SSブログ

雷舞2500回記念ギターピンズ [THE ALFEE]

記念なので…

やはり買っておかないと。
ということで《雷舞2500回記念ギターピンズ》。

なかなか立派なパッケージに入っている。
06_pins.jpg
ところが、このパッケージが非常に開けにくい(>_<)。
細くて平らなもの(例えば定規など)を差し込んで
やっとのことで箱を開けたのだけど
今度は更に中箱が取り出しにくい(T^T)。


なんとか中箱を引っ張り出す…。
07_pins.jpg
オンラインショップの商品説明にもあるように
縦:約6cm×横:約5cmと、ピンバッジにしてはかなり大きめ。
(飾り物として考えるべきものかも)。


そして真正面からの写真ではわかりにくいのだけど
「虹」と「2500」と「THE ALFEE」が描かれている部分は別パーツになっていて
実はちょっとだけ立体的な作り。
09_pins.jpg


これもちょっと画像ではわかりにくいけれど、裏面には
「2015.1.31 THE ALFEE 2500th Live Concert Anniversary」
の刻印が入っている。
08_pins.jpg
これ、ちょっと嬉しかった。


こんな感じのフレーム買ってきて壁に飾ってもいいかもね〜。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ゆうり

はじめまして。
ゆうり と申します。
東京の大田区に住んでいます。
アルフィーのライブに参加する事と、美術館巡りが好きです。


実は…何年も前から梅屋千年堂さんのファンです。
( ´ ・▽・` )ノ

でも気が小さくて中々 書き込みする勇気が有りませんでした^^;

いつも密かに、本当に楽しんでいます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

通勤電車の中で アルフィーのお三方の楽しいライブレポを読ませて頂いて ひとりでニヤニヤしてしまいそうになり、
マズイ? 怪しい人だと思われたかな?
( ̄◇ ̄;)
と思うことが何度もあります!
(^_^;)

ツアーグッズの紹介や美術館に行かれたレポートもとても楽しみにしています。


これからも楽しませて頂きます。
宜しくお願い致します。
m(_ _)m









by ゆうり (2015-02-06 22:10) 

梅屋千年堂

>ゆうりさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。

ファンだなんて…そんな滅相もないです。
こちらこそこのような長ったらしいレポを
そんな風にお楽しみいただいているなんて嬉しいです。

>>アルフィーのライブに参加する事と、美術館巡りが好き…
同じじゃないですかー!。
アートの方はどんなものがお好みですか?。
今年も琳派にルーブルにマグリットに鳥獣戯画にボッティチェリに…
魅力的な展覧会がたくさんですね。
そうだ、幸ちゃん関連の展覧会にも行かなくては!。

これからもアルフィーネタ、展覧会ネタ、グッズネタ…
気軽にコメントしにいらしてくださいね。

by 梅屋千年堂 (2015-02-06 23:02) 

りな

こんなに立体感のあるものだったのですね~。
それに、日付が入っていたんですね!
うむ~…買えばよかったかも(^_^;)
by りな (2015-02-07 20:45) 

梅屋千年堂

>りなさん
この二重構造にどういう意味があるのかよくわかりませんが(^^;
とにかくこういう作りになっています。
¥2,500は高い!と思いましたが、2500回記念だから、まぁご祝儀ってことで(笑)。
ちなみに、ご存知かと思いますが《THE ALFEE Online Shop》にて、
現在絶賛通信販売中ですよ…(←悪魔のササヤキ&背中突き飛ばし)。 

by 梅屋千年堂 (2015-02-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0