SSブログ

ALFEEカレープレート [THE ALFEE]

THE ALFEE・2017年春ツアーのグッズ紹介《其の四》

ヨコケンで、何故か買ってしまった…《ALFEE カレープレート》。

皿・オモテ面。
14_curryplate.jpg

皿・ウラ面。
15_curryplate.jpg

皿自体は、結構分厚くて重たい。
というか、我が家でカレーを食す際は
「ヤマザキ春のパンまつり」でもらった白い皿を使っていて
これが結構薄手で軽いので、なおさら重たく感じるのかも知れない。

では、このお皿で早速マサルマサラカレーを…

あ、買ってきてないんだった(^^;ゞ。

じゃぁ、家にある他のレトルトカレーを…

あ、切らしてたんだった。

というわけで、今夜はハヤシライス(笑)。
16_curryplate.jpg

ハヤシライスからインド人風のイラストが出てくるのも一興かと…。




------------------------------
7/2 23:58 追記

ちょっと!カレー皿、SOLD OUTですってよ!奥さん!(笑)。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

おかん

はい、奥さんです。SOLD OUTですか?
通販で頼もうと思ってたのに(笑)
by おかん (2017-07-03 01:53) 

みかちん

ここで、カレープレートにポップコーンを入れているの見て、急に欲しくなり、大宮で帰りに買おうと列に並んだものの
本日分SOLD OUTの文字 余計に欲しい気持ちが・・・

名古屋でどうにか購入出来ましたが・・・よりによってこのタイミング
という感じです(^_^;)
by みかちん (2017-07-03 07:32) 

YAYOI

ちょっと奥さん!SOLD OUTってホントですか!?

重いから買わなかったんですか、売り切れと聞くと欲しくなりますね(笑)
でも、たぶん買っても使わないんだろうなぁ~。
by YAYOI (2017-07-03 12:27) 

梅屋千年堂

>おかんさん
まさかのSOLD OUTです。
ご本人達も「これは残ると思ってた!」と驚いた様子でした(^^;。




>みかちんさん
大宮でも「本日分完売」だったのですか!(◎_◎)。
でも名古屋で購入できてよかったですね。
なんだか完売と聞くと、急に有り難いものに思えてきます(^^;ゞ。




>YAYOIさん
そうなんですよ!奥さん!(笑)。
そんなつもりはなかったのに、ヨコケンで買ってしまったのですが
今思うと「買っておいたほうがいいぞ〜」というオーラが
皿から発せられていたのかもしれません(笑)。

今となってはレアものだから(?)割ってはいけないと思いつつ
今日もこの皿でモリモリとカレーを食ったアタシです(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2017-07-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0