SSブログ

華もち『栗あん』 [FOOD&DRINK]

ハーゲンダッツ「華もち」新作。

『栗あん』!!!。
18_hanamohikuri.jpg

栗ソースがマーブル状に練り込まれた白あんアイスクリームの上に
栗あんと粉あめのトッピング。

しかし…期待が大きすぎたせいか
食べてみての感想は「うーーーん…なんかフツー(・_・)」。
先だってのBAR『マロンタルト』の方が感動が大きかった。
もう少しやわらかく溶かした状態で食べた方が良かったのかも?。
もう1個買ってあるから、次はやわらかくしてから食べるか。
(ホントはカチコチの方が好きなんだけど)。

ちなみに同時発売の『吟撰きなこ黒みつ』は買ってない。
これまでよりもきなこが更に香ばしくなったということなのだけど
だいたい想像がつくし、ま、いっかと。

『華もち』新作が出るたびに言ってる気がするけど
個人的に今までで一番美味しかったのは
誰が何と言おうと絶対に『みたらし胡桃』!。

『みたらし胡桃』よ!、復活を望む!。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。