SSブログ

THE ALFEE@大阪城ファイナル《アンコール編》 [┣ '18 LIVE (THE ALFEE)]

『45th Anniversary Best Hit Alfee 2018 FINAL 冬ノ巻
 Château of The Alfee III』

大阪城ホール アンコールの巻

12/31 16:11 UPDATE。
「だいたいな感じ」でご覧頂けると幸いです(^^;ゞ。
ネタバレ指数15

★★★コメント欄あたりにジャンプしたい方はコチラをクリック★★★



2018年、最後のアンコール。
やはり今日もあの人たちが出てくるのだろうか…(^m^)。

ステージにただすけくんと太郎さんがスタンバイ。
いつもだったら自分もここで立ち上がるのだけど
今日は座って見させてもらうことにする。

軽快なカントリーが流れてきて、
ステージ上はカラフルな照明で彩られる。
秋ノ巻との違いは、ステージの前でドットイメージがチカチカしてること。

王子の声でナレーション。

『Best Hit Alfee 昭和歌謡ショー!』

♪チャーチャー・チャチャーチャ・チャーチャーチャ!
 ポポポンポン・ポンポンポンポン…

やっぱり…(笑)。

お城の扉が開くと、そこには昭和兄弟の3人の姿。
“浪花節だよ人生は”のイントロをBGMに、ステージ前方に出てくる。

桜「いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ〜。
  まずはいっぱいのお運び、誠にありがとうございます〜。
  我ら、ザ・アルフィーの…」
高「おい!おいおい!
  (桜井さんの左腕を掴み上下に振って)おいおい!…井戸(笑)。
  母音の前はザ・じゃなくてジ!」
桜「え?痔なの?痛いの?」
高「そうじゃなくて、母音の前の冠詞はザじゃなくてジ!。
  中学校で習ったでしょ!」
幸「♪(ポロロロロ〜ン)ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ〜
   お父ちゃんのためにあるんと違うのんやでぇ〜」
高「えっ?!そうなの?!。じゃぁ誰のなの?!」
幸「えっ…赤ちゃん…」
高「えっ?!そうなの?!。お父ちゃんのじゃないの?」
幸「…おとうちゃん…かな?」
高「アドリブに弱い坂崎でした(笑)」

幸「♪(ポロロロロ〜ン)おっきいのんがボインなら〜
   ちっちゃいのんはコインやでぇ〜
   もっとちっちゃいのんはナインやでぇ〜
   (ポロロロロンポロロロロ〜ン)」
高「余計なフレーズ弾かないのっ!」

武道館の時から、 どういうわけか王子のこの「余計なフレーズ弾かないの!」が
ツボって仕方がないアタシ…(^m^)。

そしてこのあと(いつも通り笑)
桜井さんの「以後、お見知りおきを〜」の挨拶があり
「ボインは親指で押すんやでぇ〜d(▼0▼d)」…

高「だから!それは拇印!。拇印はこうやって押すの!
  ボイン!ボイン!ボイン!って!」
幸「役所行ってそんな風には押さねぇだろ」
高「役所ではハンコ!ハンコ!ハンコ!です。
  …こいつが言ってるのはボイン!」

桜井さんの乳首のあたりを親指で押す王子と幸ちゃん。
押されるたびに桜井さんは
「ピッ!…ピッ!ピッピッピッピッピピピリーッ」。

高「さぁ粋な和服に身を包んだ昭和兄弟、今夜もまずは1曲行ってみよう!」

まずはいつもの“よせばいいのに”
気のせいかも知れないが、最初の頃より3人とも
ムード歌謡風の歌い方が巧くなってる気がする…(^^;。

高「それでは今日はファイナルなのでもう1曲行ってみよう!」

今度は“星降る街角”
3人で「♪ウォンチュ!」。…なんだかとても楽しそうである(笑)。

桜「更に、昭和兄弟はこんな歌も歌えまーす」

♪ダツダツダツダツ…という太郎さんのドラム。
王子、ローディーからヤッターワンギターを受け取る。

“It's For You”
この衣装での、このカッコイイ“It's For You”も今日で見納め。
最後に「♪昭和兄弟〜」でパッと紙吹雪を散らす桜井さん。
これで終わりかと思いきや…

高「そして!昭和兄弟は今大ブームのこのバンドの歌も歌えます!」

ピアノのイントロ…出たっ!ついに出たっ!。
クイーンの“We Are The Champions”
フレディ風の、短いマイクスタンド(スタンドではないのだが)を握りしめ
熱唱する桜井さん。
映画の効果か、サビで拳を挙げるオーディエンスの数も
今までよりも多いような気がする。

♪Of The Wor〜〜〜〜〜〜〜〜〜ld!(ジャンっ!)

場内大歓声&拍手喝采。
大歓声の中、♪カカッ!という柝の効果音をただすけくんが出すも
タイミングが早すぎたようで、「もう1回」と指示を出す王子。

♪カカッ!

桜「このように、正反対の音楽性を持った昭和兄弟、
  みなさま何卒ご贔屓に〜」
高「そしてそして昭和兄弟への更に熱烈なるご厚情を〜」
幸「隅から隅までズズズィ〜ッと」
3人「よろしく御願い申し上げます〜!。勘定奉行にぃおまかせあれぇ〜」

♪カカカカカカカッ!


そして今年最後のグッズ紹介コーナーへ。

《Alfee Château★ご当地フラッグ》
桜「今日で最後ですからね。
  まずはこちらの《Alfee Château★ご当地フラッグ》〜。
  …(中略)…
  各会場ごとに配色が異なり、日付と会場名が入っています〜」
高「あ、これカワイイなぁ〜」
桜「来年はもう買えないよ〜。
  このフラッグを使って後でみんなで盛〜り上がっちゃおう〜!。
  どの曲で使うかはすぐに分かるよ〜」
高「部長!。今日これ売れ残ってるそうです。66本」
桜「66本?!。微妙な数だなー。みんなよろしくね〜。
  あ、今(買いに)行かないでね。今行かれるとさみしいから」


《カシュー オブ ジ アルフィー》
桜「カレー味、バターソルト味、ブラックペッパー味という
  3つの味のカシューナッツで〜す」
高「(カリッといい音=小袋を開けて食べ始める)」
桜「仕事中に食うなよなぁ!(▼▼)」

高「はーい、オリバーくーん」

王子がカシューナッツを放り投げ、
オリバーくん(=幸ちゃん)がそれを口で受け取る芸(笑)。
今日も1回目は失敗。
落ちたナッツを拾い上げる幸ちゃん。

桜「ハイ、落ちたの拾って食べたらダメですよー」

2回目は成功。

桜「ハーイ、今回のステージはこれで終わりでーす。
  次のステージは8時50分からでぇーす」

王子、桜井さんにも「オリバーくん」をやらせようとする。

桜「ワタシは無理ですって!」

問答無用で王子が放り投げたナッツは桜井さんの顔面に当たって落下。

幸「今どこに当たった?」
高「鼻の頭!(笑)」
桜「無理ですって!。ワタシ夜でもサングラスかけてるバカですよ?」
高「バカなんだ」
桜「あっ…、そこは自分から言ってんだから
  『そんなことないよ』とか言ってくれないと。
  『君は社会人として立派だ』とか『一番常識もあるし』とか」

高「今日食べ過ぎちゃった…」
桜「そんなこと知るか!。太田胃散でもなんでも飲んどけーっ!」
  おおたいさーーーん!!!」
幸「それを言うなら大谷さん!(笑)」

桜「独特のカリッとした食感がた〜まりませ〜ん。
  まさる、こういうカリッとしたのだーいスキ!」

桜「♪スキスキスキスキスキナッツ
   カリッと美味しいカシュナッツ
   みんなで食べようカシュナッツ!…イェーーーイ!。
  イェ〜イ!、ブラザー!」

王子と桜井さん、駆けよってハイタッチ…のつもりが、
今日も大きく空振り(^m^)。

桜「肩が…肩が抜けた」

ちなみにカシューナッツは今日も完売!。


《スイートチョコバウムウィンターロール》
桜「チョコレートでコーティングしたミニサイズのバウムクーヘンです〜。
  これで甘いの食べて…しょっぱいの食べて〜
  甘いの食っべって〜しょっぱいの食っべって〜
  甘いの食っべって〜しょっぱいの食っべって〜…
  あーっという間に太っちょさー!\(^o^)/」

桜「体重なんて気にすんなー!。
  カロリーなんて気にすんなー!。
  糖質なんて気にすんなー!。…あれ?俺だけ?」
幸「そんなことない、2〜3人はやってた」

桜「これで最後だからな」
高「今年は最後です」
桜「今年はぁ?!?!。来年もやるのかよ」
高「来年は平成兄弟」
桜「ハァ?。俺たち平成なんて全然関係ないだろ」
高「常に一世代前なんです」


桜「他にもいろんな限定グッズが売ってますので、
  そっちかそっちかわかんないけど帰りに寄って見ていってくださいねー。
  冷やかしは禁止ー!。これって意外と僕らの生命線なんだ。
  それじゃぁ冬の限定グッズもよ〜ろしくファイナル〜!」

桜「さぁ、昭和歌謡のあとは、ディスコミュージック!」

ビージーズの“ステイン・アライヴ”のイントロが流れる中
ステージ上で昭和兄弟の衣装を脱ぐ桜井さんと幸ちゃん。
王子は上手のステージ袖で着替えているけど…
ナニゲにこっちからちょこっと見えている(^m^)。

曲はいつもの“BAD MORNING
王子のギターはフェンダー・エスクワイア。
今後もこうやってちょいちょいBEAT BOYSの曲をやってくれると嬉しい。
結構いい曲が多いから。

続けて本日の旗振り曲“JUMP '95”
太郎さんのドラムのイントロから
王子の「♪愛〜をあきらめないでー!」で始まる。
王子のギターは’57年製のフェンダー・ストラトキャスター。

…来年のデビュー45周年のツアーも
会場限定グッズがあるのかなぁ〜…あるんだろうなぁ(笑)。

そして3人のコーラスから始まる“星空のディスタンス”
王子のギターは、もちろん今日もゴジラギター。

ここでメンバー紹介。

高「ドラムス!、吉田太郎ーーー!
  キーボード!、ただすけーーー!
  WE ARE THE ALFEEーーーーー!!!
  さぁーーーー!今年最後だーっ!、今年最後だーーっ!!
  行くぜー!行くぜーー!!行くぜーーー!!!
  今年、最後の!!!
  “SWEAT & TEARS” !!!」
           (↑スェッタンティアーーーーズ!!!とお読み下さい)

王子のギターはそのままゴジラ。
2コーラス目だったか「♪きっと〜…きっと〜」の後に
王子「ガオー!」とシャウト。

今日この曲でとても印象に残ったのが
エンディングでのただすけくんのピアノ。
いつもと同じフレーズ(と言っていいのかわからないけど)を
♪チャチャチャン!チャチャチャン!チャチャチャーーーン!…と
力強く叩きつけるように弾いていて
「おおおお〜(◎0◎)!」と感動してしまった。

最後、サポートの二人を間に入れて横一列に並び客席に向かって挨拶。
流れているのは“Brich an, o schönes Morgenlicht(射し出でよ、おお、美しい朝の光よ)”。
いつも流れている曲だけど、なんだかファイナルに相応しい。



2回目のアンコール。
王子が抱えたのはいつものストラトではなくアコギ。
よく見えないがピックガードの感じからするとマーチンのようだ。
…ということは、今日は“ジェネレーション・ダイナマイト”ではないのだな?。

♪デ・デ〜ン…

幸ちゃんのアコギのイントロ…
“シュプレヒコールに耳を塞いで”だ。
ご多分に漏れず、間奏での幸ちゃんと王子のギターバトルがスゴイ。
殆ど自分の演奏に集中している王子と、
そんな王子を観ながら自分の演奏を合わせる幸ちゃん。
これを観ているとこれは「バトル」ではないな、と思う。
競演じゃなくて、協演。

真っ赤に染まった照明の中で
♪トゥットゥットゥルルルッ!!で終わった瞬間、思わず大きなタメイキが出た。


そして、今年最後の王子のMC。
抱えたギターはTAKMIY JANE。

高「ハイどーもありがとう。
  結成45周年、来年はいよいよデビュー45周年。
  今年もこうして大阪城ホールで有終の美を飾れたことに感謝しています。
  今日集まってくれたみんな、本当にどうもありがとう。
  スタンドのみんな、本当にどうもありがとう。
  アリーナのみんな、どうもありがとう」

高「忘れられがちですけど、
  THE ALFEEは毎年毎年この大阪城ホールでやってんだよなぁ。
  こうなったらこれもギネスに…大変だからやりませんけど(笑)。
  40周年で勢いがついたから、この5年もやってこれたと思うんだ。
  だから45周年でまた勢いをつければ、
  あと5年なんて、あっという間にコッキーズ♪」

高「40周年の時にプレミアムメンバーズを募集しましたけど、
  45周年もまた募集します!」
客「キャーッ!(≧▽≦)」
高「ですがぁ…!」

えっ?!なに?!。

高「40周年の時は武道館でやりましたけど、45周年はここでやります!
客「キャーーーッ!(≧▽≦)」
高「8月25日、ここ大阪城ホールでやりますのでよろしくお願いします!」

わーっ!ちょっと待って!
来年の8月25日って何曜日?!。
絶対行く気(来る気?)マンマンだけど、
曜日によっては入念な根回しが必要になるーーー!。
どうか月曜日じゃありませんようにーーー。
今すぐ確かめたい衝動をおさえつつ、引き続き王子のMCに耳を傾ける。

高「僕らに誇れるものなんてないけど、
  諦めないでツアーを続けてきたこと、この大阪城ホールで続けられること、
  それが僕らの夢です。
  そのために1時間でも1日でも長く、3人元気でここに立っていたいと思います」

そして「みんなもこのままついて来いよ!」と王子。
いきますとも、ついていきますとも。

高「…それでは、今日集まってくれた全ての方のために、
  心を込めてこの歌を送りたいと思います。“Pride”

あ〜、そうきたか。
桜井さんの美声が沁みる…。

そして最後は、マイクから離れてステージ前方に出てきた3人。

♪す〜べて〜の つみが…

肉声で、客席に向かって力一杯歌う。
最後の三声でのコーラスでの

♪きみよーーー たたーかぁーぁえーーーーー…

なんだかゾワッと来た。

場内は割れんばかりの拍手。
メンバーは、右の花道、左の花道、そして中央の順に回り
肩を組んで手を振り、お辞儀をしてオーディエンスに挨拶をする。

3人がステージ下手袖に消えていった後も鳴り止まない拍手。
拍手はそのままアンコールの手拍子に。

そして、今日もそれほど時間を置かずに戻ってきた3人。
ローディーから王子が受け取ったギターは
武道館でデビューした綺麗なブルーのESP AMOROUS。

♪も〜し〜も〜〜〜…

と、王子が歌い出すと客席から大歓声。
“A.D.1999”だ!ヽ(^。^)丿。
ここのところアルバム『ALFEE』のオリジナルバージョンでの演奏が多かったが
今日は久々のMillennium Version。

最後はみんなで「♪ウォ〜〜〜 ウォ〜オ〜オーーーー…」の大合唱(ノ_<。)。
あーーー、今年もここにいられて良かったよぉ〜。
(特に今日は参加が危ぶまれただけに…^o^;)。


2018年のすべての演奏を終えて、
客席に手を振りながらステージを去って行く3人。
しんがりの王子が、ちょっと跳ねるような小走りで
下手袖の奥に帰っていく姿が凛々しかった。





終演後は、友人と待ち合わせていつものようにオータニのレストランで食事。
と言っても、恒例のカツカレーなど食べられるわけもなく
ミネストローネと、和風パスタを少々…(パスタは不本意ながら残してしまった)。

ホテルに帰った後、毛…いや、気が抜けたのか
またちょっと具合が悪くなって、着替えもせずにベッドに倒れ込んだけど
発症後24時間を過ぎたら、ウソみたいにす〜っと元気になった(・_・)。
なんだったんだチクショーめ(笑)。


さぁ〜、来年は忙しくなりそうだ!。

(財布の出入りも忙しそうだ…特に出る方…笑)。





《TO BE CONTINUED…2019年デビュー45周年の春ツアーにつづく》 

コメント(14) 

コメント 14

フジ

大阪城ファイナルお疲れ様でした~
45周年発表ありましたね。
自分はもちろん参加です。
40周年の時と同じ感じではないでしょうが・・・
春の激戦区もチケットが取れるのかどうか・・・
冬フェスタのDVD見て英気を養います(^^♪
by フジ (2018-12-31 19:10) 

梅屋千年堂

>フジさん
嬉しい発表もあって、よきファイナルでした。
アタシもプレミアムメンバーズ入会する気マンマンです。
来年も一生懸命働いてお金稼いで、
休みも快く取らせてもらえるように頑張ります〜。

by 梅屋千年堂 (2018-12-31 19:27) 

シオン

大阪城ホールお疲れ様でした。
体調はいかがですか?お大事になさって下さいませ。
私も、大阪城ホールに参加しました。
ほんとに良いファイナルでした。
ラストの A.D.1999ではチョッピリ泣けて来ました。
今までALFEEファンで良かったと心から思いました。
今年も沢山のレポを拝見させて頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。
by シオン (2018-12-31 20:40) 

梅屋千年堂

>シオンさん
♪あれは〜いったい〜なんだったのだろう〜
ってくらいに体調回復して、
今日は年越しそばも(うどんも)ガンガン行きました。

バラードで終わるのもいいけれど
ああやって元気な曲でイェ〜ッ!て終わるのもいいですよね。
来年も頑張ろう!という気力が湧いてきます。

こちらこそ温かいコメントをありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

by 梅屋千年堂 (2018-12-31 21:22) 

なき

本年もライブレポありがとうございました

つい最近の大阪城ファイナルオーラスもA.D.1999 だったと思って梅屋千年堂サマのブログを見返すと2014年で、けっこう前でした。欲を言えば前みたいに男女対抗のWo~合戦したかったですが、みんなで歌うのはやっぱりいいですね!
コントも例年以上に面白く、大満足ですが1点言うなれば
先輩アル中さん、恋愛論理(などの類)でもっと盛り上がってください!!
一人気違いみたく拳を振る勇気もなく大人しくしてるんですが、あの類で暴れるには王子ソロに行くしかないんでしょうかね…

もう1点言うなれば
今年は白米のカツカレーを食べて頂きたかった(笑)です

ではよいお年をお迎えください
by なき (2018-12-31 21:57) 

Kー子

体調は いかがですか?
慣れないホテルのベッドだし 辛かったと思います。
でも ライブ前に起き上がれるように
少し回復されたとのこと
梅屋さんのプロ根性は スゴイです!!

来年も忙しくなりそうですし
お正月は ゆっくり身体を休めて下さい(^^)

年明け早々に潔く よんまんごせんえん
振込ます〜 あと京都の振込も(^◇^;)
by Kー子 (2018-12-31 22:27) 

梅屋千年堂

>なきさん
オーラスの合唱、グッと来ましたね。
腹に力が入らないなりに一生懸命歌いました(笑)。

>>恋愛論理(などの類)でもっと盛り上がってください!!
大丈夫ですよ。
“恋愛論理”や“ジェネレーション・ダイナマイト”で
サビだけでなくAメロもBメロも間奏も
ずーっと拳を振っている50過ぎのおばさんもいます(ここに…笑)。
なきさんも勇気出して思い切り拳振りましょう。
(周りの迷惑にならない程度に^^;)。

>>今年は白米のカツカレー
あの状況では無理無理!無理です〜。
あの体調でカツカレーに挑むのは、カツカレーに対して失礼です(笑)。
でも来年こそは!と、大阪に行く理由がまたできました。

もうすぐ2018年も終わりますね。
来年もよろしくお願いいたします。

by 梅屋千年堂 (2018-12-31 22:30) 

梅屋千年堂

>Kー子さん
いろいろお気遣いありがとうございましたm(_ _)m。
慣れないベッド?…
いえいえ実は眠りにこだわった新大阪の某ホテルだったので
自宅のベッドよりむしろ快適でした(^^;ゞ。
(ちっちゃいシングルルームだったので
 ベッドからトイレへのアクセスも良く…苦笑)。

>>お正月は ゆっくり身体を休めて下さい(^^)
そうですね。買ったまま観ていない冬フェスタのBlu-rayと、
クイーンのBlu-rayを観て、英気を養おうと思います。

こちらも早々に春ツアー初日の振込が始まります。
チケット祈願!パンパン!(-人-)。

by 梅屋千年堂 (2018-12-31 22:43) 

あらせこにしき

お久しぶりコメントすぎて失礼致します。

記事読んで体調の事心配しました〜
梅屋さんが体調関係??で、ハプニングに見舞われるの珍しいですから(笑)

最近は武道館の日も休みが取れず欠席中ですが、地元のフェスと城ホールだけは何がなんでも参加してます^_^

私もよんまんごせんえん、張り切って振り込みます^ ^
まさか場所が大阪城ホールだとは思ってなかったので驚きました。
今年の上半期は、夏イベがあれば、6月、7月、8月と毎月は確実に、、、(^-^;
色々と整えます(笑)

お正月できるだけゆっくりしてくださいね。
by あらせこにしき (2019-01-01 13:43) 

梅屋千年堂

>あらせこにしきさん
>>体調関係??で、ハプニングに見舞われるの珍しい
ふはは。いろんな人に言われました、それ(笑)。
でも去年は大宮の時も頭痛が酷くてヤバかったし
やっぱり50過ぎたら今まで出来てた無理も利かなくなるなぁと
実感しました(^^;ゞ。

8月の城ホール、楽しみですね(*^^*)。
でもきっと物凄く暑いに違いない…。
いまから更なる体力作りをしなければ!です。

お忙しいと思いますが、
気が向いたらまたいつでもコメントしにいらしてくださいねー。
本年もよろしくお願いいたします。

by 梅屋千年堂 (2019-01-01 17:14) 

ナッキー

梅屋さん、レポありがとうございました。

城ホ行く予定だったのですが、チケット振り込み担当の友達が私の分振り込み忘れていて(;O;) 売り場のスタッフがインフルになり、休みもおじゃんになってしまったので行けませんでした(;O;)

40周年の時はプレミアメンバーに申し込みしなかったのですが、今回は振り込もうと思います。お宿も手配しました(^^)

城ホに参加しだしたのがここ数年からなんですが、可能な限り参加し続けたいと思っています。
by ナッキー (2019-01-01 21:07) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
城ホール、参加出来なかったのは残念でしたね。
でも、アルフィーはまだまだライブを続けてくれますから。

プレミアムメンバーズ、セレモニー&コンサートのみならず
他の特典も楽しみですね。
それにしても、ホントに40周年から5年経っちゃうんですね。
白い紙袋ぶら下げて武道館周辺をウロウロしてたあの夏が
ついこないだのことのように思えます。
早い…早すぎます…(◎_◎)。

by 梅屋千年堂 (2019-01-01 22:43) 

ちあき

明けましておめでとうございます。
本年も楽しみにさせていただきます!!

梅屋さん、大変な中ライブ行けて本当に良かったですね。
あのオーラスは楽しかったですね♪
フラレボやってたら、梅屋さん大変でしたでしょうね~。
ケロケロ系(私はいつもこう言っています)は辛いの何のってですよね。
私も一度沖縄へキャンプを見に行ったときなってしまい
リゾートホテルで2日間寝込んだことがあります。
沖縄まで行って病気療養ですよ(笑)
お互い、口に入れるものに気をつけましょうね(笑)

プレミアム会員、もちろん申込みますよ!
ホント40周年の白い袋ぶら下げてたときからあっという間ですよ。
ガッツリ音漏れしてたので早々に武道館から退散しましたけど(笑)
by ちあき (2019-01-04 08:17) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

もう嘔吐なんて何年ぶりだったか…。
あまりにも久しぶり過ぎて
「これってアタシ、もしかして吐きたいのか?」と
最初はなんだかよくわかりませんでした(^^;。

>>お互い、口に入れるものに気をつけましょうね(笑)
拾い食いはしてないんだけどなぁ…(汗)

40周年の時は「真夏の武道館って違和感」と思いましたが
今度は大阪城ホールで「真夏の大阪城ホールって…」ってなるんですね。
ものすごーーーーく楽しみですが
マジで暑さが心配な、暑さに弱い梅屋でございます…(-_-;。

by 梅屋千年堂 (2019-01-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。