SSブログ

次の一手 [THE ALFEE]

なるほどー!そう来たかー!。

さきほどTHE ALFEEのオフィシャルサイトを見たらば

・「春の夢」ツアー→「春の夢のつづき」ツアーとして来年に延期
・新配信企画「Come on ! ALFEE !! ~LIVE & チャット & 生トーク~」決定

さすが我らがアルフィーは期待を裏切らない。

珍しくNHKが取れていたので、NHKの中止はとても残念だけれども
気持ちを新たにフォーラムのチケットを取ろう!。
(そして行きたい公演と豪栄道の引退相撲の日程が重なってなくてヨカッタ笑)。

「Come on ! ALFEE !! 」も楽しみだなーーー。
(↑ベタなタイトルがまたイイ!笑)
なんと言ってもクリスマスイヴはもちろんのこと、
桜井さんのお誕生日やバレンタインもあるのが素敵(*^^*)。

時間的にも20時からが多いので、仕事を早退しなくても間に合うし
アーカイブの視聴期限が長いのも嬉しい。

楽しみ楽しみ楽しみーーーーヽ(^。^)丿。


…今年は有休が大いに余りそうだな。
コメント(12) 

コメント 12

うさぼん

こんばんは。楽しみですねぇ。桜井さんの日とか、ベイエリアとか、アコギシリーズとか。色々考えたんだろうなぁ。涙がでちゃう~。楽しみが増えて嬉しいです。
by うさぼん (2020-08-27 22:00) 

YAYOI

私もNHK取れてたので、中止で返金になるのは残念です。
チャットの日程に1月20日にもあるのは、桜井さん贔の方には朗報ですね。
しかし通し券48,000円って、コンサート約6回分?
一度に支払うのは厳しいけど、例えば私なら、初日と宇都宮と大宮と武道館二回分と各会場までの交通費と思えば、総額はそう変わらないかなと思うことにしました。
アーカイブ期間も長いし、申し込みします!
by YAYOI (2020-08-27 22:16) 

ちあき

NHK残念でした。
私も気持ちを入れ替えてフォーラムのチケットゲットに向けて
毎日神頼みします(笑)
三重と松山悩む!!

しかし、いつもいつも頭が下がります。
ありがたいです。ホント。
by ちあき (2020-08-28 06:37) 

宮p

おはようございます!
これが答えだったんですね!
ずーーっとモヤモヤしていましたがやっと着地点が見つかったって感じですね!本当にいろいろな方向から今何が出来るかを考えていてくれて、ありがたく嬉しい限りです。
今までとは違い俄然騒がしくなってきました!これで心の張りができ、頑張って仕事出来そーです!
テンション上がって来ました!
by 宮p (2020-08-28 06:42) 

なき

新たな試み、すごくありがたいですね。
家族がいてなかなかalfeeのために時間を割けないし、仕事で生配信には間に合わないので厳選して視聴しようと思いますが、今回は、メンバーと生で同じ時間を共有できるのがすごく嬉しいですね。
家族にお願いして何回か視聴させてもらえるようにしなきゃです

そしてそんな自分のためにもこれのレポも激しく希望します
by なき (2020-08-28 14:56) 

梅屋千年堂

>うさぼんさん
とってもアルフィーらしい企画で嬉しくなりますね。
内容もファンのツボを心得てる(^m^)。
どんなものになるのか、楽しみですね。




>YAYOIさん
実はスケジュールを見た瞬間、席なんかどこでもいいから
NHKのチケットをフォーラムに振り替えておくれよぉ〜…(T^T)
などと無茶なことを考えてしまったアタシです(^^;ゞ。
ま、そんなことを言ってもどうにもならないので
すぐに気持ちを切り換えましたが。

よんまんはっせんえん…最初はブベーーーッッッ( ̄口 ̄;)と
鼻血が出そうになりましたが、こちらもYAYOIさん同様
いつものツアーでそれ以上使ってんじゃん(^o^;と思い直し
通し券いってまえ〜〜〜!と相成りました。




>ちあきさん
来年の三重は土曜日になってしまったので断念しますが
そのかわり倉敷行くか!と企んでおります( ̄ー ̄)。
やっぱりツアーのスケジュールが出ると生活に張りがでますね(笑)。

配信企画もどんな感じが予測がつかないだけに楽しみです。
生ならではのハプニングに期待…( ̄m ̄)。




>宮pさん
本当にいろいろいろいろ考えてくれて
アルフィーファンはやっぱりシアワセだな、と思いました。
さっきもKトラで棚瀬さんのコメントを聴いてジーンとしました。

アタシの職場は、余った有休を買い取ってくれるので
年内はできるだけ有休取らずに来年以降の軍資金に回したいと思います。
でもその前に、とにかく健康でいなくては!ですね。




>なきさん
生配信には間に合わなくても、アーカイブが翌日から5日間観られますから
そう悲観したものでもないと思いますよ。
ご家族が寝静まってから布団の中でスマホでこっそり視聴するとか(^^;
お仕事の休み時間に少しずつご覧になるとか…
アタシのレビューなんかよりよっぽど楽しいと思いますよ(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2020-08-28 22:09) 

葉月

出遅れた・・・(^_^;)

私は、唯一ゲット出来た市川が残念です。私も東京フォーラムに参加出来ますように・・・。

後は、パソコンをどうにかしようと思います(-_-;)

どんな形にせよ、楽しみが出来て嬉しいですね。
by 葉月 (2020-08-28 22:33) 

梅屋千年堂

>葉月さん
アタシは府中も取れていたのでそれも残念でした。
チケ取り、頑張りましょうね〜。
いろいろ思うところはありますが
とにかく願いはひとつ。無事に来春のツアーがスタートできること。
これに尽きます。

by 梅屋千年堂 (2020-08-28 23:09) 

ナッキー

珍しくNHKが自力で取れたので中止になってしまったのは残念ですが、新しいスケジュールを見て新たに行ける場所を探してみたいと思います(^^)

いつもメンバーやスタッフさんはファンを喜ばせようと思って色々考えてくれますよね(^^)
そう思うとやっぱりアルフィーのファンで良かったと思うし誇りに思えます(^^♪
48,000円...高いですが1ツアーの遠征代を考えると”安いのか?”と思い、私も通し券購入を考えています(^-^;
by ナッキー (2020-08-29 21:22) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
みなさん状況は似たり寄ったりですね(^^;。
NHKだったら二日目しか参加しないところだけれども
こうなったら府中の分!ってことで連休取って土曜日も行くか!
なーんて、9ヶ月も先のことを夢見ております。
(多くのみなさんがそうだと思いますが笑)。

よんまんはっせんえんは、一度に払おうと思うとドヒャー!ですが
でもどうせ絶対に全回視聴するんだし…(^^;
だったらオマケが付いてる方がお得じゃんってことで(笑)。

というわけで、
まずはチケットデリの会員登録完了しました(ロ_ロ)ゞ。

by 梅屋千年堂 (2020-08-30 22:21) 

おーちゃん

ご無沙汰しております。

初の配信ライブで浸った満足感が薄れる間もなく、怒涛の「次」のお知らせに、お腹いっぱい夢いっぱいです!
私もNHKが取れていたのでそこは残念ですが、可能な限り配慮された結果ですし、もう来年の夢が準備されていることに、働く意欲が湧いてきました(^^)q
まずは10月からの配信、楽しみですね!Thumvaの登録や視聴環境確認の苦労(?)の甲斐がありました(笑)
そして来年の春の夢のつづきツアーが、無事開催されますように・・・。

by おーちゃん (2020-09-01 15:18) 

梅屋千年堂

>おーちゃんさん
今年の前半は「なんだかなー」という感じで過ぎていきましたが
ここへ来て王子の本の愛蔵版だったり、
夏イベ配信ライブだったり、新曲発売だったり、
テレビやラジオ・雑誌等のメディアへの露出が目白押しだったり、
秋の新配信企画だったり、春の夢のつづきだったり…
慌ただしくなってきましたね。

>>無事開催されますように・・・
ホント、願いはただひとつ。そこですよね。
新幹線に乗って旅がしたいです…。

by 梅屋千年堂 (2020-09-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。