SSブログ

どうしても観ておきたくて [JOURNEY]

京都滞在時間:約3時間半。

初めてのキョーハク。
01_kyohaku.jpg

そして既に横浜帰着。
さすがにくたびれたけど、行ってヨカッタ〜。

(詳しくは、後日別記事にて)。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かりりん

え゛〜っ、梅屋さん、まさかの鳥獣戯画ですか?!
すごい無茶なことをなさいましたね∑(゚Д゚)でも、私も同じことやってそうですので、人のことは言えません(笑)

友人が同じく平日に行きましたが、入るのにも並ぶ、絵を見るのにも並ぶ、とすごい人だったとげんなりしていました。昨日はいかがでしたでしょうか?

私は別記事の「輝ける金と銀」の展覧会、すごく興味があるのですが、多分武道館前に終わっちゃいますよねぇ…_| ̄|○
何より神戸のハトシェプスト女王様にもまだお会いしていないので、先にそっちに行かないといけませんね。

あ、そうそう、昨日いつもの普通郵便にて城ホールのチケットが届きました。
会場横使いになってから一番の良席…なんですが、多分アリーナ一番端、というなんともビミョーな席をいつも引き当てる私なのでした(^_^;)
でもどんなファイナルシリーズになるか、今からとっても楽しみです*\(^o^)/*
by かりりん (2014-11-14 02:33) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
アホでしょう〜?(笑)。
思い立ったが吉日じゃないですけど、
数日前に「行きたい」って気持ちがフツフツと湧き上がってきて「行ってまえ〜!」。
ここのところ無性に「遠出したい…」という気分も高まっていたので
新幹線に乗ってどこかに行かれればそれでいい的なところもありました。

待ち時間、時間帯によっては平日でも180分待ちなんてこともあるそうですね。
ただ、平日は15時以降になれば大体90分待ちあるいはそれ以下になるようです。
アタシの時は、90分待ちと言いつつも実際は70分待ちでした。
どんな展覧会もそうですが、閉館前の2〜3時間は
ちょっと落ち着いてくる傾向にあるようです。
でもまもなく会期終了ですから、
最後の1週間は曜日・時間関係なく混むかも知れませんね(-_-;。

『輝ける金と銀』は残念ながら11月16日で終わってしまうのですよ。
アタシ自身もうっかりしてて「ヤバイヤバイ!」と慌てて行ってきた次第です。

そして今日、我が家にも大阪城ファイナルのチケットが届きました。
無事に届くと妙にホッとする夢番地のチケット…(笑)。
アタシはスタンド席の8列目でした。角度的にも見やすそうです。
…今年も暮れていきますね〜(シミジミ)。

by 梅屋千年堂 (2014-11-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0