SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた!。

去年の夏、大阪での45th Anniversary Special ConcertのBlu-ray。
45bluray.jpg

佳き1日だった…。

こんなことを考えても意味がないけど、
今年だったらどうなっていたんだろう…とフと思う。

次の休みに観られたら観よう…
(と言いながら正月休みまで観ないような気がしないでもない)。
コメント(2) 

コメント 2

マベパール

こんばんは。

私は先ほど見終わりました~~~、参加していなかったのでとても新鮮だし楽しかったです。素敵なお三方だわん、と改めて思いました。

大阪城ホールって、広いんですねぇ、いつかここでのライブに参加したいものです。

by マベパール (2020-11-07 20:38) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
早い!。もうご覧になったのですね!。

なんだかもう随分前のことに感じられます。
今観たら泣いちゃいそうな気がします(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2020-11-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。