SSブログ

The KanLeKeeZ★サイケなポーチ [THE ALFEE]

THE ALFEE 2017秋ツアーのグッズ紹介《其の壱》。

(《其の壱》だけで終わってしまうかも知れないけど…^^;)

DVDなどの特典も含め、もうポーチは死ぬほどあるだろ…
と思いながらも買ってしまったりなんかして(^^;ゞ。
35_psychepouch.jpg
ダブルジッパーのマチなし、ぺったんこのポーチ。


裏面。
36_psychepouch.jpg


内装はエメラルドグリーン。
37_psychepouch.jpg

フと思ったのだが、横22.5cmというこのサイズ感…
もしや《LOVE♥LOVE LIGHT》にジャストサイズなのではないだろうか。
それが狙い?!(笑)。
(ライト買ってないからホントに入るかどうか知らないけど…←小声)。
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さくら

はじめて書き込みさせていただきます
いつもライブレポ楽しみに拝見致しております
私もサイケなポーチ買いました
ペンライト ジャストサイズですよ!
そしてそして、私もお座りタイム後の本編後半のセトリしびれます(๑˃̵ᴗ˂̵)
次は静岡遠征してきます!
by さくら (2017-10-07 12:14) 

ちあき

あっ、そうゆ~ことですか・・・
私もポーチは捨てるほど(笑)ありますので
全く興味を示しませんでした。。。
by ちあき (2017-10-07 13:00) 

こたろう

梅屋さん、詳細レポありがとうございます!
私、化粧ポーチが欲しくて、買おうか迷っていたので、助かりました!買っちゃお(*^o^*)でも、ラブラブライトも入るなら…2個買い?
今回、お馬さんのグッズになると可愛くて、財布の紐が緩みっぱなしになりそうな予感がしてるんです。
ほかのグッズのレポも、ぜひぜひお願いします。
by こたろう (2017-10-07 21:43) 

梅屋千年堂

>さくらさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
サイケなポーチ、やはりLOVE LOVE LIGHTにピッタリなのですね。
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m。
すると、サイドのポケットには替えの電池を入れておく…
というのが正しい使い方でしょうか(笑)。

本編後半、いいですよね〜。
あそこは最後まで不動でお願いしたいです〜(*^^*)。




>ちあきさん
ホンットにポーチのみならず「袋物」は
捨てるほど、売るほど、腐るほど(笑)ありますよね(^^;。
それでも買ってしまう自分…。でも意外と便利に実用しています。
(職場の同僚に「これもアルフィーグッズ。これも、これも、これもだよ〜」と
 手品のように次々とバッグの中から取り出して見せると、皆おどろきます^o^;)。




>こたろうさん
初日はツアーパンフ、Tシャツ、ピックセットという定番モノ以外は
サイケなポーチしか買いませんでした(^^;ゞ。
あと買うとしたら…消え物とキューピーくらいですが…
キューピーは「買ったところでなぁ…(^^;」という気もするので
買わない可能性の方が高いかも(やや小声)。

(他人様が買っていた大柿の種の箱に描いてあった
 イラスト(=メンバーが柿の種になってる?)が
 バナナにしか見えなかったことはナイショです)。

by 梅屋千年堂 (2017-10-07 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。