SSブログ

ふなっしーフレーム切手 バースデーセット [SHOPPING]

締切ギリギリに申し込んだのが、やっと届いた。

なんとなーく気分で買ってしまった
「ふなっしーフレーム切手 バースデーセット」。
まさかこのような封筒で送られてくるとは!。
funassyi_kitte1.jpg

こりゃかわいくて捨てられないよ〜と思って
ゆうパックのラベルを剥がしたら、そこにはこんなイラスト。
funassyi_kitte2.jpg
芸が細かい。


セット内容は
・ふなっしーフレーム切手 1枚(52円×5枚、82円×5枚)
・B5クリアファイル 1枚
・おたよりセット(二つ折カード2枚、封筒2枚、キラキラシール1枚)
・オリジナル郵便はがき 2枚(2種各1枚)
funassyi_kitte3.jpg

funassyi_kitte4.jpg

使うつもりで買ったけれども、思った以上に可愛くて
もったいなくてなかなか使えないなっしー(。;゜▽゜)!!!。
(やっぱ2セット買えば良かったかなぁ…でも1セット¥3,500もしたしなぁ^^;)。

もったいぶらずに大切な人へのお便りに使うなっしー!!!ヾ(。゜▽゜)ノ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

やにゃん

梅屋さんも買ったんですね
by やにゃん (2014-09-28 17:49) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
買っちゃいました(^^;ゞ。
郵便局のオンラインショップもかなりヤバいですね。
先日も「ゴジラフレーム切手」に思わずポチっと行きそうになりました。

by 梅屋千年堂 (2014-09-29 01:13) 

やにゃん

私ももったいなくて引き出しに大事にしまって、たまにニヤニヤしながら眺めてます(笑)怪しい人です。

そーなんですよ、梅屋さん!
郵便局のオンラインショップはマニアにはたまらないものがあるんですよ(((^^;)
by やにゃん (2014-09-30 20:10) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
切手だけでなく、食品関係も魅力的なんですよね〜(^^;ゞ。
実は夏になると毎年「つぶらなカボス」を注文している我が家です。

そしてアルフィー40周年記念フレーム切手かなんか出たらいいのに〜
と思う今日この頃です。

by 梅屋千年堂 (2014-10-01 02:59) 

やにゃん

つぶらなカボス!わかります!わかります!(*^^*)

記念切手…どんな絵柄がいいか妄想中です(笑)
素敵な3人もいいけど
桜井さんのコスプレバージョンシリーズなんていかがでしょうか?

さて、明日から怒濤の10月なので早く寝なければいけないのに、妄想しちゃってます((^^;)

by やにゃん (2014-10-02 00:34) 

梅屋千年堂

>やにゃんさん
「つぶらなカボス」あれね、結構美味しいんですよ。
うちの父、郵便局へ行くたびにいろいろそそのかされるみたいで(笑)
これまでもたびたび郵便局の通販を利用していろいろ買ってきました。
いつぞやは「たらば蟹」を買いましたが、これはハズレでした〜(>_<)。
最近ではカゴメの「どってんりんごとやさいミックス」を買いましたが
これはほぼ「充実野菜」でした(^^;。

明日からいよいよ秋ツアー開幕ですね。
怒濤の10月を張り切って走り抜きましょー!。

by 梅屋千年堂 (2014-10-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0