SSブログ

スペシャルボックス?! [THE ALFEE]

あら大変!!!

と、言いつつも迷わずポチっと。

(7/15 21:28 追記しました)

ポニーキャニオンからこんな素晴らしいボックスが出るんだそうだ(◎_◎;)。

THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス [DVD]

THE ALFEE 40th Anniversary スペシャルボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


詳しい情報はコチラ


なんで夜ヒットDVDに“別れの律動”が入ってないんだよ〜(T^T)

…と、嘆きながらも寸分の迷いもなくポチっと行った自分がコワイ(^^;。

ここ数日「アナ雪」のBlu-rayを買おうかどうしようか
迷っていたんだけど、こちらは即!却下。
Blu-ray Editionのビデオクリップ集とBlu-specCDはとりあえず保留だこりゃ(やや小声^o^;)。


まだまだ他にも出てきそうでオソロシイけど、
でも楽しみ〜(^o^;←でも冷や汗かいてる




------------------------------------------------------------------
7/15 21:28 追記

うわっ!デカい広告!!!
advertising.jpg
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 17

なおち

確かに素晴らしいBOXですが、お値段も『あら大変!!!』(^^;)
でも私も欲しいなぁ・・・心がグラグラ揺れてます(><)
by なおち (2014-07-15 07:49) 

プーアル

さすが40周年、いろいろ来ますねー。
でもこれはかなり欲しいです。
by プーアル (2014-07-15 08:38) 

あらせこにしき

迷わずポチッとって。
ステキすぎます♡
わー。どうしよ〜(>_<)
by あらせこにしき (2014-07-15 13:06) 

あきよし

昨日朝、めざましテレビでこの事を知り、昼間いちを考え(笑)夜、私もポチっとしました。
FCの会報に84年の 星ディス テレビ初演奏の夜ヒットの映像を見たと。
なんで今その映像を見たのか??
謎が解けました。

by あきよし (2014-07-15 17:07) 

梅屋千年堂

>なおちさん
ホントにいろんな意味で「あら大変!!!」です(笑)。
今はまだボーナス直後で気が大きくなってますが
2014年残り5ヶ月半…まだまだ油断は出来ない気がします(^o^;(^o^;(^o^;。




>プーアルさん
古巣のポニーキャニオンからは何も出ないだろうと思っていたので
このスペシャルボックスはビックリしましたが、嬉しかったです。
嬉しさのあまり…ポチッと行ってしまいました(笑)。
新聞広告の「デビュー40周年おめでとうございます」の文字も嬉しいですね。




>あらせこにしきさん
「プレミアムメンバー」のよんまんごせんえんの時よりも
むしろ早い決断でした(・o・)。
「昔の音源」のデジタルリマスターは嬉しいです〜。




>あきよしさん
アタシは春ツアーの市川でのMCで
「“恋人のうたが聞こえる”で夜ヒットに出た時の映像を観た」
と言っていた、その謎が解けました。
そーゆーことだったんですね〜(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2014-07-15 22:02) 

なお

迷わず「ホチッ」とは羨ましい限りです(笑)
ウチはサンスポをとってるのですが、珍しく(^^;ALFEEの記事が大きく載ってて何事かと思っちゃいました(笑)
見た瞬間、特典映像が見たーい!欲しいー!と思いました。が!お値段が…想像はしてましたが、まぁ大変(*_*)でも映像がぁぁぁぁ状態です(笑)
by なお (2014-07-16 12:58) 

梅屋千年堂

>なおさん
迷わずポチッと行きましたが、
いや〜これから身を粉にして働かないと(笑)。
無駄な出費はなるべく控えて…(でもライブと映画とアート鑑賞は譲れない…爆)。

映像はもちろんのこと、
やっぱりデジタルリマスター、これも決め手の一つです。
それとアタシ、実は『doubt,』以前のCDは
ちゃんとした音源を持ってないことに気付きまして〜(^o^;(^o^;。
いい機会なんでポチッと。
でも『THE BEST SONGS』は入ってるのに
『Page One』が入ってないのがちょこっと残念です。

by 梅屋千年堂 (2014-07-17 00:17) 

kobajun

「Page One」は、ベストアルバムですが、「THE BEST SONGS」は、オリジナルアルバムです。はじめまして、いつも読ませていただいていましす。間違いに気が付いたのでコメントしました。メンバーは当時、「アルフィーにとって、最高級な、音作りが出来た。」と、雑誌で言っていましたよ。
by kobajun (2014-07-18 13:10) 

梅屋千年堂

>kobajunさん
初めまして、ようこそいらっしゃいました♪。

『Page One』はベスト、『THE BEST SONGS』はオリジナル、
やはりそういうことなのですよね。
(いえね、アタシも最初はそう思ったのですが
 オフィシャルサイトを見たら『THE BEST SONGS』も『Page One』と同じ、
 「Best」のくくり=黄緑の丸印になっていたものですから…^^;ゞ)。

収録曲を見てみれば確かに『THE BEST SONGS』はオリジナルですよね。
でも『Page One』に収録されている“雨”や“ロンリーガール〜”や
“ロンサムシティ”、それと“REFRAIN”なども
デジタルリマスターで聴きたかったな〜なんて、ふと思ってしまったワケです。

ご指摘ありがとうございました。また遊びにいらしてくださいねー。

by 梅屋千年堂 (2014-07-18 20:49) 

さかとこ。

おはようございます。

凄いものが発売されましたね!
まだポチっとは行けていないのですが(苦笑)新参者で
持っていないCDがたっくさんあるのであとでゆっくり
ぽちり。としたいと思います(^^;)

夏イベグッズも発表になりましたね。上のぽちり。も
あることですし何とか予算内で収めたい。。
席もちびっこにはありがた~い席が来たので初日のみ
ですが楽しみたいと思います♪

by さかとこ。 (2014-07-19 08:16) 

梅屋千年堂

>さかとこ。さん
スペシャルボックスの値段を聞いて、一瞬鼻血が出そうになりましたが
いや、でもこれはアタシにとっては「買い」だ!と決心しました。
昨日のKトラで棚瀬さんが「値段が高いのでよく考えて…」と言っていたので
一応もう一度「よく考えて」みましたが、やはりアタシ的に「買い」でした。

夏イベのグッズも出ましたね〜。
DVD非公式版のジャケットを観て
「イノ・シカ……ツル?!?!」
と小さくひっくり返ったことはナイショです(笑)。
(蝶でえぇやん、蝶で〜。派手なんだし)。

by 梅屋千年堂 (2014-07-19 22:05) 

さかっぺです☆

おひさしぶりです さかっぺです☆

すごいDVDですよね~

私は26日の夏イベに参加します♪

グッズも迷い中です~
by さかっぺです☆ (2014-07-20 18:33) 

梅屋千年堂

>さかっぺさん
お久しぶりですね、お元気でしたか?。
CDのリマスターもスゴイけど、DVDの内容もスゴイですよね(^^;。
その殆どは過去に観たことのあるものばかりだと思いますが
なんというか、ちょっとした「こわいもの見たさ」的な
ワクワク感があります(笑)。

夏イベももうすぐですね。楽しみましょう〜。

by 梅屋千年堂 (2014-07-21 01:24) 

さかっぺです☆

メッセージありがとうございます☆

夏イベ盛り上がりましょう~♪☆

質問があるのですが、、機械操作があまり得意ではないもので こちらから失礼いたします。

実はさいたまアリーナ初参戦なので友人と相談をしていたのですが、、グッズを購入する場合 販売2時間前くらいには現地に行っていた方が良い感じなのでしょうか。

もしよろしければ アドバイスいただけたら幸いです、、よろしくお願いいたします☆

by さかっぺです☆ (2014-07-21 17:55) 

梅屋千年堂

>さかっぺさん
2年前のスーパーアリーナでの夏イベの時は
13時に現地到着したのですが、まったく並ばずに
あっと言う間に買い物完了〜!でした(・o・)。
今年もこんな感じなのかな?という気もしますが
2年前は2年前、今年は今年…。今回は2daysですし、グッズの内容も異なります。
無責任なことを言って、ご迷惑をお掛けしては申し訳ないので
残念ながらなんとも言えません。悪しからずご了承下さいm(_ _)m。

by 梅屋千年堂 (2014-07-21 22:12) 

さかっぺです☆

ありがとうございます、、大丈夫です

参考になりました☆

感謝します(*^^*)
by さかっぺです☆ (2014-07-21 22:51) 

梅屋千年堂

>さかっぺさん
お役に立てずスミマセン。
お互いに無事に欲しいものが手に入るといいですね。

by 梅屋千年堂 (2014-07-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0