SSブログ

オール讀物 [READING]

11月号。

『特撮家族』第四話…(だっけ?^o^;)。
allyomimono_2111.jpg
仕事の昼休みにダッシュで書店に買いに行ったが
時間に余裕がなく1ページ程度しか読めず
帰りの電車でも読んでいたが、やはり読み終えることが出来ず
帰宅後夕飯を速攻で食べて、Kトラが始まるまでになんとか読み終えた。

美咲ちゃん、そいつでいいの?。よしなよー。
どう考えてもアヤシイって、その男!。
恋は盲目状態になってない?。らしくないよ、美咲ちゃん!。

…と、今回は終始まるで美咲の友達にでもなった気分だった
(友達というよりも老婆心か^o^;)。

あちこちに張り巡らされた伏線が
今後どのようにまとまって一つになるのか?(ならないのか?)。
あと何話くらいで終わるんだろうか?。
着地点がまったく見えない。

いろいろいろいろ気になる『特撮家族』なのであった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。