SSブログ

ここに来ています [JOURNEY]

IMG_3202.jpeg

久々のライブを伴わない旅。
コメント(5) 

コメント 5

YAYOI

京都タワーのイルミネーション綺麗ですね。
…って、たった今大阪で震度3の地震って速報が!
京都は大丈夫でしたか?
by YAYOI (2023-09-26 23:20) 

おかん

京都タワー!
とても良く撮れてますね
旅行、楽しんで下さ〜い
by おかん (2023-09-27 06:09) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
地震…?全然気付きませんでした(^^;。
お風呂に入っていたからかな。
大津の友人も「地震?知らない」と言ってました。
酔っ払ってたからかな(呑兵衛の友人なもんですから笑)。




>おかんさん
今日一日、友人と思いっ切り豪遊しましたー。
明後日からまた身を粉にして稼がねばです。

by 梅屋千年堂 (2023-09-27 22:02) 

YAYOI

>地震…?全然気付きませんでした(^^;。

少ししてから各地の震度が出ました。
京都は1でしたから、お風呂入ってたら気付けないでしょうね(^o^;
by YAYOI (2023-09-27 22:26) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
震度1だったんですね。
自分がウカレすぎて気付かなかったのではなくて安心しました。

今は滞在先のホテルで「終わらない夢」を聴いています。
ホテルのWi-Fi接続設定をちゃんと完了していなくて
録音失敗した!と思ったらアンコール放送で安心しました。
この後はAmazon Prime Videoで
昨夜途中まで観た「シン仮面ライダー」の続きを観ます。
(旅先で何やってんだか^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2023-09-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。