SSブログ

CAVALIERE ROSSO [FOOD&DRINK]

Merry Christmas!。

『CAVALIERE ROSSO 紅騎士』届いた。
(下戸のくせにまた買った)。

クリスマス・イヴに届けるなんざ、ニクいねぇ〜(^m^)。

しかもプチプチがハート型。
01_puchipuchi.jpg


02_cavaliererosso.jpg
リーフレットに書かれている、
ラベルをデザインしたロッサーノ・フェラーリ氏からの
コメントがなにやらスゴイ(^^;。


34年ぶりに家にいるクリスマス・イヴ。
抜栓するには絶好の機会だが…今日はまだ、飲まない。
大晦日から元旦にかけてにでも開けようかね。

さ、明日は代々木。
コメント(7) 

コメント 7

なき

ワイン美味しそうですね~、買えば良かったと後悔中…もしライブ会場にあったら買うしかないやつですね

alfeeとクリスマスイブを過ごしたことがないアル中ですが、当たり前に武道館で過ごしていらっしゃった方々にとって昨日はどんな感じだったんですか?
やっぱり違和感だったり物足りなかったりするのか、それともたまにはこういうのもいいな、なのか?来年はイブ必須なのか?
そのあたり聞いてみたいです
by なき (2019-12-25 06:25) 

梅屋千年堂

>なきさん
紅騎士、(年内到着は無理かも知れませんが)まだ普通に買えますよー。
冬の乱ライブ会場でも購入申込チラシが配布されるようです。

>>昨日はどんな感じだったんですか?
24日に仕事をしているのもおそらく34年ぶりだったので
いろんな書類に12月24日の日付を記入するたびに
やっぱりなんだか少し妙な感じがしてました(^^;ゞ。
12月24日は自分にとってある意味「絶対休日」だったんだなぁと。
出来うる限り、今後も12月24日は武道館で過ごしたいです。

by 梅屋千年堂 (2019-12-25 14:18) 

YAYOI

白騎士なら東京羽村市のスーパーでも買えるみたいですね。
買ってみようかなぁ。
それにしても、私も31年だか32年ぶりにイブに自宅に居ました。
かなり変な気分でした(笑)
by YAYOI (2019-12-25 15:07) 

ナッキー

紅騎士まだ買ってないです(^^ゞ
白騎士もまだ飲んでないので、大晦日に鍋つつきながら飲もうかと思ってます(^.^)

これから代々木に向かうのですが、初めて行く場所なのでドキドキです。ただでさえ渋谷は苦手なのに(^^ゞ
by ナッキー (2019-12-25 15:14) 

おかん

紅、買ったのですよ。でも申し込み開始3日目くらいだったのでまだ届いでません、年明けでもいいのだ。楽しみ~!


by おかん (2019-12-26 12:11) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
飲みました?。
アタシはバタバタで結局大晦日〜元旦に開けることは叶いませんでした。
明日初詣から帰ってきたらゆっくり少量飲みます〜。




>おかんさん
アタシも結局飲むのは年明けになってしまいました。
どうせだからちゃんとした「おつまみ」を買ってきて
頂こうと思います。

by 梅屋千年堂 (2020-01-01 01:45) 

おかん

本日届きました!宅配の女性の方が大事そうに持っていて下さったのが嬉しかったです。
今月誕生日があるのでその時開けようかな~!(^^)!
by おかん (2020-01-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。