃりーだぁーーーーむ
 もえる〜 よくぼぉーーーーっ
と歌っているような気がしてならない・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちえぞう

ウチは『カッパNO.1』まだ届いてな〜い。
注文したの遅かったからかなぁ?

いまアランジでハマっているのはカンカン。
すでにアランジカンカンを3コ持っていたりする(^^;)
『大きなカンカン・わるもの』が欲しいのに品切れで買えないのがかなしい〜
と思っていたら、スペシャルカンカンが出たー\(^o^)/
しかも¥350とこれまた大人買いを誘発するお値段・・・かなりヤバイ(笑)
by ちえぞう (2005-05-15 13:49) 

yoh-chan

ひゃーっ☆みんなはまってますな・・・アランジ(笑)
以前ありんこさんに本借りてみた。かわいかった。
それにしても師匠のTシャツかわいいね〜〜〜。

あ、任務かんりょー!しばしお待ちを〜
by yoh-chan (2005-05-15 21:15) 

梅屋千年堂

スペシャルカンカン、実はアタシもか〜なり揺らいでいる。
やはりパンダものでカワイイの(おかしいの)たくさんあってさ〜。
一体何を入れるんだよ?って話もあるんだけど
なぜかそそられるんだよね〜・・・。

しかし、せっかくTシャツ来たのに
この寒さは一体・・・・・(-_-;。
by 梅屋千年堂 (2005-05-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0