SSブログ

ベルリン至宝展グッズ [EXHIBITION]


今日は“特別スペシャル”でベルリン至宝展グッズCM(?)付き!
(特別とスペシャルは一緒だろ?!と誰かさんみたいに突っ込まないように!)

東京国立博物館で開催中の
ベルリンの至宝展、公式グッズです!。
みなさんも、至宝展にお出掛けの際は是非お求め下さい?!。

・・・てーか、アタシ買いすぎ、という気がします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoh-chan

おぉ〜すごいかわいい!!!予想以上だ〜〜〜。
なかなか時間がなくっていけるかなーって感じなんだけど、
ぜひいきたいなぁーって思います!!
by yoh-chan (2005-04-24 23:35) 

梅屋千年堂

《明細》
Tシャツ・・・・・・・・・¥2,900
ミニタオル・・・・・・・・・¥500
革製マスコット・・・・・¥1,200
BREEペンケース・・・¥4,720

Tシャツは、写真のグレーの他、白があるよ。
サイズ表示はフリーですが男性にはキビシイサイズです
(王子や幸ちゃんなら可、かも?)。
タオルはベージュとブルーの2色。
革製マスコットはもう少し小振りなもので、携帯ストラップも有り。
BREEのシリーズは、他にキーホルダーと、ブックカバーがあるよ〜。
(小さくですが、“ベアリン”の刻印が入っててカワイイんだよ〜)。
by 梅屋千年堂 (2005-04-25 01:03) 

ちえぞう

いっぱい買って来たね〜(笑)
私も行くならGW前の今週中に、とは思っているのだけど、
思っているうちにGW突入しちゃうんだろうなぁ(^^;)
福岡から帰ってきて、NHKまでに行かれればいいかな。

この間の「世界ふしぎ発見」で博物館島(ペルガモン博物館)が出ていて、
あ〜やっぱり行っておけばよかった!と後悔しきり。
至宝展じゃ「一部」だけで、まんまサイズで見られないもんねぇ。
by ちえぞう (2005-04-25 02:40) 

梅屋千年堂

ペルガモン博物館の目玉はやっぱり
ペルガモン神殿と、イシュタル門だね!。
ペルガモン神殿は、なんと登れる(?)んだよ!。
でも、欄干に寄りかかったら、係員に無言で《下がるように》と
警告された(多分ドイツ語じゃ通じないとわかったんだろう…^^;)。
イシュタル門もそりゃも〜豪快だよ!。
よく室内にこんなモン(門?!)再現したな〜と思う。
また行きたいな〜・・・。
by 梅屋千年堂 (2005-04-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0