SSブログ

届いた! [THE ALFEE]

『夏の夢』Blu-ray。

F28D2BD9-0B7B-4B65-A2DE-50407D28E9D5.jpeg
特典かわいい(*^^*)。

なんだか「まぁ今日のところはこれでも観て元気出してよ」
そんな風に言われているような気がした。

たまたまなのか意図しているのかわからないけど
最近何かを告知したり送ってきたりするタイミングが絶妙(笑)。
この調子で近々また何か《気分がアガるお知らせ》があるといいな。
コメント(3) 

コメント 3

YAYOI

うちにも今日届きました!
24日の特典イラストに思わず笑みが浮かびました。

今日はテレワークのBGMにDVD流しながら仕事してました。
画面はほぼ見てませんが(見てたら仕事にならない)、気付くと、拳を上かけてる自分に笑っちゃいました(笑)
by YAYOI (2021-02-18 22:05) 

ちあき

我が家にも届きました~。
冬の分もまだ見てないのですが…

YAYOIさんの【気づくと拳を上げかけてる】
っていう気持ちわかります。
私も休日出勤で誰もいないときは
ALFEEを全シャッフルでながしており
先日は【LOVES FOR ONE】がかかった時に
頭振ってましたもん(笑)
「そんなんでよくもま~仕事できるもんだ」って
振ってる最中にハタと気づきました(笑)

さあ、楽しみはこれからやってくる‼
頭振って仕事して、その時を待ちますか♪
by ちあき (2021-02-19 06:36) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
特典のジッパーケース、1種類が2枚ずつなのが嬉しいです。
1枚は使う用、もう1枚は保存用にできますから(←貧乏性^^;)。

拳、挙げたくなりますよねー。ついつい一緒に歌っちゃうし。
そんな時、不意打ちで家族が部屋に入ったきたときの
ちょっとした気まずさと言ったら…(笑)。




>ちあきさん
アタシも帰りの地下鉄ではiPodに入れてあるアルフィー全楽曲を
シャッフルで聴いています。
気付くとかすかに指先や爪先がリズムを取っていて
ちょっとアヤシイ人になっています(笑)。

>>さあ、楽しみはこれからやってくる‼
そそ。
今たっぷり辛抱した分、ライブが始まった時の喜びは
それはもうエライコッチャ!だと思いますよ。
アタシ、ぜったいどーにかなっちゃいます(笑)。
その日に備えて上腕二頭筋および三角筋を鍛えます。
(こないだ『冬の乱』の“SWEAT & TEARS”で拳を振ってたら
 心なしか持久力が低下したような気が…( ̄口 ̄;))。

by 梅屋千年堂 (2021-02-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。