SSブログ

ミニキャリーポーチ [THE ALFEE]

THE ALFEE 2022 春ツアーのグッズ紹介《其の弐》

画像を観た瞬間「これは買い!」と即決した《ミニキャリーポーチ》。
17_carrypouch.jpg
公式サイトでは、こっち面の画像が一番最初に出てるから
一応こっちがオモテなのかな?。


アタシはこっち面も好きだけどね。
16_carrypouch.jpg
右下のロゴマークなんてすっごくカッコイイと思う。


内装はこんな感じ。
18_carrypouch.jpg
画像では分かりづらいけど、メッシュポケットは両側に付いている。


思ったほど容量は大きくないけれど、
MacBook ProやiPhoneのアダプターやケーブル、
デジカメのバッテリーを入れるのにちょうどいい。
ポリカーボネート製なので象が踏んでも壊れない(…知らんけど)。
19_carrypouch.jpg
というわけで、
《旅に行くときにアダプターとかケーブルを入れて持っていく用》として
活躍してもらうことにした。


この《ミニキャリーポーチ》を見て、すぐさま「買い!」と思った
本当の理由は、かれこれ16年間愛用しているリモワのスーツケースと
なんとなくデザインが似ていたから。
20_carrypouch.jpg
♪親亀の背中に〜子亀を乗っせってぇ〜…みたいな(笑)。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

>♪親亀の背中に〜子亀を乗っせってぇ〜…みたいな(笑)

いいですね~(笑)
ふと思ったのですが、このトランクにメンバーの人形も入りそうな気がします(笑)
by YAYOI (2022-05-16 21:57) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
昭和世代の古いギャグに反応して頂きありがとうございます。
もちろん「象が踏んでも壊れない」もご存知ですね?(笑)。

キャリーポーチの中からメンバー(の人形)がわらわら出てきたら
ちょっとカワイイかも(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2022-05-16 22:16) 

k-子

親子ガメと一緒に旅に出たら
最高でしょう!

「100人乗ってもだいじょうぶ」
これは イナ○の物置でしたね 
失礼しました(^◇^;)
by k-子 (2022-05-16 22:28) 

梅屋千年堂

>k-子さん
早く親亀&子亀と旅に出たいなぁ…
と思いつつ、その機会は年末の大阪まで訪れないかも_(:3 」∠)_。

象がふんでもこわれないアーム筆入れも
100人乗っても大丈夫なイナバ物置も
今もちゃんと存在していることが素晴らしいですね。

by 梅屋千年堂 (2022-05-18 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。