SSブログ

ただいま名古屋 [JOURNEY]

さぁ帰ってもう一仕事。
人間だから頑張るんだ。

2017-12-30T07:25:18.png
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kー子

おはようございます!
仕事納め頑張ってください!

私は 先ほど起きたばっかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
「休みだから ダラダラ するんだ」
by kー子 (2017-12-30 08:36) 

こたろう

お仕事頑張ってくださーい。

遠いから、頑張って帰るんだー♪( ´▽`)
by こたろう (2017-12-30 09:13) 

おかん

走って最終に乗って帰りました。カミングアウトしますと・・、娘のアパートの最寄駅は長津田なんです(苦笑)。
by おかん (2017-12-30 22:37) 

梅屋千年堂

>kー子さん
頑張ってきましたー。
ナチュラルハイでしたー(笑)。

>>「休みだから ダラダラ するんだ」
いつも頑張っているんですから、時にはダラダラしてい〜んだぁぁぁぁーーー
と、思いますよ(笑)。




>こたろうさん
頑張りましたー。
でも帰宅してゴハン食べながらレコ大おっかけ再生して
大阪のレポ打ちながら…気を失いました(笑)。




>おかんさん
最終の新幹線で帰られたのですね。
それはそれで大変ですよね。お疲れ様でした。

お嬢さん長津田でいらっしゃいましたか。
なんだー横浜市民じゃないですか(笑)。

by 梅屋千年堂 (2018-01-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。