SSブログ

いよいよ明日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『Joker −眠らない街−』

フラゲ!!。

Joker -眠らない街-(初回限定盤A)Joker -眠らない街-(初回限定盤B)

Joker -眠らない街-(初回限定盤C)Joker -眠らない街-(通常盤)


早速MacBook Proにおとすべく
まず初回限定盤Aのパッケージを開けると…

わぁっ!!!ステキ!!!(♥▽♥)。
こういうの好き。

こんなにステキなのは初回盤Aだけなのかな?と思いながら
他のものもパカッ、パカッ…と次々と開いていくと

わぁっ!!!全部ステキ!!!(♥▽♥)(♥▽♥)(♥▽♥)

何がそんなにステキなのかって、
CDの盤そのもののデザインがとってもステキ。
そのCDをケースから外した時に見える絵柄もいいし
ジャケット(ブックレット)の裏表紙のデザインも良いので
とにかくケースをパカッと開けたときの感動が大きいのだ(*^^*)。


さて、これからiPodに落として明日からヘヴィロテだ。
えっ?今日は聴かないのかって?。
今日は今からバゲットとヒルナンデスの録画を観ながら
(=いらんところを部分消去しながら)
応募キャンペーンのハガキを書く。
Blu-rayレコーダーのハードディスクを整理しないと
明日のFNSを安心して録画できない…(^o^;。



(12/09 1:28)
とりあえず一通り聴いた。
“振動α”…す、凄いなぁー(^^;。
結構好きだけど。



------------------------------
《オマケ》
いつの間にか電子版が出ていた(・_・)。

秘める恋、守る愛

秘める恋、守る愛

  • 作者: 俊彦, 高見沢
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2020/04/17
  • メディア: 単行本


調べてみたら8月に出てたんだね。


早速iPhoneの中に。
kinoppy.jpg
これで〈いつもポケットに『秘める恋、守る愛』〉。
コメント(13) 

コメント 13

ポチヒコ

さすが早いですね。
私は今日18時から秋グッズの再販があったので断念。
明日取りに行く予定です。
バケットとヒルナンデス予想以上に削るとこがなくて
バードディスクの容量残量に頭抱えています。w(@o@)w
日々番国のチェックが大変ですがオフィシャルを見つつ
取り漏れがないようにですね。


by ポチヒコ (2020-12-08 22:30) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
さきほどバゲットを観終わって、いまやっとヒルナンデスを観ていますが
確かにあんまり削れるところがないですね(^^;。
でも内容からすると一度観たら消去しちゃってもいいかも(小声)。
この手の番組をもう一度見返すことも殆どないし(もっと小声^^;)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-08 23:19) 

ちあき

私は本日受取予定です。
そんなにすごいんですか。早く聴きたいです。

電子版あったんですね。
早速2冊購入しました。
(おっそ~)
やっと移動時の電車の中でゆっくり読めます♪
by ちあき (2020-12-09 06:46) 

YAYOI

ぽちひこさん、再販情報ありがとうございます。
昨日やっと届いたグッズのカレーせんがばかうまで、リピするついでにジェルボトルとビタットを注文できました。

シングルは昨日山野から発送メールがあったので、今日テレワークしながら到着を待ちます♪
テレビ、ヒルなんです!は確かにじっくり見るほどではないですね(笑)
バゲットは保存しました。先ほど放送したZIP!も保存します。
あ、radikoで朝ぼらけも聞かなくては。
by YAYOI (2020-12-09 07:20) 

ポチヒコ

YAYOIさん、お役に立てたようで良かったです。
今回は追加グッズも瞬殺かと思っていたのですが
現在も普通に買える状況、いっぱい作ったようで。
慌てる必要はなかったですね。(笑)


by ポチヒコ (2020-12-09 19:15) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
“振動α”…王子の一発目の声にブッ飛び、
幸ちゃんの歌い方にフフッ(^m^)となり
この曲がライブで演奏される場面を妄想しニヤっとしました。

「秘める〜」は通常版も買って愛蔵版も買って
その上電子版も買って…自分、アホちゃうか〜と思いました(笑)。
でも、電子版はお気に入りの本を常に持ち歩けるのがいいですね。




>YAYOIさん
カレー煎餅おいしいんだー…アタシも早く食べたいです。
今日も我が家にはグッズは来ませんでした( ノД`)。
カードの決済は先月既に済んでいるのに。
なんだかこのまま永久に届かないような気すらしてきました(-_-;。

明日の歌唱王に備えて、またハードディスクの空きを作らねば。
FNSまるっと録画してしまったので…。




>ポチヒコさん
グッズ…まだ来ません。
発売日の発売開始時間ピッタリにアクセスして
速攻で注文した自分がアホに思えてきました。
とにかくパンフを早く見たい!。
他のグッズはこの際どうでもいいのです(いいのかよ笑)。
待ちすぎて首がキリンです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-09 23:57) 

ちあき

聴きました!!
確かに王子の一発目でのけぞりました(笑)
そして幸ちゃんの歌い方に「おっほほ~」ってなりました(笑)
いいですね~、お気に入りになりそうです。
by ちあき (2020-12-10 07:55) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
“振動α”、何度か繰り返し聴いて大分慣れてきました(笑)。
ライブではこことここで拳を上げて…などと
いろいろ妄想しながら聴いてます(^m^)。

それにしても巻き舌がスゴイ。
アタシは巻き舌が出来ないのでこの曲はカラオケで歌えません(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-10 23:48) 

あきよし

今頃オマケに反応です。
先月テレビ着けた時、NHKになっていて5分だけの番組
名曲アルバムでワグナーの 「ローエングリン」が流れてて
映像はあちこちの角度からのノイン城の映像でまたいつか
行きたいな~と思いながらくぎ付けになりました。
その後、ミュンヘン郊外の林を抜けるとあの 
「秘める恋、守る愛」の表紙の湖が出てきてビックリ!!
ノイン城建てるのに15年以上かかり建てた王様が半年しか
住んで居なかったのは知っていたけど、この湖で謎の水死
だったとは、それでこの十字架 知ってましたか?
(小説では表紙の解説あるかどうかわかりませんが途中まで
しか読んでなく、幸ちゃんに近い私なので
by あきよし (2020-12-15 11:27) 

あきよし

偶然観れて録画出来てミラクルでした。

と、まで書込みが切れて仕舞ました失礼しました。
by あきよし (2020-12-15 11:35) 

梅屋千年堂

>あきよしさん
>>それでこの十字架 知ってましたか?
そりゃもう!『秘める恋、守る愛』において
この十字架がとても重要な鍵を握っているのですよ。
是非とも最後まで読んでみてくださいませ。


by 梅屋千年堂 (2020-12-15 23:28) 

あきよし

なるほどやはり鍵なんですねありがとうございます。
私の周りには先月ラインで後半だけムービー流した時、購入したのは
聞いているんだけど、内容は誰からも反応なく同類多しかと
皆さんいろいろ忙しいのかな?苦笑いです。
by あきよし (2020-12-16 16:12) 

梅屋千年堂

>あきよしさん
読んでいない皆さんは、
もしやオール讀物に掲載されていたものと同じと思っていらっしゃる?。
そーれーがー、少し違うんですよ。
(あ、いえ大筋は同じなんですがところどころ変わっています)。
忙しい皆様に、電子版はお勧めです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-12-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。