SSブログ

レインボーチョコ『カンレキ戦隊 BEST HIT FIGHTERS!!』 [FOOD&DRINK]

THE ALFEE・2015年秋ツアーのグッズ紹介《其の四》。

本当は「別に買わなくてもいいかな〜」と思っていた
《レインボーチョコ『カンレキ戦隊 BEST HIT FIGHTERS!!』》なのだけど
ヨコケンに持っていったバッグに余裕があったので1個だけ買ってみた。


なにやらビミョーなパッケージ(^^;。
61_rainbowchoco.jpg
個包装の袋にも、なんとカンレキ戦隊BEST HIT FIGHTERS!!の姿が!。

一つの袋の中に6〜8粒のチョコレートが入っているというバラツキ加減。


チョコにはBEST HIT FIGHTERS!!以外にも…
62_rainbowchoco.jpg


アルフィーラビットや…
63_rainbowchoco.jpg


メンバー自筆の文字がプリントされています…
64_rainbowchoco.jpg


レアな自筆イラストが入っていたら超ラッキー♪♪

…の自筆イラストって、これのこと?。
65_rainbowchoco.jpg
きっと幸ちゃんや桜井さんのもあるのだろうけど
王子のがたった1つ入っていただけだった。
これは「超ラッキー♪♪ヽ(^。^)丿」って喜んでよいのだろうか?。
(それとも実は結構入っているもの?)。

それにしても…茶色い顔の王子はどこか違和感…。
日焼けサロンで焼きすぎました、そんな感じ(^^;。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ちあき

いつもは買う消えものですが、
今回は、何せどちらもかたちが悪い(笑)
持ち帰りの事を考えると・・・

どんなものか気になっていたので、梅屋さんに感謝!
桜井さんの「買ってね~」にマジで頷かない私(笑)
茶色王子・・・ありえない・・・(笑)
by ちあき (2015-12-02 07:23) 

ナッキー

お煎餅同様こちらもまだ買ってないです。多分買わないと思います(^^ゞ
パッケージが“う~ん( -_-)”て感じです。吉岡画伯の絵で良かったのにと思います(^.^)

梅屋さん、お味はいかがでした?マーブルチョコみたいな感じでしょうか?
しかしチョコとはいえ、色黒の高見沢さんに違和感が(^^ゞ
by ナッキー (2015-12-02 10:01) 

宮p

今度名古屋で買おうかどーしよーか迷っていましたが、1つ買ってみます!
日焼けした高見沢さん想像できない!(^o^;)
by 宮p (2015-12-02 15:33) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
そうなんです。特に星型おせんべいは無駄に嵩張ります。
会場でたくさん買って帰られる方は車で来ている方なのか…頭が下がります。
幸ちゃんと桜井さんの自筆イラストはちょっと気になるけれど
おそらくおせんべいもチョコもリピートはないでしょう(超小声)。

茶色王子…なんでよりによって茶色(^^;と思いました。




>ナッキーさん
味はM製菓のマーブルチョコレートやM&M’sと同じような感じです。
とはいえ、マーブルチョコレートもM&M’sも久しく食べていないので
本当に「同じような感じ」なのかはよくわかりませんが…(^^;。

アタシもこのチョコのパッケージは吉岡画伯の絵が良かったなぁと思います。
(本人達の写真がどうこうという意味では決してなく…^o^;)。




>宮pさん
茶色王子、きっとポンポンダンスを踊りすぎて
ジリジリ焼き尽くす太陽で小麦色に肌が焦げちゃったんですね。

>>1つ買ってみます!
1つならそれほど嵩張らないと思いますので是非〜。
(いや、「是非」というほどのものでもありませんが…←小声)。

by 梅屋千年堂 (2015-12-02 20:51) 

こたろう

こんばんは。
レインボーチョコ、口さみしくなると美味しく頂いてます。
このサイズ、甘いものをあまり食べない私にはちょうどいいサイズです。
しかし、私もだんなも自筆イラストをチェックすることなく、ポリポリ食べてましたぁ。
やってしまったぁ(><)
by こたろう (2015-12-04 23:16) 

梅屋千年堂

>こたろうさん
小分けの袋になっているので、ついつい食べ過ぎてしまうこともなく
パッケージのデザインはともかく(小声)、
おやつとしてはなかなか良いですよね。

>>自筆イラストをチェックすることなく、ポリポリ食べてましたぁ。
えーっ、それは勿体ない。
こうなったらいかがですか、大阪あたりでもう一つ…(悪魔のササヤキ)。

by 梅屋千年堂 (2015-12-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0