SSブログ

アルミアイスクリームスプーン [SHOPPING]

『Come on ! ALFEE!!』で使っていたのはこれだろうか。

Todai 固いアイスもすくいやすい アルミ アイススプーン ゴールド 15cm 1400352

Todai 固いアイスもすくいやすい アルミ アイススプーン ゴールド 15cm 1400352

  • 出版社/メーカー: トーダイ(Todai)
  • メディア: ホーム&キッチン


似たような製品がいくつかあるので、
もしかしたら違うかも知れないけれどとりあえず買ってみた。

アイスクリームスプーン…
頂き物も含めて既に2本持っているのだけども(^^;ゞ
これはなかなか使いやすそうだなと思って。

6色あって『Come on ! ALFEE!!』で使っていたのは
ゴールドと思われるけれども、ブルーがとっても綺麗だったのでこれに。
icespoon_1.jpg


マット仕上げなのでキズが付いても目立ちにくいかも。
icespoon_2.jpg


さっそく使ってみる。
icespoon_3.jpg
ぬぉ〜、スプーンの周りのアイスが溶けていく〜〜〜。


既に持っているものよりもすくう面が平たくて大きいので
確かにその名の通り「すくいやすい」(*^^*)。
値段もレムノスよりもお手頃だし気軽に使えそうだ。




--------------------------------------
発売日に届くようなのでAmazonで予約した。

YMMプレイヤー 2021年 02 月号 [雑誌]

YMMプレイヤー 2021年 02 月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: プレイヤー・コーポレーション
  • 発売日: 2020/12/28
  • メディア: 雑誌

コメント(2) 

コメント 2

マベパール

きれいなブルーですねぇ~~~

私、ゴールドの方のスプーンを画面で見たとき、てっきり木のスプーンだと思いました。なんで木のスプーンでアイス食べるんだろ、って。んなワケないこと、すぐわかるでしょうに。

ホルちゃんがなぜ登場?といい、ほんとにぼけぼけでもう.....やんなっちゃいます。

もひとつありまして、高見沢さんが「24日夜7時!」とおっしゃるまでずっと、今までのように8時からだと思ってました。ふう危ない危ない、アーカイブ配信があるとはいえリアルタイムで観たいですもんね。あと3時間半、梅屋さんはじめ皆様間に合いますように。

by マベパール (2020-12-24 15:25) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
アタシも最初、木のスプーンに見えました。
木のスプーンで柿のシャーベットすくえるのか?と。

今日の配信は19時から。
もし仕事があったら早退しないと絶対に間に合わなかったので
休みと当たってラッキーでした。
「いつもの時間に開演だと思ったら、1時間早いことに当日気付いて超焦る」
…これもALFEEあるあるかと(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。