SSブログ

ニャンともおいしい!カレーせんべいニャ! [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020 秋の夢グッズ紹介《其の弐》。

一体誰が考えたんだろう?と思わずにはいられニャい
ニャンとも長い商品名の
《ニャンともおいしい!カレーせんべいニャ!》。
61_currysenbei.jpg
思っていたより小ぶりな箱だった。


フタを開けるとこんな感じ。
62_currysenbei.jpg


63_currysenbei.jpg
左から、チーズカレー、グリーンカレー、デリシャスカレー。

グリーンカレーが一番ビリッとくるかなぁ。
どれも美味しいけど、
個人的にはややマイルドなチーズカレーがお気に入り。
後引き系かというとそこまでではなく
1日3種類を1枚ずつ食べればもう十分、そんな感じ。
(意見には個人差があります)。


でも、リピートは…やっぱりない…かな(^o^;。
カードもわりといいのが出たし。
コメント(4) 

コメント 4

おかん

こんばんは。グッズ昨日届きました。夕べはパンフ熟読しました~。
カレーせんべいにゃは・・「つまみ」に二個買い(笑)
by おかん (2020-12-22 18:03) 

梅屋千年堂

>おかんさん
無事に届いて良かったですね。
パンフのインタビュー、いい内容ですよね。
そんなことまで考えてくれていたなんて!と
なんだかグッときちゃいました。
またライブに行ける日を待つしかないけど待ち遠しいです。

by 梅屋千年堂 (2020-12-22 22:11) 

きゅう

月曜日に東急ハンズの吉田さんのところにお邪魔して、帰ったらグッズが届いていました。あわやカレンダーの表紙の日付が無駄になるところでした(大げさな)。

なお抽選のグッズのトートバッグはMOTTERUの商品でした。でもプリントが気になって…。
by きゅう (2020-12-23 00:23) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
公約通り年内に届いて良かったですね。
MOTTERUのエコバッグってあの物凄く薄っぺたくなる
四角いものですか?。だとしたら結構重宝しそうですね。

>>プリントが気になって…
気になります、一体どんなプリントなのか(笑)。

吉田さんは相変わらず精力的に製作を進められているようですが
お体のこともあるのであまり頑張りすぎないで頂きたいですね。
by 梅屋千年堂 (2020-12-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。