SSブログ

Merry Christmas! [HANDMADE]


xmascard.jpg

今年のイヴは茶の間で“聖夜”。

それでもなんだかとてもワクワクしている。

楽しいクリスマスになりますように…
そして来年のクリスマス・イヴは武道館で過ごせますように…。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

こんばんは!
まさかあそこから生配信するとは思いませんでした(笑)
Takamiyの言い間違いにお腹が痛くなりました(笑)
by YAYOI (2020-12-24 21:26) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
引きの画面になった時、思わず「エーーーッッッ(◎0◎)!」と
テレビの前で叫んでしまいました。

“異常の…”
これがホントのライブでの曲紹介じゃなくてよかったです(^m^;)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-24 21:40) 

おかん

メーリークリスマス
今年は武道館無い・・といじけモードでしたが
嬉しい配信でした
by おかん (2020-12-27 12:01) 

梅屋千年堂

>おかんさん
アルフィーはいつだってファンの期待の半歩先を行って
アタシ達をあっ?!と喜ばせてくれますね。
来年の12月23・24日ははきっと…いえ、絶対に武道館にいたいです。
それまでこっちも元気でいなくては、ですね。

by 梅屋千年堂 (2020-12-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。