SSブログ

ピックセットとリストバンド [THE ALFEE]

THE ALFEE 2019 春ツアーのグッズ紹介《其の肆》。

ド定番グッズのひとつ、《ピックセット》。
08_pickset.jpg
ちょっと分かりづらいけれど、
ギターのヘッド部分がそれぞれベース、アコギ、
フライングAのカタチになっている、というこだわりよう。

しかし…それにしても…

恐竜のロゴマークも、feebeeさんのイラストによるポスターも
どちらもそれぞれカッコイイし好きなのだけど
アタシには両者の関係性がまったく見出せない…(小声^^;)。


ピック裏面。王子のは今回もキラキラ。
09_pickset.jpg



そしてこちらが《RADICAL TEENAGER リストバンド》。
10_wristband.jpg

このリストバンドを見た瞬間、
思わず《ある曲》を連想したのはきっとアタシだけではないハズ…。

てか、このリストバンドを凝視していると
目がチカチカして、だんだんおかしくなってくる(◎▽◎)。

11_wristband.jpg
台紙から取り外すと、またまた恐竜。
ふと思った…。
この恐竜に名前はついていないのだろうか?と。



そういえば、ツアーパンフの付録のトークCD。
またしても仕事帰りの電車の中で聴くという暴挙に出てしまったが
花粉症でマスクをしていてよかった…と心から思った(^o^;。
特に「戦国クイズ」がサイコー!!(爆)。
コメント(3) 

コメント 3

ちあき

はい、梅屋さんだけではありません(笑)
想像しますよね~(笑)
あ、私台紙見てません。当日会場で開けて、どこいった???
捨ててないはず。。。

ツアーバンフのトークCD聴いてないですね~
そうですか、一人の時に聴くことにします(笑)
by ちあき (2019-04-10 07:20) 

かりりん

おはようございます。
私、何でこんなピンク??しか思ってなくて、あの曲など全く思い浮かびませんでした(^_^;)想像力の欠落というヤツですねぇ…

ちなみにグッズに並んでる時に、すでに今回のツアーバッグを持っている方のをマジマジと見て気が付いたのですが、高見沢さん役(?)の恐竜さんのみ、しっぽの先がクリンとなってるの、お気付きでしたか?

いつもながらに芸が細かい…さすがです(笑)
by かりりん (2019-04-10 08:11) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
やはり…ですよね(笑)。

台紙や箱付きのグッズを買った時、別に捨ててもよかろうとは思うのですが
どうもなかなか捨てられず、ついついとっておいてしまいます(^^;。
お役御免になった時に、また必要になるだろうと…。

パンフ付録のCD、覚悟して聴いて下さい…(笑)。




>かりりんさん
ホントだー!しっぽが丸まってる。
更によく見ればクラウンかぶってるしゴジラみたいな背びれもある?。
王子だけズルイ!(笑)…と思ってよくみたら
桜井さんはちゃんとサングラスしてるし、幸ちゃんはメガネでした。
…年々細かいものが見えにくくなっていくなぁ(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2019-04-10 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。