SSブログ

いぬパン [FOOD&DRINK]

毎年恒例、ポンパドウルの干支のパン『いぬのパン』。

すっかり忘れていたけれど
年明け初出勤の本日、職場近くのポンパドウルの前を通りかかって
「あっ!そうだ!」と思い出しだ。

これが今年の『いぬのパン』。ハハハ、カワイイU^ェ^U。
inunopan_1.jpg
3つ並んだものを見ると、アルフィーに見てしまう…
(=あるある!!THE ALFEE)。










ハッ!見えてきた!。
inunopan_2.jpg

だから、毎年毎年食べ物で遊ぶのよしなさいってば。


中はチョコレートクリーム。
inunopan_3.jpg

このあと美味しくいただきました。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

なき

本年もよろしくお願いいたします。

alfeeパン似ていてすごくステキです!
たかみざわ犬は加工なし!?(笑)
なのに高見沢さんに見えるのが面白いですね。高見沢さんって犬っぽいんですかね~、実は
by なき (2018-01-06 17:26) 

おかん

かわいい~!特に桜井さんが最高です。チョコレートクリーム美味しそうですね。
以前、犬になった3人のジャケットを思い出しました。
by おかん (2018-01-06 19:07) 

梅屋千年堂

>なきさん
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

>>たかみざわ犬は加工なし!?(笑)
いえいえいえ〜。
ちゃんと顎の右側にホクロ(海苔ですが^^;)を付けてありますですよ。
ホントはマヨネーズで茶髪を表現しようかとも考えたのですが
チョコレートパンにマヨネーズ…どう考えても不味い…やめました(笑)。
こうのす犬のトマトケチャップもかなり微妙でしたけど(^o^;。

>>高見沢さんって犬っぽい
巻き髪の王子がステージを走り回ってる時
その姿がコッカースパニエルに見えてしまうことがあるのはナイショです。




>おかんさん
名付けて「ザ・ワンレキーズ」です(^o^;。

別に「そういう顔」のを選んで買ってきたわけではないのですが
並べてみたら
縦長でクリクリ目風→王子
横長で目尻が下がったちっちゃい目風→幸ちゃん
つぶらな瞳風→桜井さん
そんな風に見えてきたのでついつい遊んでしまいました(^o^;。

さすがはポンパドウル、見た目のみならず味もおいしかったですよ。

by 梅屋千年堂 (2018-01-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。