SSブログ

ピックセットとツアーTシャツ(M) [THE ALFEE]

THE ALFEE・2017年春ツアーのグッズ紹介《其の弐》。

定番のピックセットとツアーTシャツ。
とは言っても、既にオフィシャルサイトに画像も出たので
ここで画像を出してもあんまり意味はないのだけれど(^^;ゞ。

お馴染みピックセット。
05_pickset.jpg
このライオンは誰が描いたんだろ?。


オフィシャルには出ていないピック裏面。
06_pickset.jpg



そしてTシャツ(Mサイズ)。
07_tshirt.jpg
(実は既にサイズダウン済みなので、正確にはMサイズではなかったりして^^;)。


昨年は「だるま」「招き猫」と和柄、一昨年は「音符」「うさぎ」と
若干微妙なデザインが続いたけれど(超小声)、
今回のは久しぶりに「イイ!」と思った。
08_tshirt.jpg







--------------------------------------
全然関係ないけれど、先日横浜市営地下鉄に乗っていたら
木下大サーカスの中吊り広告が目に入った。
そしてそこには「奇跡のホワイトライオン」が…(^^;。
ただいま横浜みなとみらい特設会場で絶賛公演中の模様。




オリジナルグッズのホワイトライオンのぬいぐるみがカワイイ(*^^*)。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちあき

私も、Tシャツはかっこいいと思いました!!
ライオンかな~って思ってたので・・・(笑)
川口では購入しませんでしたが、どこかで買ってもいいかな~。
広島あたりで購入しようかな♪♪

木下大サーカス・・・秋田で一度見た記憶が・・・
違うかな~?自信がないけど。
40年ぐらい前かな・・・(笑)
by ちあき (2017-04-12 07:44) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
>>ライオンかな~って思ってたので・・・(笑)
ライオン、一応いますけどよ〜く見ないとわかりませんもんね(笑)。
ライブの行き帰り、ジャケットの下にチラッと見えても
思わず隠したくなるデザインではないので助かります(^o^;。

木下大サーカスは、アタシもかなり前に観に行ったことがあります。
(でもだいぶ大人になってからですが…^o^;)。
当時は相当歳のいった風のおばちゃんがパフォーマンスをしていて
場末感がハンパなかったです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2017-04-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0