SSブログ

いよいよ明日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『友よ人生を語る前に』

4枚まとめてフラゲ!!!

と言いたいところだけど、今日のところはこちらの通常盤のみ。

【Amazon.co.jp限定】友よ人生を語る前に(通常盤)(特典:メガジャケ(通常盤絵柄)付)



初回盤3タイプは、明日ユニバーサル・ミュージック・ストアから届く予定。

【店舗限定特典つき】 友よ人生を語る前に (初回限定盤A) (ジャケット絵柄ステッカー付き) 【Amazon.co.jp限定】友よ人生を語る前に(初回限定盤B)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付) 【Amazon.co.jp限定】友よ人生を語る前に(初回限定盤C)(特典:メガジャケ(初回限定盤C絵柄)付)



なんでそんなことになっているのか。
それはまだ発売日が変更になる前のこと…

8月26日発売…フラゲするなら25日=配信ライブ二日目だ。
仕事帰りにCDショップに寄り道している時間的余裕はない。
どうせ翌日にしか手に入らないなら、今回はネット通販で買おう。
そう思って初回盤3タイプはユニバーサル・ミュージック・ストアで予約。
でも通常盤だけは、地元のCDショップを応援する意味もあり
いつもの新星堂で予約した。

ところがその数日後、発売日延期のお知らせが( ̄口 ̄;)!!!。

なんだよ〜〜〜だったら全部地元CDショップでフラゲできたのにー。
(ユニバーサルの予約はキャンセル不可なのだ…)。

そんなわけで、本日は通常盤のみ。
カップリング含めて全部聴くのも、iPodに落としてヘヴィロテするのも
応募キャンペーンのハガキを書くのも全部明日のお楽しみ。

夏の夢グッズもそろそろ届くのかな。
コメント(3) 

コメント 3

YAYOI

新型コロナの影響はあちこちに出てますね。
私は少し遅めに山野オンラインで注文したら、昨日発送メールが届きました。今日は在宅でテレワークなので届くのが楽しみです♪
by YAYOI (2020-09-02 07:04) 

葉月

昨日、銀座山野楽器で購入してきました(*^^*)
只今、聴きながら会社にむかってます。
by 葉月 (2020-09-02 08:07) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
我が家もようやく4枚揃いました。
通常盤と初回Cのジャケットがいいなーと思っていましたが
実物を手にするとBも良いですね。
iPodのアートワークはこれにしました(*^^*)。




>葉月さん
銀座の山野楽器でフラゲ…アタシにとっては夢のまた夢ですー。
山野楽器はいつも大々的に取り扱ってくれて嬉しいですね。
アタシも明日からヘヴィロテしまーす。

by 梅屋千年堂 (2020-09-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。