SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE 2018秋ツアーのグッズ紹介《其の参》。

わざわざ紹介するまでもないような気もするけど
一応今回も買ったので…。

定番、ピックセット。
39_pickset.jpg


オモテ面はアルフィーライオン。
41_pickset.jpg


ウラ面はアルフィー城のシルエット。
40_pickset.jpg
なんだか宇宙に浮遊するアルフィー城…て感じ?。


Tシャツもピックも毎回毎回買っちゃってどーすんのよ?
…と、思いつつやっぱり今回も買ってしまったのだった(^^;ゞ。
コメント(2) 

コメント 2

にゃんこ

こんばんは、
一度、ピックのキーホルダーにしてみたいと思いつつ今回も購入できていません。
by にゃんこ (2018-10-16 21:15) 

梅屋千年堂

>にゃんこさん
よくピックをキーホルダーにしている方を見掛けますね。
ESPの「ハメパチ」を利用するのも簡単でいいかも知れません。
などと言いつつ、ピックセットは台紙のままハガキ用の
クリアホルダーに突っ込んでいるアタシです(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2018-10-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。