SSブログ

今場所も来ています [SUMO]

頑張れ豪栄道!

4D2A9203-D46D-4BA2-94BA-CDFA961C4B35.jpeg

(18:19)
あああーーー勝ったーーー・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず(^^;;。
コメント(4) 

コメント 4

ポチヒコ

良かったですね。
梅屋さんが生温かく見守ったかいがあったですね。
今日の豪栄道の取り組みはこの場所では一番らしい相撲だったかと。
残り4日間。
奇跡の4連勝って事にならないかなぁ~?
頑張れ!豪栄道。


by ポチヒコ (2020-01-22 19:30) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
いちファンとして残り4日間全勝の奇蹟は信じたい…いや信じます。
しかし明日の対戦相手の朝乃山、昨日・今日と連敗してますから
いつも以上に気合いを入れてくると思われます。
負けるな豪栄道!ゴーゴー豪栄道!!。
(と言いつつホントはもうドキドキして
 心臓に悪くて仕方ないのです^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2020-01-22 22:30) 

おかん

贔屓の取り組みはホントに、こっちがドキドキしますよね。現地観戦は隣の人にドキドキを悟られないように緊張しますよね。場内の空気感はやはりその場でのものですしね!(^^)!
by おかん (2020-01-25 08:30) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>隣の人にドキドキを悟られないように
…とは思うのですが、ご贔屓力士が熱戦の末に勝った時には
思わず「ヨシッ!」と小さくガッツポーズをしてしまうアタシです。
一人で観戦してるのに…(^^;。

by 梅屋千年堂 (2020-01-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。