SSブログ

重宝してます&重宝しそう(スミマセン、手違いで画像消しちゃいましたm(__)m)

携帯からも投稿できるらしいので、今日は実験的に携帯から送ってみました。

(いきなりここからMacで編集)
去年の秋ツアーのグッズだった『ツアーバッグ』(上)と
今年の春ツアーのグッズである『ブラック・トート』(下)。

ツアーバッグの方は、会社に1.5Lのミネラルウォーターのペットボトルを
持って行くのに、大変重宝しています。
(袋の口が開かないように、改造してあります)。

よく見ないとALFEEグッズだと分からないところも気に入ってます(笑)。
でも、私などは電車の中で、他人様が持ってるカバンに書いてある文字や
着ているTシャツに書いてある文字などを、ついつい読んでしまうクセがあります。
だからそんな人がもし近くにいたら
『Travelin' Band・・・THE ALFEE〜???ほほぅ〜・・・』
なんて、思うかも知れないよね。
ま、それがカッコイイかワルイかは個人の判断に任せるとして…(^^;。

ブラック・トートの方は、今後職場に持ってくTシャツ&靴下輸送バッグとして活躍予定。
でも…見掛けによらず、バッグそのものが結構重いっス・・・(x。x)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoh-chan

おぉ〜写真付きだ。ワタクシは全然活用してない・・・・ゆきちゃんの顔をのせようと思ったくらいだよ(うぁーおー最低)
バック欲しいんだけど、元々バックは趣味で集めててかなりの数になってきたんでもう集めるのやめよーかなって思って来てるんだ。コンサート日記はいいね!おいらは昔レポート用紙に書いてた→でもライブ見るのと書くのと2つの事をできないのでライブ集中できないからやめちゃった。先輩が結構やってたんだけど、それも最近はないね〜。書きとめておくのは大事だよね。あんなに参加してるのに半分以上忘れてるワタクシもどーかと思うよ。あはは・・
by yoh-chan (2005-04-22 22:59) 

梅屋千年堂

よーちゃんの持ってるバッグはみんな高級品だからな〜。
アタシはもう安物ばかりだよ。
(3万8千円のゴルチエのバッグ買うにも、すごい決心が必要だった…^^;)。
(ベルーガトランクもアタシ的にはかなり大きな買い物だった…^^;^^;)。
でも気に入ったデザインのがあると結構「うりゃ〜!」って買っちゃうね。

アタシもライブ観ながら、メモは取りません。
目がもったいないから(笑)。
メモに目線やってるヒマがあったら、ステージの3人を観るよ。
記憶に頼ってるから、昔はセットリストを思い出すのに苦労したよ〜。
(今は、どっかしらのネタバレサイトにお世話になってます…人任せかよ)。
by 梅屋千年堂 (2005-04-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0