SSブログ

THE ALFEE@大宮《アンコール編》 [┣ '16 LIVE (THE ALFEE)]

『Best Hit Alfee 2016 秋フェス』
大宮ソニックシティ アンコールの巻

11/29 23:18 UPしました。
ネタバレ指数20
★★★コメント欄あたりにジャンプしたい方はコチラをクリック★★★



ステージに、まずただすけくんが静かに登場し、その数秒後に太郎さんもスタンバイ。
♪ジャララジャララジャラ・ジャララジャララジャラ…と
ギターの音が鳴り始めると、ステージ後方中央からThe KanLeKeeZ登場。
3人並んで、右手でグーを作って前に突き出す。
そして肩を組んで、隣の人の足の前に自分の足を出すっていう歩き方
(『SUNSET SUNRISE』のDVDの中の“BRIDGED TO THE SUN”で
 同じことやってる映像があった^o^;)で仲良く登場。

それぞれの立ち位置に散らばり、楽器を受け取る。
王子のギターはグヤトーンのシャープ5。
ひとしきり演奏し、♪ジャーーーーン…の後に、桜井さんが叫ぶ。

桜「レッツゴー!カンレキーーーーズ!」

♪Here we come〜…

“カンレキーズのテーマ”(=モンキーズのテーマの替え歌)。
幸ちゃんの手には真っ赤なタンバリン。
打って・通して・打って・通して…を繰り返す。

ワンコーラス+サビ
そして♪ヘヘイWe’er The KanLeKeeZ〜を繰り返して曲が終わると…

桜「ハァーーイ!。カンレキーズのベース&ボーカル、マドレーヌでーっす!」

毎回毎回ニックネームが変わる桜井さん。
今日はマドレーヌ(いつも思うんだけど、なにゆえ女性の名?^^;)。

幸ちゃんから「誰がマドレーヌだって?マンドリルみたいな顔しやがって」と
突っ込まれ、「じゃぁ坂崎は?」と桜井さん。
幸ちゃんがいつものように「朝焼けのアンジーでーっす!」というと、
桜井さんは「アァ?しもやけのアンチョビみたいな顔しやがって」と反撃。
その後は「なんだと?」「やるのか?」「♪とーもだーちでーきーたー」という
お馴染みの展開(^^;。

そんな二人を見て「面白いねー飽きないねー」と王子に
桜井さんが突っ込む。

桜「オイ!。さっきから見てれば!
  そこでボーッと笑ってるだけのおまえ!。おまえも何か考えろよ!」

おぉ?これは新しい展開!。

♪ジャッジャッジャッジャッ・ジャッジャッジャッジャジャ…

高「(自分でギターを弾きながら)カンレキーズのギター&ボーカル、
  風の中のクレオでーーっす!」
桜「アァ?!(▼▼メ)。風の中のクレオだぁ?。お前は貝の仲間のクリオネだろ!」
高「(クリオネみたいに腕をパタパタさせる)」
桜「大体なぁ、62にもなってその髪型はおかしい!。
  普通は62歳っていったら、こいつ(坂崎)みたいに潔く載っけるもんだ!」
幸「オォイ!」
桜「疑惑の豊洲市場みてぇな髪型しやがって」
幸「ここに空間が…いつできたのか記憶にございません…。
  ここに盛り土が…いや盛り毛が…って、
  責任者出せーーーっ!更迭ーーーっ!!!…こうてつ?
  こうてつ…?鋼鉄の巨人!!!
  ズッタンズタタズッタンズタタズッチャージャカジャカジャ
  ジャカジャカジャカズッチャージャカジャカジャジャカジャカジャカ
  なーまりいろーのたましーがーごーるどにーかわるときぃーーーー!!!
  すてぃーるじゃーいあんとこーてつのー!高ーい!!!」

わーん、また幸ちゃんがコワレちゃった〜(ノ_<。)。

高「おい!血圧上がっちゃうから!」
幸「ハァーーー血圧250…(@o@)」

と、幸ちゃんの血圧が上がったところで(笑)
マドレーヌ桜井改め、ゴンザレスミニミニミニミニミニミニミニちくわ桜井による
グッズ紹介コーナー。

♪パッパカパーン・パ・パ・パ・パッパカパーン!

王子がギター交換したのはここだっただろうか?。
またまた登場、クラプトン仕様のサイケデリックSG。

桜「こ〜の秋は、GSっぽくCMソング風にお届けしたいと思います。
  まずはこちらーーー!」

(“メリーアン”の節で)
♪(ジャララジャララジャジャ・ジャジャジャッ! ドン!)
 青空にギターの雲が浮かぶ〜晴れやかな空柄〜折りたたみも出来る〜
 エコバーッグ! エコバーッグ! なんでーも入るよー
 エコバーッグ! エコバーッグ! みんなでー買おうぜ〜

桜「これにミニちくわ弁当とか、ミニちくわサンドとか入れて
  みんなで大宮公園に行こう〜(^o^)/」

市川の時みたいに、何かマイナーなイベントへ「行こう!」かと思ったら
今日は大宮公園だった。てことは来週の横浜は…山下公園?。

続いて“メリーアン”の節で《招き猫お椀》、そのついでに《秋祭 味噌汁》も紹介。
そしてラップ調で《メモリアルトランプ》を紹介。

桜「♪とうとう出たよトランプが イェ〜〜〜イ
   シングル50作連続トップ10入りメモリアルトランプだ イェ〜〜〜ィ
   ホントに大統領になっちゃった イェ〜〜〜ィ
   でもでもトランプって53枚だよねー」
幸「だよねー」
桜「だよねー」
高「だよねー!」
桜「♪ジョーカーいったい誰なんだー?
   それはー今はー言えないよー それはー買ってー見てみてねー
   よろしくゲッチュー!」
幸「♪ゲッチュー!」
桜「♪よろしくゲッチュー!」
幸「♪ゲッチュー!」
桜「♪イェ〜〜〜ィ」

桜「それから〜さっき紹介したツアーパンフの付録には〜
  なんとカンレキーズのプロマイドが付いてま〜す!。
  大盤振る舞いの6枚…
  (プロマイドをビニールの袋から取り出しながら)袋から出しとけよーっ(▼▼)」

キレ気味になりながら、袋から取り出したプロマイドを、
トランプみたいに持って客席に向ける桜井さん。
上手側では、プロマイドの拡大パネルを王子が掲げる。

高「ハイ、こちらですよー!l。
  最年長デビューバンドでーす!。アルバムも完成しましたーーー!!!」
客「おおおーーーっ!(拍手)」
高「12月21日発売でーーーっす!。昨日はこの取材を受けてましたーーー!」
桜「改めて秋のツアーパンフもよろしくで〜す」

幸「ミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニちくわ部長!」
高「おまえ、よく(口が)回るな!」
幸「ミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニミニちくわ部長」
高「RRRRRRRRRRRR(←巻き舌)ミニちくわ部長!」
  (↑ミニミニミニミニ言うのが面倒臭いらしい^^;)

桜「あんまりミニミニミニミニ言わないでくれる?。
  ちくわがどこ行っちゃったかわかんなくなっちゃうでしょ」
幸「RRRRRRRRRRRR(←巻き舌)部長!。お菓子はないの?お菓子は!」
桜「ありますよ〜。まずはこちらから〜」

(“泣かないでMY LOVE”の節で…)
♪外はカリッと中はふわっと〜
 上質な国産餅米を〜 焼き上げた〜 猫餅〜 猫餅〜 招き猫餅〜…」

「カリッと」で硬く拳を握り、「ふわっと」では右手をフワッと
そんなジェスチャーを交えつつ、招き猫餅の箱を
頭上で左右に振る桜井さん。

最後は《スティックショコラパイ『碧空の記憶』》。
“メリーアン”の節に合わせて歌う…

♪(ジャララジャララジャジャ・ジャジャジャッ!)
♪ショコラパーイ! ショコラパーイ! チョコがサンドされたー
  ショコラパーイ!(パーィパーィ)! 
  ショコラパーイ!(パーィパーィ) 碧空のーきおーくーーー…
 (♪ジャララジャララジャジャ・ジャジャジャッ!…ジャーーーーーーン!)

ちなみに「♪パーィパーィ」と
一人おっかけコーラスを付けていたのは桜井さん(^m^)。

桜「この秋のツアーグッズも、よろしくゲッチュー!!!」

♪ジャーーーーン!

桜「レッツゴーGS!、The KanLeKeeZ ショー!!!」

“恋の花占い II”かと思いきや〜〜〜!!!
“あの時君は若かった”
王子のギターはサイケデリックSGのまま。

ここから先、微妙に曲順と曲目が変わる。
桜井さんボーカルの“神様お願い”
(王子のギターはここまでサイケデリックSG。ここから先はモズライト)
そして王子ボーカルの“花の首飾り”
おぉ?!1曲増えた?!(◎_◎)。
いずれのカヴァー曲もアレンジがカッコイイ。
12月21日発売のThe KanLeKeeZのデビューアルバム初回盤Aには
ボーナスCDとして、ライブ音源が入るという話なのだけど
そこにはこうしたカヴァー曲が入るんだろうか?。
それとも“G.S. I LOVE YOU”か“花占い”か?。
いずれにせよ、楽しみだ。
(このライブの翌日のKトラで聴いた“好きさ♥好きさ”も
 なんだかめっちゃカッコ良かったし〜♪)

3曲カヴァーを歌って、ここで“恋の花占いⅡ”
王子のギターは引き続き加山雄三さんモデルのモズライト。

続けて“G.S. I Love You -あの日の君へ”
王子、ここでTakamiy VOX MARK Vにギターチェンジ。
「♪太陽の剣〜」のところでは、いつものように名鏡さんがササッと出てきて
王子の剣を差し出す。それを受け取った王子が剣を振り回したところ
マイクスタンドにゴンッ(^^;。

“G.S.〜”が終わると、王子によるメンバー紹介。

高「キーボード、ただすけーーー!!!
  ドラムス、吉田太郎ーーー!!!
  ベース…吉田…拓郎ーーー!!!」
桜「(一瞬目が点になるが)♪こ〜れこそはと〜信じれるものが〜
  この世に〜あるだぁろかぁ〜…アァァァーーー(泣)」
高「アコースティックギター!、吉田…栄作ーーー」
客「えええーーー?!」
幸「♪あ〜だっかっらこんぃやっだけはぁ〜〜〜
   きみを抱いていたいーーーーー↑↑↑」
高「WE ARE THE ALFEEーーー!、カンレキーズ!
  アルフィーーー!!!、カンレキーーーズ!
  どっちでもいーよーーー!!!」

高「さぁ〜、2600本目の大宮ぁ〜。まだ、まだ、行くぜ〜〜〜!!!」

1回目のアンコール、ラストの曲は“星空のディスタンス”
パーン!と飛び出すメタリックカラーの色とりどりのテープ。
その後の、視界がパーッと広がる瞬間が今日は結構長く続いた。

最後は王子のシャウト。
「どーもありがとーーーっっっ!!!」

その後はサポートの2人も含めて、5人で横一列に並んで挨拶。
バックで流れているのはお馴染みの賛美歌。





2回目のアンコール。

王子の衣装は、今日も光り物の豹柄スーツ。
フと王子のマイクスタンドの小物置きに目をやると
今日はスライドバーは置いていない。
てことは、今日のオーラスは…あっちか。

王子が自分の立ち位置のスタンドマイクで
“メリーアン”から連続50作トップ10入りを記念して
メモリアルトランプを作った…ということを話し始める。

高「トランプは52枚ですから、そこに50枚分のジャケットが書かれているんですね。
  それを、このツアーでは、無謀にもその中から1枚引いて、
  その曲をやってしまおうと!そういうことをやっています!。
  …ということで、トランプ持って来てー!」

ここで、スタッフから各々ハンドマイクを手渡される3人。

トランプのルールは、
・“メリーアン”、“星空のディスタンス”、“今日のつづきが未来になる”が出た場合は
 もう1回引き直す。
・パスはあり。
 ここでオーディエンスが「えぇ〜〜〜」と言うと
 弱り顔で「ありにしてよ〜仕方ないだろ〜」と王子。
 そして「大体は出来るんだもんねーっ」と、桜井さんに同意を求める幸ちゃん。
 「ねーっ!」と桜井さん。
 その後「ねーっ!」「ねーっ!」「んねーっ!」を繰り返す二人。
 最後には王子も混ざって「ねーっ!」。
 なんなんだろう、この62歳と61歳のおじさん達…(^m^)。

まず王子が試しに引いてみると、出てきたのは“メリーアン”。
幸ちゃんが本チャンに向けてカードをシャッフルする間、
世間話で間を繋ぐ桜井さんと王子。

桜「今日は雪が降りましたねーっ」
高「降りましたねー!」
桜「観測史上初めてだそうですよ」
高「雪はどうですか?好きですか?」
桜「ワタシはあまり…。ホワイトクリスマスとか、
  雰囲気はいいですけど、ワタシの場合滑って転んだりしますから。
  ワタシ、札幌では必ず滑ってましたからね。
  タクシー止めたらいなくなってて、どこ行ったと思ったら
  そこでひっくり返ってたっていう(笑)。
  本当に気をつけてくださいよ。シャレになんないですからね。
  今日だって8人くらいの人が怪我してるんですから」

桜「このまえは大きな地震もあったりしましたね。
  でもワタシ、全然気が付かなかったんです」
客「えええええーーー!」
桜「いやぁ〜、この揺れてる感じがゆりかごに乗ってるみたいな感じで…」

…実はアタシもこの時の地震、爆睡していてまったく気付かなかった(^o^;。


ということで、王子と桜井さんがじゃんけんをして
どちらがカードを引くのかを決める…。

高&桜「じゃんけんホイッ!」

二人ともグーであいこのはずなのに、
王子「あっちむいてホイっ!」と先制攻撃。
思わず釣られて、王子の指先と同じ方向を向いてしまう桜井さんなのだった。

高「さぁ、それじゃぁワタシが引きますよ…」
幸「あ、前に1回出たヤツもやるんですよね」
高「ハイ、前にやったのはやります」

自分の左腕で目隠しをして、右手でカードを引く王子。

高「ハイッ!(1枚引き抜いて、自分のお腹に当てる)
  ♪何が出るかな何が出るかな…
  記念すべき2600回目に選ばれた曲はこちらです!。ジャンッ!」

FAITH OF LOVE
(実際は正方形のジャケット写真)

わーーーっっっ!!!ヤッタ!ヽ(^。^)丿。


高「“FAITH OF LOVE”!」
幸「“FAITH OF LOVE”だ!。『激突』ですよ!『激突』。桜井さんっ!」
桜「最近多いな…」
幸「これは大丈夫でしょう桜井さん!」

幸ちゃん曰く、この曲はB♭とかC#mだったりで
ギターが結構大変だそうで

幸「1カポですよ〜。Terry’s Terryで…」
  この曲はチューニングが大変ですよ。
  (ステージ下手袖のスタッフに)大丈夫?」

ステージ袖でOKサインを出すスタッフ。なんと頼もしいこと。

一方王子は「俺はストラト。’57年の」。

そして桜井さんはというと、
カードの正面に回ってジャケット写真をジッと見つめる。

幸「ジャケット見ても、思い出さねぇだろ」
桜「いや、顎髭がないなーと思ってさ。…なんで俺だけこんなに顔色が悪いんだろ?」
幸「ホントだ」
桜「二日酔いよりヤバいよな。顔が緑色だよ」
幸「アバターみたい。アバター!」
桜「アバターもえくぼ?。えくぼがいろんなとこにあるんでしょ?」


「これ結構大変かも(^o^;。今更パスなんて言えないしな〜」

そう言いながら、ステージ上手にギターを取りに行く王子。
そしてギターを受け取ると、黙々と練習し始める幸ちゃんと王子。

高「…このあとが面倒臭いんだ!」
桜「変になっても笑ったりしないでね。聴き流してくださいね」
幸「これは’89年?、’88年?」
客「’88年!」
幸「’88年?」
高「30年以上前ですか」
客「えぇ〜(-o-;」
幸「28年ですね」
高「計算まで出来なくなってる…(^o^;。
  …それでは聴いてください。“FAITH OF LOVE”

最初の4小節、ステージの照明はMCの時と同じだったが
5小節目からパァーッと明るくなって、なんだかちょっと感動。
桜井さんの歌も演奏も素晴らしく、
最後の「♪FAIーーーTH OーーーーーーF LOーーーーーVE」のとこなんて
もう〜グッと来ちゃって思わずジーンジーンジーン(←心の音)。


演奏が終わった後のオーディエンスの拍手が鳴り止まず、
いつまでもいつまでもいつまでも続いた。



そして本日最後の王子のMC。

・28年も前の曲をこうして今も歌えるということはミュージシャン冥利に尽きる。
・長くやってると新しい歌も生まれてくる。
 カンレキーズのアルバムが完成。
 3人の共通項であるGSを、現代に甦らせた。
 これには新曲も入るとのこと。

・2600回コンサートをやってきて、
 思うところもたくさんあるし、胸が一杯になる。
 これも苦境に耐え、何を言われようと
 アルフィーを聴き続けてきてくれたみんなのお陰。

高「1本1本積み重ねてきたことだけど、今日という日は戻らないじゃないか。
  今日のコンサートはもう二度とないんだ。
  そんな気持ちをこれからも大切にしていきたいと思います。
  これからは3000本目指してやっていきますので!。
  アルフィーをよろしくお願いします!」

高「この記念すべき2600回目に、
  THE ALFEEの一番新しい曲をお送りしたいと思います。
  たった一度の人生をみんなと共に生きたいと思います。
  “この素晴らしき愛のために”

今日のオーラスは、やっぱり「今」と「未来」を感じさせるこの曲がイイ。
王子のギターはRelish Bordeaux Jane。
出だしのブルーのライティングが印象的。

歌詞を噛み締めながら聴いていたら
なんだか曲が終わる頃には「あったかい」を通り越して
なんだかじんわりと胸が熱くなるのを感じた。
曲が終わると、いつものように3人並んで三方礼。
いつものように終わるかのように見えた2600本目の大宮だったが
3人が最後の礼を終えて、顔を上げたその時…


しゅーーーーーーっっっっ!!!


ステージの両サイドから、淡いピンクとイエローの紙吹雪が吹き出した(♥▽♥)!。
(実際は1×5cm程度の薄いビニール素材。
 アタシの席からはピンクとイエローにしか見えなかったんだけど
 ネットのニュースでは「紅白の紙吹雪」と書いてあった^o^;)。

わーーーっ、なんという素敵なサプライズ!。
紙吹雪の滞空時間は長く、
いつまでもヒラヒラヒラヒラとステージの前に広がりながら流れていく。
なんだかまるで夢の中にいるようで、
アタシはきっとこの光景を、一生忘れることはないだろうと思った。

3000本目の夜も、みんなで楽しい時間が過ごせますように…(*^^*)。




次は11月30日(水)、地元ヨコケン!!。 

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

こたろう

紙吹雪のタイミング、粋ですね。
ネットでみたその時の桜井さん、なんか可愛かったです。

いよいよ、カナケン?ヨコケン?です。
笑顔でいっぱい楽しみましょうね〜。
私はまた上の方から眺めてまーす。
by こたろう (2016-11-30 00:16) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
紙吹雪が吹き出した瞬間、思わず「うわぁ!」と声を上げてしまいました。
とっても綺麗でしたよ〜〜〜。

>>ネットでみたその時の桜井さん、なんか可愛かったです
あの画像、いいですよね(*^^*)。保存しておこうかな。

今日はいよいよヨコケンです!。
地元ということもあり、ヒジョーーーにワクワクしています。
大いに盛り上がりましょう!!!。

by 梅屋千年堂 (2016-11-30 11:40) 

ナッキー

オープニングで一人早く出てしまった高見沢さんですが、高見沢さんのことだから”二人が間違えたんだよ”と思わせるぐらい堂々と出て来れば良かったのにね。でも戻っちゃうところが高見沢さん(^-^;そんな高見沢さん大好き(≧◇≦)

越谷の時から”幸ちゃんの衣装シックで良いなぁ”と思っていたのですが、大分で一緒に観た友達が「幸ちゃん葬儀屋さんみたいだよね」と耳元で囁いたんです。それからは『葬儀屋幸ちゃん』としか見れなくなりました(^-^;

紙吹雪が舞ったシーンは素敵でしたね。
運良く2000本・2600本目に参加出来ましたが、私もこの光景を一生忘れないと思います。

今日も寒いですね。
でも会館の中は熱帯雨林地方のごとくムシムシの予感(^^)
今日も3階席で遠いですが、大いに盛り上げますよ(^^)v
by ナッキー (2016-11-30 13:05) 

さかとこ。

大宮楽しかったですね!笑いすぎて帰りの電車でお腹がイタイ。(^^;)

オープニング「今日は巻き毛か~。(それもきつめ)」とか思ってたら
ぴょんっと飛び出てすぐ戻ってわちゃわちゃしてる王子。
「今日も荒れるな。。(いい意味で)」の予想通りの楽しいライブでした♪
席は梅屋さんのお近くの1階9列30番台でした。一桁代なんて久しぶり
と調べたら約2年ぶり。2600回を王子の近くで楽しめて幸運でした。
モスラ孵りましたね!(笑)胸に入れてるとき一瞬「モスラになりたい。。」
と思ったのはワタシだけぢゃないハズ。(苦笑)武道館辺りにはさらに
成長してたらどうしよう。。(--;)
テープの時の視界の開けっぷりは壮観ですね。大きい音が苦手なので
発射前から耳を塞いでたら目の前にテープがヒラヒラしてたのでキャッチ。
「わー取れた♪」と喜んでたら急に目の前が開けて視線の先の坂崎さんが
苦笑い。それを見てこちらも苦笑い。(^^;)メンバーをガン見したい方は
テープ拾いに参加しない方がいいかもですね。

本来ならこれで秋ツアーMyファイナルなのですが、今年頑張った
ご褒美に仙台に遠征する予定です♪秋ツアーファイナル楽しみます!
by さかとこ。 (2016-11-30 22:07) 

おーちゃん

1週間経ちましたが、ラストの花吹雪の光景がよみがえってきます。いつも通りのライブ、最後にちょこっとお祝い、素敵でしたね♡
3000本目・・・いつ、どこで見てるんだろ・・・ハッΣ(・□・;)チケット取れるんかいな!今から心配です~(^^;)

それにしても驚きの雪。彼らは雨男だと思ってましたが、雪男でもあったのでしょうか???
確か昨年の大宮は雨、今年は雪(と花吹雪)、来年は何を降らせてくれるんでしょうね(笑)
by おーちゃん (2016-12-01 23:28) 

乃愛

紙吹雪が飛んだのは、メンバーも知らなかったのでしょうか?

梅屋さんは、ネットで見られたそうですが、どごで見られますか?
宜しければ教えて下さいませ。

あの2000本大宮からもうすでに600本ライブを重ねていたのですね。
感慨深いです!


by 乃愛 (2016-12-04 09:06) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
アタシも今回の幸ちゃんの衣装、好きです。
ネクタイが赤系なので葬儀屋さんと思ったことはなかったけど
どちらかというと街中でよく見る新入社員とか七五さn…ゲホゲホッ(^o^;。
真面目な話、すごくカッコイイと思います。

紙吹雪、綺麗でしたね。
室内にもかかわらず、風に流れていく様は本当に夢のようでした。

秋フェスも残り少なくなりましたね。
一抹の寂しさは否めませんが、冬フェスが待ち遠しくて仕方がない今日この頃です。




>さかとこ。さん
>>モスラになりたい
でも、静岡でのモスラぺっちゃんこ事件のことを聞いて
やっぱりモスラにはなりたくない、と思いました。
桜井さんと王子に取り合いされるところまではいいけれども(笑)。

特効のテープが降りてきた後の、あの「開けた視界」の爽快感を知って以来
テープなんて別にどっちでもいいや、という気持ちになりました。
(ま、そりゃ取れればそれに越したことはないけど)。

仙台に参加されるのですね!。
よかったらまたいろいろ感想などお聞かせ頂けると嬉しいです(*^^*)。




>おーちゃんさん
3000本目、いつ頃になるんでしょうね。
それまで自分も健康に留意して、また一緒にお祝いできるといいなと思います。
その時は、もう「来たいヤツはみんな来い」ってくらいの
大きな会場でやって欲しいですね〜。
(自分、その時いったい何歳になってるんだ…^^;)。

観測史上初の11月の積雪と相まって、思い出深い2600本目になりましたね(^_^)。
何年か経ってから「あの日って雪が降ったよね〜」なんて
話しているかも知れませんね。




>乃愛さん
2600本達成のニュースは
「ナビコン アルフィー 2600」で検索すると出てきます。
写真もいいし、そこそこ読み応えのあるいい記事です(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2016-12-04 22:34) 

宮p

諦めていたライブでしたが、なんと!
土曜日に手元に舞い降りてまいりました!こんなことってあるんですねぇ~!
よっしゃ~と思いながらワクワクしていたら、あんなに雪が降っちゃうなんて…(*_*)いろいろ思い出深い2600回目のプチアニバーサリーとなりました。(*^^*)
本当参加出来たことに感謝しました。
とにかく、高見沢さんの解き放たれた感半端なかったですねぇ~!(^^)カナケンのレポもライブ感伝わって来ていつも通り楽しかったです!(^^)v私は日曜日に名古屋に参加し秋フェスファイルです!
これまた昼まで仕事してピュ~と行ってきま~す!なにかと忙しくなる時期ですが、風邪など気を付けて冬フェスに備えて下さい!(^^)v
by 宮p (2016-12-05 14:43) 

梅屋千年堂

>宮pさん
諦めていたライブのチケットが手元に…
それはきっと宮pさんの日頃の行いがいいからですね(*^^*)。
本当に、思っていた以上に思い出深い2600本目になりましたし
アタシも参加できてシアワセでした。

ヨコケンのMCで、王子が
「僕らが楽しければ、みんなも楽しい」と話していましたが
3人が楽しそうにコワレていると、こっちにまで伝染しますよね(^^;ゞ。
アルフィーのファンやってると、ホントに楽しいです(笑)。

宮pさんも名古屋に参加されるのですね。
秋フェスファイナル…何が飛び出すか楽しみですね!。
またいろいろ聞かせて下さいね。

by 梅屋千年堂 (2016-12-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0