SSブログ

-40th Anniversary- Crown Pendant [THE ALFEE]

THE ALFEE 2014年夏イベグッズ紹介

…と言っても、今回はDVDパンフとイベントブック以外は
これしか買ってないので、これしか紹介できない(^o^;。

細々したモノをたくさん買うよりは、大物を1つだけ買おうと
今回の夏イベでは《-40th Anniversary- Crown Pendant》を購入。

なかなか小洒落たパッケージ。
46_crownpendant.jpg


箱もちゃんとしてる。
47_crownpendant.jpg


箱を開けると、小さな小さなクラウンペンダント。
48_crownpendant.jpg


シリアルナンバーは「716」。
49_crownpendant.jpg
ちと惜しい!。あと10番大きければ夏イベの日付だったのに。


モノはこんな感じで…
50_crownpendant.jpg


こんな感じ。
51_crownpendant.jpg
汗かくからなぁ〜…と思って、夏イベ当日は着用せず。

チェーンもあまりにも細いから、手持ちのものと変えようかな。
でもバランス悪くなるかなー…(-_-;。
というのも、このペンダントトップ、ほんっとにちっさい。
52_crownpendant.jpg
「上品」とも言うけどね(*^^*)。

秋ツアーで着用しよっかね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さかっぺ

お久しぶりです(^^)/

私も迷った末にネックレスget!

937番でした~!takamiyの誕生日とかだったらな(笑)

因みに初武道館ライブ友達と行きます(^o^)イエ~イ!(*^-^*)





by さかっぺ (2014-12-15 22:05) 

梅屋千年堂

>さかっぺさん
購入されましたか。
ちっちゃくて可愛らしいので、これなら普段使いもできますよね。
アタシは「Tシャツとは合わないな〜(^^;」と思いながらも
ライブの際にツアーTシャツと共に着用しています。

シリアルナンバーはなかなか思った番号は来ないものですよね。

武道館初参加ですか!。
まだまだ先だな〜と思ってましたがもう来週なんですよね。
大いに楽しみましょうねー(^O^)/。

by 梅屋千年堂 (2014-12-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0