SSブログ

ピックセット [THE ALFEE]

THE ALFEE・2014年秋ツアーのグッズ紹介《其の参》。

ツアーパンフは読み終えたけど、オマケのCDがまだ全部聴き切れていないので
今回は定番中の定番、ピックセット。
66_pickset.jpg


67_pickset.jpg


オフィシャルサイトのグッズインフォメーションにも書いてあるけれど
鷲のイラストのプリントがホントに色鮮やかで綺麗なのだ。
68_pickset.jpg

69_pickset.jpg


裏面。
70_pickset.jpg

反射してよく見えないので、角度を変えてもう1枚。
71_pickset.jpg


一時期パッタリ買わなくなっていたけれど
ここ何年かはずーっと買い続けているピックセット。
そろそろステージから飛んでくるピックが欲しいと思う今日この頃だけど
そういうこと言ってる間は、絶対に飛んで来ないんだよね(^o^;。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

絵夢

ピックセット・・・今年は記念の40周年なので絶対に買っておかなければ!と、
思っていたのに春ツアー買い損なってしまいました!><;
この秋は忘れないように(伝え忘れないようにします!売り場のお姉さんに^^;)
本当にカラーが美しいですね!

やっぱりグッズの種類多いですよね~
いつも桜井さんが必死になって営業していらっしゃるのに、秋も大変だろうなぁ~と、内心心配しています。
でもたまに聞きます!あれだけ頑張ってる桜井さんの為に、終演後に買って帰りました!って^^;。
by 絵夢 (2014-10-18 02:18) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
今回のピックセットはプリントが本当に綺麗ですよ。
台紙のイラストも綺麗なので、そのまま立て掛けて
飾っておくだけでもなかなか絵になるのではないでしょうか。

桜井さんの努力に報いるために、協力は惜しみません!
…と言いたいところですが、あとはもうカレンダーとお菓子しか
買う予定のないアタシです(やや小声^o^;)。

by 梅屋千年堂 (2014-10-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0