SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season3【2】 [┣ '21 LIVE (THE ALFEE)]

ちょっと!!!(笑)

オーラスの曲で
「わーん!(T0T)早く生の3人に逢いたいよー!!!」
って感動していたのに、その後のトークで
台無し…とは言わないけど帳消しー(同じか^o^;)。
でもこんなにバカ笑いしたの久しぶりかも(^凹^)。

今日のセットリストも
好きな曲と聴きたかった曲が満載で、大満足の2daysだった。
思った以上に初日とかぶった曲も少なかったし
いろんな曲がいっぱい聴けたし
あんなギターこんなギターいろいろ観られて嬉しかった。

王子の最後のMCの言葉を信じて明日からまた淡々と頑張ろう。



本日の配信メシ。
昼のうちに買っておいた崎陽軒の《秋のかながわ味わい弁当》。
akikanagawaajiwai_1.jpg


デザートは…なんにもないのでみかん!(笑)。
mikan.jpg




----------------------------
《オマケ》
otamatone.jpg
ねぇ!ちょっと!返してよ!
返せってば!ボクの棒とポジション!





----------------------
以下、備忘録的にざっくりとまとめ

『Come on ! ALFE!! Season 3 Baby, Come Back!毎回が日本一だ!
  2021 Summer「Baby, Come Back!」8/1 Day-2』

〈オープニングトーク〉
・生といえば→ビール、生牡蠣→なまはげの話。
・子供の頃、獅子舞が怖くて泣いてたと言ったら
 王子から「弱虫!」となじられる幸ちゃん。
・蕨の変電所火災の話をする桜井さん。
 別に疑っているわけではないが「おぉ!ちゃんと生配信だ!」と実感。
・昨日も今日も立ち見席でも入りきらないほどの人が配信を観ているとのこと。



《2021 Summer「Baby, Come Back!」8/1 Day-2》

オープニングのSEは、通常の夏イベ同様初日と異なるもの。
壮大なファンファーレ風な始まり。
ステージの上にそそり立つドットイメージの「A」の文字。

ステージに登場した3人。衣装ももちろん昨日と違う。
桜井さんはチェックのスリーピース。
茶系のギンガムチェックのクレリックシャツにタイはボルドー。
幸ちゃんはグレー地にキラキラしたストライプの細身の三つボタンスーツ。
黒地に赤っぽいよくわからない柄(^^;のタイ。
王子は淡いピンクが基調になった花柄の膝丈ジャケット。
中のベスト(のように見える部分)は黒とブルーのボーダー。
袖口のカフストラップが固そうで、ちょっとギターが弾きづらそう(?)。
ボトムは白のフレアパンツ。髪は巻き髪。

1曲目は昨日の予告映像にもなっていた“Neo Univers PART I”
王子のギターはFlying Angel Fantasia。
この日のライブに限ったことではないのだけど
2コーラス目の「♪のぼーる朝日」の「のぼーる」と伸ばすところが
なぜか個人的にツボ。

2曲目は“STARSHIP −光を求めて−”
王子のギターは引き続きFantasia。
ドットイメージが立体的。
気のせいだと思うけど、ドットイメージが随分前の方(客席側)まで
来ているように見える。

ここで幸ちゃんの挨拶。

幸「はいどーもー。デビューから休みなくライブを続けてきて47年!
  今年の夏イベも無観客ライブになってしまいましたが
  3人ともやる気ビンビンでございます。
  桜井さんの髭もビンビンです!」
桜「(顔の前で手をビンビン)」
幸「それがビンビンなの(笑)。ハイありがとうございます」
高「(桜井さんと向き合って同じビンビンのポーズ)」
幸「今夜もここ横浜アリーナでやります!。
  昨日ご覧になった方、今日初めて観る方もそしてベテランの方々も
  どうぞ最後まで宜しくお願いします!」

久しぶりの“Beat Pop Generation”
王子のギターはESP Stream GT CTM EX21-21
(Black Cherry & See Thru Black Sunburst)。
1コーラス目と2コーラス目の間の王子のカメラ目線にヤラレる。

4曲目は“進化論B”
ヤッターヽ(^。^)丿。
この曲はいつも黄色の照明のイメージ。
2コーラス目の「♪動物園のやつら…」の桜井さんの「♪ど〜」がツボ。
CDで聴いていてもこの「♪ど〜」が好き。
あとはサビ終わりの「♪君のEvolution…」の時の王子の左手の指の動き。
ここで王子の上半身がアップになると嬉しい(*^^*)。
そんな王子のギターは前曲と同じStream。

“愛を惜しみなく”では
フレイムマシンから炎がボンボン打ち上げられる。
王子のギターはJackson Randy Rhoads Custom V(通称:GIRAGIRA)。


5曲終わったところでMC。
まずはメンバー紹介。
…が、3人いっぺんに「ワタクシが◯$%@&@◎☆…」と喋るという
これまでも何度かやってきたネタ(笑)。
一人ずつやったらやったで
「ワタシがベースをやっております横浜出身の
 ダンディーと書いて桜井賢です」
「修学旅行で氷川丸に泊まったことがあるクレバーと書いて桜井賢です」
とか、
「ワタシが毎度お馴染み還暦過ぎのオスカルこと
 サンマリノ共和国にナイトの称号を授与された
 横浜出身エレキギターのタカミーです」
とか、
「ワタクシが身長1m80cmのスーパーモデル
 横浜出身アコギの坂崎幸之助でございます」
とか…(笑)。

そのあと今日は普通に3人一緒に歩いてセンターステージに移動。
グッズのバスタオルを首に巻いた桜井営業部長が
グッズ紹介コーナーとして「Baby Come Backバスタオル」のみ紹介。

幸「さぁ、夏と言えばですね海や山、行楽に普段なら行くという
  感じでございますけどもねぇ、今年のこの夏はそうも行かないということで
  曲の世界だけでも、ドライブ気分を味わっていただきたいと思います。
  この曲を聴いて下さい」

ドライブ?なんの曲だろう?
“ANGEL”かな。でも夏イベってイメージじゃないな…。
なにがくるんだろう?ワクワクワクワク…。

“星空のRENDEZVOUS”だった!。
なるほどー確かにドライブの歌だ。
王子のギターはチェリーサンバーストのリッケンバッカー。
ちょっとピックアップの数までちゃんと見てなくて…365だったかなぁ?。


1曲やって再びMC。

“星空のRENDEZVOUS”から、ドライブの話題…。

幸「ドライブはどんなところに行くんですか?」
桜「んー、いろいろなところへ行きましたけど
  やはり秩父はいいですね。近いですから」
 …(中略)…
幸「海とか行かないの?」
桜「海だったらやっぱり江ノ島あたりですね」
幸「行ったことあるんですか?」
桜「ありますよ!」
幸「江ノ島に?ドライブ?」
桜「えぇ。江ノ電で」
幸「江ノ電じゃないよ、ドライブだよ」

幸「どうなんですか高見沢さんはドライブ」
高「僕は意外とね、国内より海外の方が多いんですよ。ヨーロッパとか」
幸「すごいね、話が違うよ秩父とは」
桜「高速道路ったってあれだよ、あいつが言ってんのは無制限の」
幸「アウトバーン」
桜「イェ〜ス、アウトバーン」
高「でも今は制限ありますけどね」
幸「そうなの?何キロぐらいまで?。当時はだって…」
高「当時はいくらでも出せたから200は出したことあるよ」
桜「すごい、200ってすごいよ」
 …(中略)…
高「おまえ(坂崎)はどうなんだよ」
幸「ワタシはもう、ドライブと言えば坂崎と言ってくださいよ。
  好きですよ僕は、ドライブ」
高「どこ行ったの、じゃぁ」
幸「え?人形町とか」
高「近くじゃねぇか」
幸「渋谷とか、下北沢とか」
高「東京じゃないかそれ」
幸「そうね県外?都外?」
高「ドライブって行ったら県外でしょ。今は行けませんけどね」
幸「そうね、当時…一番遠くて…そうだなぁ…御殿場とか」
高「御殿場?。一番遠くで御殿場?」
幸「一番遠くで御殿場くらいかな。東名で1時間くらいでしょ」
桜「1時間かかんないでしょー」
高「御殿場は近いぜ意外と」

車の中で音楽を聴いていると自分の世界が作れて
いろいろ発想が出てくるという王子…

高「一度ヨーロッパでまっすぐな道があって
  そこを走ってたら虹がこう架かったんですよ」
幸「道路の、ちょうど?」
高「そう。そこにくぐってくような。
  それであの“Sisnter of the Rainbow”って曲が昔…」
桜「おぉ〜ロマンチックですねぇ!」
幸「そうなんだ」
高「で、この曲やったらもっとロマンチックだけどー」
幸「今日はやらないんでしょ」
高「ハハハハハハッ」
幸「やんないんだって」
桜「やるんならひとりでおやんなさい」

高「でもさ不意にカーラジオから
  自分達の流れてくることあるでしょ」
幸「うん」
高「一度ねぇ次の曲がかかってきたことがあったんですよ。
  で意外と自分で歌詞作ったにもかかわらず
  歌詞に感動しちゃって、この曲意外といいじゃん」 幸「“Sisnter of the Rainbow”?」
高「違う(笑)」
幸「じゃなくて?」
高「じゃなくて。次にやる曲なんですよ」
幸「結構グッときちゃった?」
高「グッときてね。なんかそれからことある毎に
  この曲を僕は聴いてるんですけどね」
幸「なるほど」
高「意外と。その曲をじゃぁやってみましょうか。
  えー配信ではね、歌詞も出ますのでじっくり歌詞を
  見て頂きたいなと思います。“”今日のつづきが未来になる

ヤッターヽ(^。^)丿。
“Sisnter of the Rainbow”も聴きたかったけど
この曲も今とても聴きたかった曲なのでとても嬉しい。
なんだろう、昨日も今日もセットリストは好きな曲しかない。
(って言って好きじゃない曲ってそんなにないけど)。
王子のギターは57年製のストラトキャスター。

“Sisnter of the Rainbow”が聴けないのは残念だったけど
その曲の誕生秘話が聞けたのは良かった。

続けて“星空のディスタンス”
今日は幸ちゃんのアコギのイントロから
なんとマイクを使わずに3人が「♪ほっしっぞらーのー…」と歌い始めた。
無観客配信ライブではあるけれど、
3人の声と気持ちが画面を通してヒシヒシと伝わってきた。

王子のギターはUltimate Archangel。
王子は右、幸ちゃんは左花道へ移動。桜井さんはそのままセンター。

後奏で桜井さんが「あれっ?!」という表情。
画面には客席に座る幸ちゃんが(笑)。
それに気付いた王子も「アハハ…」。
座席に座ってギターを弾きながら、時々拳を挙げる幸ちゃん。


エンディングで3人ともメインステージに戻り、みたびMC。

高「今、座ってたろ」
幸「え?」
高「座ってたろ、あそこ」
幸「座ってたけど仕事してたよ。弾いてたもんちゃんと」
高「すごいね。客席でさ、座って星空のディスタンスを弾いたのは
  おまえが最初で最後だよ」

と幸ちゃんが客席に座ってたことを話した後、
去年も話題にした「47年やってきて得たもの&失くしたもの」の話。
幸ちゃんが得たものはたくさんの思い出。なくしたものは体力と筋肉。
桜井さんがなくしたものは気力と体力。得たものは「あまりない」。
ちなみに毛力は平年並み。
王子が得たものはギター。今現在563本らしい。
幸ちゃんから「あなたいろんなものなくすでしょ」と訊かれると
「一日中探し物してる感じ」と王子。

そして新曲“The 2nd Life −第二の選択−”が
55作連続でベスト10に入ることが決定した、という話題。
ボーカルを務めた桜井さん…
桜「これで責任がなくなったってことですよね」
高「今度71枚目がありますからね」
桜「まだ決まってないですよ」
幸「いいじゃないですか?桜井さんで」
桜「そういう言い方よくないで…」
幸「桜井がいい人」
幸&高「(^o^)/ハーイ」
桜「おいおい、それが民主主義と言えるものか?」
高「民主主義ですよ」
桜「数の暴力だ!」
高「ま、そんなわけでみなさんのお陰でねベスト10に入ることが出来ました。
  これは嬉しいですね。ハイということなんで
  早くこの新曲たちをですね、みんなの前で歌える日が来ることを
  心から願っております。今は当たり前のことができないちょっと不自由な
  時代になってしまいましたからそれをみんなと共に
  コンサートができる日を待ち続けていたいなと思います。
  そんな思いでこの曲を聴いて下さい。“The 2nd Life −第二の選択−”

王子のギターはESP Stream GT CTM EX21-21
(Black Cherry & See Thru Black Sunburst)。

続いては“Crisis Game〜世紀末の危険な遊戯”
王子のギターはESP FRX-CTM NT Colorful Gradation。

そして“Save Your Heart〜君だけを守りたい”
王子のギターは御神木 剣。

“The 2nd Life”からの3曲が昨日と同じ展開だったので
このあとも昨日と同じかも知れないな。夏イベはそういうパターンが多いし。
でも昨日の本編ラスト3曲が凄く良かったので、
もう一度観られるならばそれはそれでかなり嬉しい。

が、始まったイントロは“The Way”だった!。
昨日と違うんだ!。
王子のギターは御神木 勾玉。
これはもしや…三種の神器揃い踏みの予感。

この曲も、感想のフレーズが新しくなっている。
昨日からこうやって間奏や後奏のフレーズが変わったものが多く
耳慣れた曲も新鮮に聞こえる。

本編ラストは“Going My Way”
Way繋がり。ミラーボール登場。
王子のギターはやっぱり御神木 鏡。

もしも画面に歌詞が出ていなかったら全く気付かなかったと思うのだけど
1コーラス目のサビ前、歌詞の字幕では「何のために僕は…」だが
王子は「♪何のために俺は〜」と歌っていた。
えっ?と思ってオリジナルの歌詞を調べたら「僕」。
でも「俺」で全く違和感を感じなかったってことは
これまでもライブでは「俺」で歌っていたのかも。
全然気にしたことなかったけど、
「僕」と「俺」だとほんの少しメッセージの力強さが変わる気がする。

最後の「◯◯越えてゆけ〜」の繰り返しでは
もちろん「♪コロナを越えてゆけ〜」も出た。
もうすぐ越えられるだろうか…。

曲が終わると、通常のライブのように
客席に手を振りながら下手に消えていく3人+2人。



アンコール。

オーディエンスのいない場内にアンコールの歓声のSE。
回転するミラーボール。

ほどなくメンバー登場。
王子の衣装は白地に濃い紫の薔薇柄のロングジャケット。
肩のあたりの袖がやや膨らんだデザイン。ボトムは黒。

幸ちゃんのアコギから
“EVERYBODY NEEDS LOVE GENERATION”
王子のギターはFRX-CTM-FT NT EX20-20。
終盤の「♪Everybody needs…Everybody needs…」では
テレビの前で手拍子せずにはいられなかった。

アンコール2曲目は“Rock 憂”
王子のギターはESP Stream-GT CTM EX18-29(See Thru Red/Natural)。
イントロで上から下に降りてくる黄色いライティングが印象的。

そしてここで王子によるメンバー紹介。

高「ドラムス!吉田太郎ー!
  キーボード!ただすけー!
  ギター!坂崎幸之助ー!
  ベース!…ベース!(…沈黙…)…ベース!」
桜「誰っ?!」
高「桜井賢ーーー!
  WE ARE THE ALFEEーーー!!!
  さぁデビュー47年、今年やっと第2回目の ヘ〜イ!
  “SWEAT & TEARS” !!!」
      (↑スェッタンティアーーーーズ!!!とお読み下さい)

今日も王子のシャウトで銀テープが発射。
昨日は赤色系のテープだったけど、今日は寒色系。
メンバー紹介の間にチェンジした王子のギターは
Jhon Sykes Les Paul Custom。これも大好きなギターの一つ。
ステージで観るのは久しぶりかも。

今日の“SWEAT & TEARS”はスイッチボーカル。
1コーラス目は右花道で幸ちゃん、2コーラス目は左花道で桜井さん、
3コーラス目はセンターで王子。

有観客さながらにシャウトして煽る王子。
またしても(笑)客席に座って拳を挙げる幸ちゃん。
最後は3人センターステージに集合してヘドバン。
エンディングで♪ジャーーーーーンとギターを掻き鳴らしながら
メインステージに戻って♪ジャンっっっ!!!。


今日はまだこれでは終わらないはず…。

本日最後の王子のMC…
抱えたギターは'58年製のレスポール・カスタム。
もしオーラスが“TIME AND TIDE”だったらアタシ絶対泣く。

高「ハイ、どうも…ありがとうございます(←息切れ気味)
  今年やっと2回目の“SWEAT & TEARS”をね
  無観客でやりましたけど
  僕らとしては、無観客ライブは、
  これを最後にしたいと思っています。
  是非また、みんなと共に、いろんな想い出を
  積み重ねて行きたいと、思います」

短いけれど心に染みるMCのあと、一瞬の沈黙…

「♪朝日が〜…」

あぁーこれがオーラスか(ノ_<。)
“夜明けのLANDING BAHN”
やられたーーー。これも泣くーーー。

2コーラス目の「♪Oh!振り向かないでくれ」の力強い「Oh!」にグッと来る。
そういえばこの歌の歌詞にも「Come back」というフレーズが出てくる。
「Darlin' Come back to my heart」。
なんだか「みんなここに戻ってこいよ!」と言われている気がした。

最後の「♪LANDING BAーーーーーーHN…」からの
王子のギターと幸ちゃんのハーモニカが重なる部分はもうたまらない。
早く、生の3人に逢いたい!!!。これしかなかった。

エンディングでは王子が
「Woo〜Thank You!!!ハッハハ〜!」と
謎の笑いを見せた後
「イェ〜〜〜ィ、オラ〜イ!どーもありがとーーー!Hoo!」
で終了。

ピアノの“〜LANDING BAHN”が静かに流れる中、
肩を組み、客席に向かって頭を下げる3人。
ううう〜…終わっちまった(・_・、)。
終わって思うのは、やっぱり昨日と同じ「あの場所にいたかった」ってこと。

今年の年末は「いつもの場所」にいられるといいなと思う。
そう思いながら捕らぬ狸の皮算用、大阪の宿はおさえた(笑)。





ライブが終わり『Come on ! ALFEE!!』のスタジオ。

〈トーク〉
・今日もチャットが凄かった。
 桜井さんに「チャットのことどれくらい知ってる?」と尋ねる王子。
 「ちゃっとだけ」と期待通りの反応に「良かった(*^^*)」と満足げ。
・「(二日目)どうでしたか?」と王子に訊かれた桜井さん、
 「内容が濃いですね。トシヒコのギターはイイ!。胸を鷲掴み。
  トシヒコの仕草がイイ!。トシヒコはイイ!髪が綺麗だ」
 それを受けて王子も「あなたの歌声もスッとしてましたよ」。
 (このちょっとふざけつつもさりげなく仲間を讃えるところがイイ)。
・MCの「得たもの失くしたもの」で、幸ちゃんの話になった時に
 チャットでは「毛毛毛毛毛…」だったらしい(^^;。
・幸ちゃん「何もかも、ステージはいいですね。コンサートはいいな。
   演奏するっていうのがいい」
・王子「一番良かったのは、坂崎が客席に座った時に
   『座っていいのかな?』『座っちゃおうかな?』
   『でも座っちゃったんだヨ〜』って感じがよかった」
   (…一番良かったの、そこ?笑)。
・本編の最後の3曲で、御神木 剣・勾玉・鏡を使ったこと。


〈今後のSeason 3について〉
・既にロケを敢行。埼玉方面と下町方面(=ムーンアイランド方面笑)。
・スナックアルフィーもレギュラーでやる。
・イチ押しスイーツも募集。
 スイーツに限らず、美味しいものならなんでもOK。
・でがらし幸之助。
・Thumvaさんからの差し入れはベイクのチーズタルト。
 プレーン、モンブラン、かぼちゃの3種類。
・また今回も桜井さんの名前を間違えそうになる王子。
・募集テーマは「とっくに60過ぎちゃったけど手習い」。
 3人にオススメの趣味を募集。
 一輪車、スノボ、ウィンドサーフィン…などとテキトーなことを言う幸ちゃん(^^;。
 更にオタマトーンのことをオマタトーンかと思ったなどと言って
 王子のクッション攻撃を受ける。
・そのオタマトーンを演奏(?)しながら顔芸を繰り広げる幸ちゃん。
・その他、みんなで同じプラモデルを作る、レーシングカー、
 編み物などの案が出る。
・桜井さんが「昔リリアンやったことある」と言うと
 すかさず王子と幸ちゃんが「♪リリア〜ンリリア〜ン」と
 “メリーアン”の節で歌う。
・昔スウェーデン刺繍をやったことがある幸ちゃん。

次回は10/24(日)20:00から。
「遊んで食べてロケ2本立てスペシャル」。
予告映像は“The 2nd Life −第二の選択−”をBGMに
もんじゃを焼く3人と、ジェットコースターに乗る3人…(^^;。

コメント(9) 

コメント 9

YAYOI

私もオーラスの曲とその前の高見沢さんのセリフに感動したクチです。
が、その後のグダグダ?にすっかり涙が引っ込みました(笑)

オタマトーン、もう買ったんですか?(笑)
幸ちゃんが弾きこなしてる所は流石でしたね。
by YAYOI (2021-10-10 23:09) 

おかん

私も、18時15分まで仕事でして・・
帰宅してキーツ!!と夕飯準備しながら、万が一のためにスマホにラップ巻いて。。
それなのに家族からは、今はそんなお腹すいてない、とか言われ(怒)

私はスマホなので、やはり大画面で見たかったですね。
え?!って曲もありましたよね。
配信でも感動します、涙でちゃいます!
ホントお三方とスタッフの方々に感謝です。

ご本人トークは正直、どこまで(いつまで)しゃべるの、みたいになってましたね。三人の仲良し(いわゆる客席放置)ワチャワチャが見られて、微笑・苦笑・大笑い。
by おかん (2021-10-11 08:03) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
仕事から帰ってきてからだとなかなかじっくりとアーカイブを
観る時間がありませんが、今日は取り急ぎ昨日の最後のMCと
オーラスの曲のところだけ見返しました。
ツアー代わりの「Come on ! ALFEE!!」も
無観客ライブももう本当に今回が最後であって欲しいです。

オタマトーンは初日のオープニングトークの時点で気になって検索。
へぇ〜かわいいじゃん!と思わずちっちゃいのを即ポチってしまいました(^^;ゞ。
…Amaz◯n Primeのおかげで翌日に届きました(笑)。
ちなみにちっちゃいオタマトーンは自分の好きな曲を自由に演奏することは
できませんが、部屋にポンと置いてあるだけでもカワイイですよ。




>おかんさん
>>今はそんなお腹すいてない、とか
先に言ってよ〜!って感じでしょうか(^^;。
でも配信の真っ最中に「お腹空いた」って言われたら
もっとキーッ!ってなっちゃいますね(笑)。

王子が最後のMCのあと「♪◯◯◯◯〜」と例の4文字を歌い始めた瞬間
セットリストを書き留めるために持っていたペンを
思わず放り投げてしまいました。
最後はきっとみんな画面の前で親指と小指を立てた右手を
突き上げていましたよね(ノ_<。)。

by 梅屋千年堂 (2021-10-11 22:30) 

ナッキー

2日間いつものようにアル友さん達とチャット状態で観てました。
梅屋さんが言うように私も♪〇〇〇〇~でダム決壊(;O;)
この2日間どんだけ泣かせるんだようと思いながらあの指のポーズしてました。
感動のライブ後のおバカトーク(^-^;
まぁ、これがアルフィーなんですけどね(^^♪
by ナッキー (2021-10-12 23:50) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
オーラスのサビは、なんだか
「みんなここへ戻ってこいよー!」と言われている気がしました。
ホント、早くあの場所にcome backしたいです。
心の底からI'll be backでございますよ。
明日・明後日の二日間の休暇はアーカイブを堪能します。

by 梅屋千年堂 (2021-10-13 00:39) 

おかん

アノ曲の冒頭、一瞬であの時に戻ってしまう・・・蘇る感動!
「わーん」!
by おかん (2021-10-13 06:55) 

梅屋千年堂

>おかんさん
あの曲の頭4文字はいろんな意味で瞬殺されますね(・_・、)。
今日は初日のアーカイブをじっくり観たので
明日は二日目を観ます。
オーラスはきっと何度も何度もリピートしてしまうことでしょう。

by 梅屋千年堂 (2021-10-14 01:29) 

ナッキー

横ですが、
あの曲の4文字とTIME&TIDEの冒頭の♪タラララ~ンのキーボードで私は瞬殺でダム決壊です(;O;)
昨日アーカイブ2日間分連チャンで観ました。
生で彼らに逢えるのはいつだろう?と思いながらコブシ挙げてました(^-^;
by ナッキー (2021-10-15 23:18) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
同じです同じですーーー。
更に言うなら“LAST STAGE”一発目、幸ちゃんのアコギの♪ジャン!、
それから“ラジカルティーンエイジャー”のドラムの♪ダ ダ ダ…
“哀しみの泉”のピアノ〜幸ちゃんのハーモニカ
これらももれなくヤラレますーーー(ノ_<。)。

ううう〜〜〜、早くコンサート会場で
これらの曲の生イントロで泣かされたいです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-10-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。