SSブログ

チョコクランチ 風の翼 [THE ALFEE]

THE ALFEE 2023 秋ツアーグッズ紹介《其の弐》

これはMY初日の相模大野で購入。

当初は買う予定はなかったんだけど
見たら意外と箱が小さかったのでパンフと一緒に1個だけ買ってきた。
14_chococrunch.jpg
美しいパッケージ。
母も「綺麗な箱だね」と感心してた。


中の個包装もなにやら高級感。
15_chococrunch.jpg
こんな小さくて細長い箱、使い道ないなぁと思ったけど
トレーディングカードの幅がピッタリ。
そうか、トレカ入れにちょうどいいかも。
(これまでのトレカは「もちもち鯛焼き」の箱に入れてるアタシ。
 トレカを集める趣味はないのでこれで十分^^;ゞ)。


個包装を開封すると、途端にあま〜い香りが…( ̄▽ ̄)。
16_chococrunch.jpg
手前からキャラメル、チョコレート、ホワイト。
どれも美味しいけど、アタシ的にはチョコレートが一番。

ヨコケンでカレンダー買う時に、気が向いたらリピートしよ。



--------------------
<オマケ>
聴き逃し配信滑り込みセーフで
長谷川さんの『夜のプレイリスト』を聴いた。
知ってる話、知らなかった話、そして選曲…
全てにおいていい番組だった。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

これ美味しいですよね。
カリカリ食感もとても好みなので宇都宮でリピするかもです。
by YAYOI (2023-11-09 12:25) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
グッズのチョコクランチは昔から安定の美味しさですね(*^^*)。
職場への賄賂(お土産)にもいいかも知れません。
(12個入りならなお良かった)。

by 梅屋千年堂 (2023-11-09 15:53) 

ポチヒコ

>職場への賄賂
そうなんですよねぇ~。(笑)
休みを申請していた時は「また。コンサート?」と言われて
後ろ髪をひかれる感じで退社していたので袖の下は必須でしたね。
意外に小分けになっているので分けやすいし贅沢を言えば少ない。
職場の人数には絶対に足りないのです。
まぁ個数を増やすとお値段が上がってしまうんで仕方ないか。

そういえば先日の桐生ライブ。
メンバー皆かなりの壊れっぷりでしたよ。
ツアー後半戦どうなっていくのでしょうかね? o(^o^)o


by ポチヒコ (2023-11-10 09:30) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
賄賂という名のお土産は、まぁ〈気持ち〉ですから。
同僚には何もしない人もいますよ。
それで何か言う人はうちに職場にはいません。
ちなみにアタシは「明日よろしくね」という気持ちを込めて
自分が休む前日に賄賂を置いていきます(笑)。
そもそもアタシ自身が「これ食べたいなぁ」というものを
買って持っていくので実は自分の楽しみでもあるのです(^m^)。

そろそろメンバーも疲れが出てきて(?)、
イイ感じでコワレてくる頃ですね(笑)。
王子も元気になったらしいし(棚瀬さん談)楽しみですね(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2023-11-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。